茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

お散歩行ってきま~す☆
2009年11月09日 (月) | 編集 |
昨晩のレナは手枕で寝てました
7014.jpg


2時頃お出かけなので、レナのお散歩は12時半頃行ってきましたよ。。
「わ~~い!母しゃん、今日はお散歩早いですね」
7019.jpg

今から行ってきま~す!
7020.jpg


今日も元気に山道散歩
7021.jpg

やっぱり赤や黄色の紅葉綺麗だよね~。
7022.jpg

7023.jpg




そして、今日も元気はつらつなキキ攻撃にあうレナ。
レナ、たまには応戦すればいいのに。。
今日も足を齧られ逃げていたレナでした

7015.jpg

7016.jpg

7017.jpg

7018.jpg




今夜はこの時間睡魔が襲ってまして・・・
あくびの連発です。

あ~今日は頭が冴えません。
・・・っていつもの事だけど(爆)

コメントのレスと、皆さんンのポチッとをしてから
今日は早く寝る事にします。

みなさん、おやすみなさい





今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ランキングに参加しています。
ここをポチッとお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
紅葉がキレイですね~。
キキちゃんレナちゃんに猫パンチしてる??
レナちゃんほんとに優しいね~。
元気いっぱいのキキちゃんにポチ♪
2009/11/09(月) 23:21:09 | URL | ふりこ #JalddpaA[ 編集]
レナちゃん
本当、やさしいレナちゃんですね
最近は、キキちゃんの方がレナ姉ちゃんと遊びたいのかなぁ?
ゴルて、本当にみんな家族思いで、やさしいですよねェ~天国のルーク兄ちゃんもレナちゃんがお姉ちゃんをしている姿を見て喜んでるね

手枕のレナちゃん、かわいい
とっても、気持ち良さそう

とむとむさん、前は病院で大変だったみたいですねェ~
これから、寒くなるから風邪などに気を付けて下さいね。
体調の悪い日は、寝るのが一番
最近、コメントしてなかったけど…毎日、楽しく読ませもらっていました
私は、とむとむさんのブログから沢山、元気もらっていますよ
2009/11/09(月) 23:25:39 | URL | ブッチママ #-[ 編集]
も~ヾ(≧∇≦)〃
レナちゃんたらやられっぱなしだし~
キキちゃんったらやりたい放題だし~(笑

キキちゃんはここに来るべくして来たネコちゃんですねe-420

わが家に来てたら
たいへんなことになってると思います・・・・
(ご想像におまかせしますが(≧y≦*) )

ahiru地方も赤や黄色
紅葉がきれいですe-267


2009/11/10(火) 08:27:09 | URL | ahiru #4LQUW/uE[ 編集]
♪ふりこさんへ♪
キキは毎日レナにネコパンチ攻撃してますよ~v-411
レナが攻撃してこないから、安心してるんでしょうね。。

レナはキキに対しては優しい気持ちで接しているようです。
鼻でツンツンはするけど、手を出したりはしないんですよ!

ポチをありがとうv-238
2009/11/10(火) 21:50:50 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ブッチママさんへ♪
レナがキキに対してこんなに優しく接する事が出来るとは
思わなかったんですよ。
今まではルークに対してキキみたいな感じで接していたレナだったんでv-411

天国のルークが教えてくれたのかなぁv-238

この手枕はよくしてるんですよ。
気持ち良さそうにグッスリ寝てたのでパチリとしたら、
起きちゃいました(笑)

こんなブログですが、毎日見ていただいて本当にありがとうございますv-352

そうですね、体調の悪い日は早目に寝て
マイペースでブログを続けていきたいと思ってます。
これからもよろしくね(*^_^*)
ブッチママさんも、風邪ひかないように気をつけて下さいね。
2009/11/10(火) 22:01:12 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ahiruさんへ♪
ホント!ホント!
やられっ放しのレナに、やりたい放題のキキ。。
毎日がこんなんですよv-411

やっぱりルークが我が家にキキを運んできてくれたのかもね。
レナともまぁまぁ、仲良く出来てるみたいだしね(笑)

ぱぴぃちゃんは子ネコは苦手かなぁ?
攻撃しちゃうかな、それとも逃げるかなぁ・・・
意外と仲良くなれるかもv-343

ahiruさん地方も紅葉綺麗でしょうね~v-34
こっちより早いから、そろそろ散り始める時期かなぁ。。

2009/11/10(火) 22:11:45 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
