茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

しつこいんだワン☆
2009年11月03日 (火) | 編集 |
今日は寒かったですよ~!

日中もそんなに気温が上がらず、日が落ちると部屋の中も寒くて
ファンヒーターをつけました。
だけど・・・、とむとむ、手足が冷たくて全然温まらなかったですよぉ
コタツは片づけちゃったしなぁ。。


今日はこんなに寒くなったので、頑張って衣替えをしましたよ。
とむとむのだけだけどね(笑)

服をいっぱい持ったりしたら、重くて腕が痛くなってしまいました

なので・・・レナの散歩はhikaruに行ってもらいましたよ。
毎度の事ながらショートコースで帰ってきたけどね(笑)



~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~
今日は写真を撮らなかったので、昨日のレナ&キキの
ムービーをUPしました。

※おもちゃで遊んでるレナに、しつこくちょっかいを出してるキキです。
笑っちゃいますよぉ

おもちゃのキュッキュッという音がしますので音量に気をつけて下さいね。




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








コメント
この記事へのコメント
ホントに寒くなりましたね!とむとむさんもレナ&キキちゃんも体の調子はどうですか??これだけ急に冷え込むと、体壊したりするから気をつけないといけませんねv-356
昨日、我が家でもこたつを出したんですよv-344
いいですよね~こたつってv-398
何故だかカイも一緒に潜り込んで寝てました(笑)
2009/11/03(火) 22:10:56 | URL | たぶ #-[ 編集]
急に寒くなったので体長崩しそうですが、犬は全く気にしてないです
2009/11/03(火) 23:53:55 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
冬本番
寒いですねー( ̄▽ ̄;)

こたつは好きだけど、入ったらなかなか出れないので何年も家は出してません( ̄▽ ̄;)
こたつはぬくぬくできもちいいもんね~。

冷え性?とむとむさん。
辛いね~(T_T)
2009/11/04(水) 07:24:32 | URL | もも #1pePe9AQ[ 編集]
♪たぶさんへ♪
昨日は寒かったですね~。
たぶさんのとこはコタツだしたのね。
寒い時はコタツがいいよね~v-238
ヒーターだと足がなかなか暖まらないのよぉ。
GRも暑がりとは言うけど、結構寒がりなとこもあるんだよね。
カイくんもコタツで寝れて良かったねe-420

ルークが居た時、ルーレナ2匹でコタツにへばりついて寝てましたよ(笑)

最近急激に寒くなったりして、体調がいまいちでしたが・・・
今日は元気に動けてるし大丈夫です。
心配してくれてありがとう<(_ _)>
レナ&キキは元気200%くらいですv-411
2009/11/04(水) 15:57:50 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
ホントに、急に寒くなって身体がついてけないですよぉv-388
でも、ワンコはこの寒い位がベストな状態なのかもね~!
スヨンちゃんが寒いって感じる時はいつなんだろうね~v-411


2009/11/04(水) 16:02:22 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ももさんへ♪
ホントに寒くなりましたね~。
そうなのよね~、コタツって、一回入ってしまうと
抜け出せなくなるのv-411
でもあの、ぬくぬく感はたまらないですぅv-343

私ね、冷え性なんですよ~!
手足が冷えきっちゃうと、自力では温められないです(^_^;)
そういう時はコタツがいいんだけどね。
でもコタツ出すと、レナ&キキの遊び場がなくなるので
今のところ我慢ですv-393
2009/11/04(水) 16:06:33 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
こんばんは"^_^"

 ウワァ~~どんどん仲良しになってるや~~んv-238 動画、我が家でも繰り広げられて来た光景で何か懐かしくて張り付いて笑いながら見せて貰いましたァ♪

 一緒にスヤスヤおネンネしてる姿も時間の問題ですね♪
 レナちゃん、優しくて良かったね~キキちゃんv-238
2009/11/04(水) 19:27:21 | URL | りんりん(てんてん) #-[ 編集]
こんばんは~

御無沙汰してます。

仲良しさんですね、可愛いわ

レナちゃんにお相手してもらってキキちゃん良かったね


 こちらも一昨日から急に寒くなりました
でもラブは暑さには弱いけど寒さは平気です。

 夏の間ゼイゼイ言って喘いでましたが
今はお昼寝もスヤスヤ寝息で気持ち良さそうです。
2009/11/04(水) 19:44:28 | URL | LAVE #-[ 編集]
♪りんりん(てんてん)さんへ♪
こんばんは~♪
でしょでしょ!だんだん仲良しになってきてるのよぉv-343

りんりんさんちのワンニャンちゃん達も、こんな風に遊んでたんだね♪
それから・・・一緒にスヤスヤだったのね~♪

レナ&キキもいつの日か・・・一緒にスヤスヤe-343
レナもルークがいた時は妹だったから、こんな優しさ見れなかったけど
やっぱり弱い者キキに対しては、優しい気持ちになれるんだろうね~v-352

2009/11/04(水) 22:22:01 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪LAVEさんへ♪
こんばんは~♪
レナとキキはだんだん距離が近づいてきて
今は安心して一緒に遊ばせられます。
レナがキキには優しさを見せてくれたので良かったです。
それに・・・キキもレナといると、安心していられるみたいですv-352

ラブくんは寒さには強いんですね~。
今夏も暑かったですもんね(^_^;)
今頃の気候がワンコには一番いいですね。
ラブくん涼しくなって・・・
気持ちよく寝れるようになって良かったね~v-343
2009/11/04(水) 22:27:31 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
