茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネコパンチなんてへっちゃらだワン
2009年11月01日 (日) | 編集 |
今日もネコパンチされるレナ。

だけど・・・レナに対してのキキのネコパンチは本気ではなくて
やっぱり遊んでるって感じに見えます。

小さいけど、そこのとこはちゃんと分かってるのかなぁ。。

レナもキキの事を分かっていて、近づいても大丈夫って思ってるのかもね。

6637.jpg


寝ているレナにも、ネコパンチ
レナは動こうともせず、平気で寝てました。
「ネコパンチなんてへっちゃらだワン」
6639.jpg


テレビのこんな隙間にも入っちゃいます
埃だらけのとこを掃除してくれてます
6638.jpg




キキのおもちゃで遊びたい・・・って思ってるレナです。
以前遊んでて壊しそうになったからね~。。
いけないって注意してから、じっと我慢の子みたいです。
6640.jpg


「ホントは遊びたいけど、母しゃん怒ると怖いでしゅからね」
6641.jpg


今日もペロペロのレナ。

6642.jpg




そして・・・キキは
テーブルの上に置いてあったカゴに入ってました(笑)
6643.jpg

6644.jpg

真横にビロ~~ン
6645.jpg


「この中はおちつくでしゅ
6646.jpg



今日は天気予報通り夕方から雨が降ってきました。

最近身体がだるい、とむとむです
暑かったり寒かったり変な陽気のせいもあるのかなぁ?

みなさんも身体には充分気をつけて下さいね。




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
信頼と強い絆
ネコパンチも軽く、レナたんに優しいですね(^^)
遊び半分のキキたんは、
側で寝ているレナたんの横で、キキたんも一緒におネ~ンネ(^.^)

もうすっかり信頼できて、強い絆となっていますね~。

宝物の写真、たくさんたくさん増えていきますよね(^.^)

とむとむさーん、ただいま私、38度5分あります( ̄▽ ̄;)
明日抗がん剤なのになぁ( ̄▽ ̄;)

とむとむさん、明日関東でさえも最高気温16度ですって( ̄ ̄;)

そちらも明日、雪降るかもですよ(-_-;)

風邪引かないように気をつけてくださいね(^^)
2009/11/01(日) 22:44:02 | URL | もも #1pePe9AQ[ 編集]
♪ももさんへ♪
ももさん~、熱上がっちゃったのね。。
やっぱり熱があると、治療は出来ないのかな?
調子が悪いのにコメありがとうね。
明日は熱も下がってるといいけど・・・
無理しないで、今日はゆっくり休んでね。

そうそう!明日は冷え込みそうだから、
ももさんも暖かくして出かけてね。
私も風邪ひかないように気を付けるね、ありがとう<(_ _)>

レナ&キキ、お互いに信頼出来る関係になってきたみたい。
このままもっと距離が近づいていったら、
一緒ににおネ~ンネする日もきそうだわ~v-238
2009/11/01(日) 22:56:41 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
ネコだけだと大きさわかりづらいけど、レナちゃんの頭くらいなんですね。
ネコパンチって見たことありません。フリーの時はフルダッシュで襲いかかるからネコもそんな暇無いんでしょう。
2009/11/01(日) 23:32:08 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
キキちゃん(^O^)
とむとむさん、こんにちは(^^♪

レナちゃんとキキちゃんの日常! いいな~
ルークくんの導きで家族になったのね(^.^)/

私にもラッキーが知らせてくれる時がくるかな?
こなければ我が家は娘だけのままで過ごします。

リリーは にゃんこ大好きなんですよねーーっ
猫パンチされても遊びたいってしますよん(爆)

今日はとっても寒いですから、とむとむさん(^_-)
お身体ゆっくり休めて くれぐれも無理しないでネ。
2009/11/02(月) 13:53:22 | URL | ラッキーママ #3KIjm9CQ[ 編集]
こんにちは~
今日は昨日とは違って寒くなりましたね~
夕方からは冷たい雨も降り出しました
気温の変化がはげしいので
お身体気を付けてくださいね!

レナちゃん・キキちゃん仲良しですね~
随分前から一緒にいたみたいに慣れていますね!
籠入りキキちゃんとってもかわいい・・・
落ち着くのかな~?
2009/11/02(月) 20:13:21 | URL | アンケニママ #1vHlaXlA[ 編集]
♪イナシさんへ♪
キキだけ見てると大きさが分からないですよね。
キキも大きくなってきましたが、レナと比べると
顔くらいしかないですv-411

v-283ネコパンチって見た事ないですか?
スヨンちゃんだったら、ニャンコは猛ダッシュで逃げてくでしょうね~(爆)


2009/11/02(月) 23:57:22 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ラッキーママさんへ♪
こんばんは~♪
キキ、すっかり家族の一員になってますv-238

ルークの四十九日にキキを見つけて家に連れてきたので
ルークが導いてくれたって思ってます♪

ラッキーくんも、いつかメッセージを送ってくる時があるかもですよv-352
リリーちゃんもニャンコ大好きなのね~。
レナと一緒だわ~。
レナもネコパンチされても、キキが気になって
一緒に遊びたいって思ってるんですよ。

今夜は冷え込んでますね。
いっぱい着こんでPCやってます。
心配してくれてありがとう<(_ _)>
ラッキーママさんも風邪ひかないように気を付けてねv-22


2009/11/03(火) 00:10:55 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪アンケニママさんへ♪
こんばんは~♪
今日は日中はもっと寒くなると思ってたけど
こっちはそれほどでもなかったですよ。
でも夕方からやっぱり冷え込んできましたね。

ホントに気温の変化が激しくて、身体がついてけないですv-393

レナは、キキとはルークみたいにバトルするわけでもないけど
でも遊び方は違っても、
レナとキキ、お互いに意識して、一緒に遊べるように
仲良しになってきましたe-328

ニャンコは狭い所が好きみたい!
だから小さなカゴの中も好きみたいですv-238
鍋に入ったネコとか色々いましたよね(笑)

今日もキキは散々遊んだ後カゴの中で眠っちゃいました。
落ち着くんだろうね~♪
2009/11/03(火) 00:21:08 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
