茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

ビニール袋がお好き
2009年11月08日 (日) | 編集 |
これは6日のレナ。
久々のノセノセです

「タラとミカン、もらったです」
7007.jpg


今日もレナ&キキで遊んでました。
キキはビニール袋に興味津々!
この中が安心するのか、自分で袋の中に入ってましたよ
7008.jpg

7009.jpg

「キキちゃん、ビニール袋はおもしろい?」
7010.jpg

レナのシッポを狙うキキ(笑)
7011.jpg

7012.jpg


今日も出ましたネコパンチ
7013.jpg




今夜は外食したので、レナとキキはその間、お留守番でした。。

レナは我が家に来た時からルークが居て、いつもルークと一緒だった。
だから留守番の時もルークが一緒だったので、安心して出かけられたけど・・・
ルークが亡くなってからは、レナだけで留守番させるのは可哀想な気もしてた。。

でもキキが来てからは、ちっこいキキだけど・・・存在感は大きくて
レナの寂しさは無くなったかなぁって思ってます。




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ランキングに参加しています。
ここをポチッとお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
仲良し(^.^)
もう離れられないですね(^.^)
一つ前の日記のコメントで書き忘れましたが、
ルークたん来てたんですね!(^.^)
きっとそうだ~(^.^)

キキたん袋の中だとやっぱり落ち着くんですね(^.^)
お留守番お利口さんにしてたみたいですね(^.^)
2人がお留守番してる時は、ルークたん様子見に来てますよ(^.^)

やっぱりルークたん皆が心配なんだね(^.^)
2009/11/08(日) 22:23:27 | URL | もも #1pePe9AQ[ 編集]
♪ももさんへ♪
レナのオシリのところに光が見えますよね~。
きっとルークだ~って思ったの。
レナとバトルしてたのかもしれないですv-238

ニャンコって狭い所が好きで、だからカゴの中や
引き出しの中や
こんなビニール袋の中も好きなんでしょうね~(笑)

お留守番はちゃんと出来てたみたいです。
ルークが心配で様子を見に来てくれてたかもね~e-420

2009/11/08(日) 22:34:58 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
キキちゃんがレナちゃんのそばにいるのが、普通になってきましたね。
レナちゃんが優しいから、キキちゃんを受け入れて仲良しさんになりましたね。
それに、レナちゃんも小さい妹がいるから、お留守番も寂しくないのでしょう・・・

猫は袋が大好きですよ~
紙袋もスーパーの袋も、キキちゃんの餌食になりますねv-290

ルークちゃんは、そばにきていると思いますよ。
うちでも、ちいたに「リキは?リキにいちゃんは?」というと、
振り返って宙を見ていることがあるんです。
2009/11/09(月) 00:21:10 | URL | マッチータ #-[ 編集]
レナちゃん、今までは妹として甘えてたけど、
今度はちっこい妹ができて、
しっかりした優しいお姉さんに成長したんだね~。
きっと、ルーク君は とむとむさんの事も心配だったけど
レナちゃんの事も心配だったんだね。
だから二人のために キキ天使を派遣したんだわ!
きっと、とむとむさんの事も レナちゃんの事も
安心してお空から見てると思うよ。
また 二人が寂しそうだったら
キキ2号が来ちゃうかも~。

レナちゃん、おやつのタラ、デッカイね~。
おやつは キキちゃんに取られないの?
とられる前に、完食かな?
2009/11/09(月) 09:30:24 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
♪マッチータ さんへ♪
ケージから出してあげると、レナの追っかけやってるキキですv-411
ルークがレナを受け入れてくれたように
レナもキキを受け入れてくれて、助かりましたv-352
仲が悪く、レナがキキに攻撃したら、一緒に飼うのは
大変ですよね。

お留守番も今度はキキがいてくれるので、
レナも寂しくないですよね。

ニャンコは袋が好きなんですね~!
紙袋も好きなんですね。
このビニール袋は、自分から飛び込んで行くんですよv-411
ケージに入れる時とか、捕まらない時は
このビニール袋が役に立ちそうです(笑)

ルークはとむとむには、姿は見せてくれないけど、
レナやキキには見えてるかもしれないですねv-238

ちぃたちゃんも、リキ兄ちゃんが見えてるんでしょうね~e-328
2009/11/09(月) 22:40:11 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
そそ、今まではルークに頼りっぱなしのレナだったけど
最近のレナはしっかりしてきたって感じられるの。
成長したのかなぁv-352

ルークが心配してくれて、きっとキキを連れてきてくれたんだよね。
お転婆天使だけどね~v-411
でも・・・ルークが居なくなってしまって、ぽっかり空いてしまった心の穴を
キキが少しずつふさいでくれてるかもしれないv-238

キキ2号?
キキみたいなのが2つも居たら我が家はどうなってしまうのか・・・お転婆天使だけで充分です(爆)

食いしん坊レナはこのタラは一気食いですよぉ。。
あっという間に食べちゃうの(笑)
だからキキには見つかる前にもう食べ終わっちゃってます^m^
2009/11/09(月) 22:55:47 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
