茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

やさしいかも♪
2009年11月07日 (土) | 編集 |
***ネコパンチで始まりネコパンチで終わる日々***

顔にネコパンチをされまくり・・・
足を噛まれ・・・
シッポにじゃれられ・・・

毎日レナはキキ攻撃にあってます

レナが何もしないのを知ってか、キキはやり放題

しかしレナは・・・
手で追い払うわけでもなく。
ガブッと噛むわけでもなく。
足を噛まれると痛いらしく、キキから逃げて行く。

ツンツンと鼻でキキを追い払うくらいのレナ。
やっぱり・・・レナは優しいのかも

・・・ってゴールデンてみんなそうなのかな。
やっぱり性格が優しいのかもね♪


当分このやんちゃは続きそうだけど、レナ、キキの事よろしくね


今朝もまたキキにネコパンチされてるレナでした(笑)
6680.jpg

やんちゃなキキです。。
6681.jpg




「今日は久しぶりにhikaru兄ちゃんがボール遊びしてくれたよ
6682.jpg

6683.jpg


「レナ姉ちゃんいいでしゅね~、キキもここから出たいでしゅ」
6684.jpg


「ボール遊びは楽しいなぁ♪」
7000.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お散歩は夕方行ってきましたよ!
7001.jpg

7002.jpg

7003.jpg



夜はまたまたレナ&キキで仲良く?遊びましたよ
7004.jpg

7006.jpg



っで、これはおもちゃを咥えて遊んでるレナ。
オシリの辺りに光が・・・・ルークも一緒に遊んでたのかなぁ
7005.jpg



今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ランキングに参加しています。
ここをポチッとお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
ネコを見つけた瞬間に襲いかかる凶暴なゴールデンもいますよ(汗)
2009/11/07(土) 22:56:34 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
こんにちは"^_^"

 キキちゃん、やってるね~~"^_^"
 レナちゃんはホントに優しいんだよ.。o○☆
 テンもね、めいの時は散々な目に合ったけどされっ放しでね☆
 けど、幼いって言うのが本能で判るんかな"^_^"
 それはそれで微笑ましかったァ"^_^"
 今でもめいは一番にヤンチャやけど↓
 体の大きさなんか関係ないって思うよねッ♪
 仲良しさんになれて良かったァ.。o○☆ レナちゃんの優しさに
 ポチッ♪
2009/11/08(日) 13:39:24 | URL | りんりん(てんてん) #-[ 編集]
こんにちは~♪

うちの子、ねこちゃんに興味深々だけど、
いつも近寄らせないのでわからないけど、
たぶん、こんなにやさしくできない気がします(笑)
ルークくんと一緒にいつもいたから
やさしくなれたのかな?
元気よくて、でもやさしくて、
いいお姉ちゃんでよかったね、キキちゃん。
でも、ふふ、いつか、教育的指導が入らないと、
お転婆キキちゃんになっちゃいそう?(笑)

そうそう、
たまにルーク君も一緒に遊んでいるのかも♪

みんな仲良し、楽しく遊んでね♪
2009/11/08(日) 17:49:16 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪イナシさんへ♪
そうでした!キキと同じ・・・なんて思ってたから
スヨンちゃんがゴールデンだって事忘れてましたv-411
ゴールデンも色々って事ですね(笑)
2009/11/08(日) 22:02:10 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪りんりん(てんてん)さんへ♪
キキ、やんちゃ盛りですよぉv-411

テンちゃんも、めいちゃんにされっ放しだったのね。

身体の大きさなんかレナの方がずっと大きいんだもの。
ちょっとレナが乱暴に扱えばキキなんて吹っ飛んでくし
大変な事になってしまうと思うのに・・・
ホントに優しいレナで良かったです。

そうそう、幼いって言うのが本能で判るんでしょうね~v-352

ポチッとありがとう(^^♪
2009/11/08(日) 22:10:23 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
ルークたん譲り
レナたん賢いから自分が身体大きいし、強いの分かっているから手加減しているんですね(^.^)
キキたんも、分かっているからちょっかい出す(^皿^)グシシ

レナたんも、ルークたん譲りで優しいですね(^.^)
2009/11/08(日) 22:16:50 | URL | もも #1pePe9AQ[ 編集]
♪ユミさんへ♪
ルークとレナも以前はネコがいたりすると追いかけてましたよ。
特にルークは「ワンワン」すごかったの。
でも以前やっぱり子ネコと接する時があったんだけど
ルークもレナも興味津々で近づいたりはしたけど
乱暴に扱う事は無かったですよ。
子ネコって事がちゃんと分かってたんでしょうね。

青ちゃんも、子ネコと接したら優しくなると思いますよv-352

キキは多分やんちゃなお転婆さんのままで大きくなりそうですv-405
そうそう!レナが教育的指導してくれればいいんんだけどね~(笑)

なんだかんだあってもレナとキキは仲良しでいてくれてると思います♪
それにルークも時々一緒に遊んでると・・・
そう思ってますv-238
2009/11/08(日) 22:20:16 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ももさんへ♪
ホントにワンコってちゃんと立場を考えて、
手加減したりしてるのかなぁ。
だとしたら・・・レナに教えられてしまいますね~v-352

キキはもう~、レナが何もしないって分かってるから
やり放題よ(笑)
天真爛漫って言うか、見ていて飽きないけどね♪

こちらですみません・・・
メールありがとうございました♪
お返事してなくてすみません<(_ _)>
ももさんもインフルエンザ気をつけて下さいねv-22
2009/11/08(日) 22:27:52 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
