茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

いらっしゃ~い♪
2009年11月04日 (水) | 編集 |
毎度同じ様なブログですが、いつもご訪問ありがとうございます<(_ _)>


今日はレナがお出迎えです
6660.jpg





6661.jpg




今日のレナ&キキは・・・
6664.jpg


日中は・・・
お日様が出ていたので、日光浴しました
キキをレナの隣に放してみましたよ
6662.jpg


あ~ぁ~やっぱりキキは、じっとしてないですね~。
あっちこっち歩きまわって、門の外へ出ちゃったら困るので
早目に逮捕しました~
6663.jpg


レナは今日もゴロスリに夢中になってました
6665.jpg



朝もレナにちょっかいを出しまくってたキキ
6666.jpg

レナの行くとこキキ有り・・・です(笑)
6667.jpg




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
レナのお散歩は・・・
今日は早目にお散歩へ行こうと思ってたのに、
今日も4時過ぎに出かけたので、途中で暗くなってしまった~
ホントにすぐ暗くなってしまうよね。。
6668.jpg

6669.jpg





だんだん身体がネコらしくなってきたキキ
ケージに入ってると、「出して~」っと「ニャーニャー」泣きます。
とむとむが家に居る時は出来るだけケージから出してあげてます。

今日もいっぱいレナにいたずらして、遊んでました(笑)
キキの目、光線のかげんで、グリーンに写ります。
6670.jpg




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ランキングに参加しています。
ここをポチッとお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
我が家の犬もじっとしていませんw
2009/11/04(水) 23:55:08 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/05(木) 10:06:15 | | #[ 編集]
いつも一緒(^^)
寒くてたまらなくなりましたね(+_+)
キキちゃんレナたんといつも一緒ですね(^^)

キキたんガジガジ大好きかな( ̄▽ ̄;)
テーブルの脚にキキたんのガジガジ跡が(^.^)
2009/11/05(木) 16:52:51 | URL | もも #1pePe9AQ[ 編集]
キキちゃん、レナちゃんのことがだーいすきなんだねー。
これから寒くなったら抱きついて寝ちゃうかな?
ワタシもそばで見てたいです~★
レナちゃんのしっぽでキキちゃんぶっとんじゃわないか
心配です。笑
2009/11/05(木) 20:59:59 | URL | ふりこ #-[ 編集]
とむとむさん、こんにちは~♪

レナちゃんのにこにこお出迎えに思わず、
立ち寄りたくなっちゃうわ~(笑)

キキちゃんとレナちゃん、
すごく仲良くなって、
微笑ましいですね♪
ちょんちょんちょっかいだすキキちゃん、
かわいいよね~♪
あったかいとこが好きなキキちゃんのことだから、
ほんと、レナちゃんにくるまって寝ちゃうの、
期待大だなぁ。。。
2009/11/06(金) 00:05:20 | URL | ユミ #-[ 編集]
おひさしぶりで~す
違う種にの動物たちのふれあいって

すごいものを感じる~

猫と犬・・・でもなんだか昔から知っているみなたいな・・
気が合わない場合も多いけど・・
レナちゃんとキキちゃんはいい感じですね~
2009/11/06(金) 09:53:48 | URL | まきまき #-[ 編集]
♪イナシさんへ♪
スヨンちゃんは、キキみたいなワンちゃんてことですね(笑)
キキはケージに入ってると仕方なく大人しくしてますが
ケージから出してあげると、物凄い勢いであちこち走りまわって
ちっともじっとしてないです(^_^;)
ワンちゃんだったら、きっと畳もすごい事になってると思いますよ(笑)
スヨンちゃんがどんなにハイパーなワンちゃんかよ~く分かりますv-411
2009/11/06(金) 14:55:19 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪キーコメBさんへ♪
ホントに・・・キキにはいっぱい元気をもらってますよぉ。
そそ、最近はごはんもちゃ~んと食べてくれるので
体重も急激に増えてニャンコらしくなってきましたv-283
でも、元気はもらえていいんだけど・・・手に傷が絶えないです(^_^;)
やんちゃで、捕まえると放せ~って言って噛むは引っ掻くは
大変ですよぉ(笑)
でも見ていて飽きないですね~v-238
2009/11/06(金) 14:59:04 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ももさんへ♪
ホントに寒くなりましたね~。
レナが部屋に居る時は、キキがレナのストーカーになってます。
レナにちょっかいを出して遊んでるのv-411

キキね~、ガシガシも引っ掻きも好きですよ~。

でも、テーブルの脚のきずはキキがつけたんじゃなくて
長い間にできたきずなの(笑)

キキのガシガシやひっかきでやられてるのは
レナと人間ですv-405
2009/11/06(金) 15:03:42 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ふりこさんへ♪
キキはレナに対しては、「攻撃してこないやつ」って覚えちゃったみたいです。
だからレナに対して足を噛みついたりネコパンチしたり
最近ちょっと度が過ぎる位なのぉv-388
このままでいいのかちょっと気になります。。

でも、レナも嫌な時は反撃してるから大丈夫かなぁ。。
シッポで一撃したら、キキは吹っ飛びますよv-411
2009/11/06(金) 15:07:31 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
ぜひ一度レナとキキに会いに来てv-343
レナはワンコより人間が大好きみたい。
お友達のワンちゃんと会っても、最初に行くのが飼い主さんの方なのv-411

レナとキキ、仲良しになってきましたよ~!
って言いたいけど・・・
キキはレナにちょっかい出し過ぎ~(^_^;)
最近レナの足に噛みついて、レナが立ち上がる事が多いの。。

やんちゃ過ぎて手をやいてますv-393

でも仲良しさんには違いないかなぁ♪
ニャンコは寒がりだからね~。
レナにくるまって寝る日もちかいかなぁv-352

2009/11/06(金) 15:12:53 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪まきまきさんへ♪
犬と猫って仲が悪いって思っちゃいますよね。
でもホントは仲良しになれるかも♪

レナとキキも最初は心配でしたが・・・
なんとか仲良しになれましたv-352

ちょっと最近はキキのやんちゃがすごくて
レナも逃げてますが(笑)
でもレナがキキの事ツンツンしただけで
キキは大人しくなりますv-238
2009/11/06(金) 15:16:24 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
