茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

ワンニャン☆バトル
2009年11月10日 (火) | 編集 |
今日は最初にムービーをUPしました。

見てね!
※いつもはやられっ放しのレナ・・・
今朝はちょっとだけレナ&キキのバトルらしきものが見れました(笑)



どうですか?ちょっとだけバトルしてるみたいですよね
でも・・・レナが横になった時、キキをつぶしちゃいそうだったけどね(笑)



・・・っで今日もお出かけ予定なので、レナのお散歩は9時半頃行ってきましたよ。
7024.jpg

7025.jpg



ボール遊びもしましたよ
7026.jpg

7027.jpg


「いっぱい遊んでもらったです
7028.jpg

7029.jpg



今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ランキングに参加しています。
ここをポチッとお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
レナちゃんとキキちゃんのムービー、楽しかったですね~

何回も見てしまいましたv-290
「やっぱり、いいねぇ~」と言いながら娘もいっしょに
みたんですよ~

レナちゃんは楽しみながら、遊ばせてあげてるみたいですね。

とむとむさんの、嬉しそうなお顔を想像してしまいましたv-237

2009/11/10(火) 23:15:26 | URL | マッチータ #-[ 編集]
ネコのことは良く知りませんが、レナちゃん本当に優しいですね。
とてもじゃないけどバトルには思えません(笑)
2009/11/10(火) 23:51:54 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/11(水) 08:58:13 | | #[ 編集]
思わず、きゃあ♪
と甘い声をあげてしまいました~。
かわいすぎるバトルですーー。
レナちゃん、ちゃんと手加減して
遊んであげてますねー。
また動画お願いします!!!
2009/11/11(水) 19:47:28 | URL | ふりこ #-[ 編集]
♪マッチータさんへ♪
娘さんも一緒に見てくれて
ありがとうございますv-238
嬉しいなぁ♪

レナ&キキは、毎日こんな風に遊んで?ますよ♪
キキの追っかけはすごいですv-411

レナは毎日キキに攻撃されて、ストレスになってたら困るって思ってたんですよぉ。
でも鼻でツンツンしたりして、バトルしてるみたいに見えるので
やっぱり自分も楽しみながら、キキを遊ばせてあげてるんでしょうねe-328

そうです、こんなレナ&キキを見ていると・・・
なぜか顔がゆるんでしまいます(笑)
心癒されますねv-352

2009/11/11(水) 22:34:30 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
ニャンコの事は飼ってみないと色々分かりませんよね。
我が家もキキを飼ってみて、いろんな発見がありますよe-420

レナは本当はバトルを思いっきりしたいんだろうなぁって思いますよ。
ルークが居た時は毎日バトルしてましたから♪

でもキキはまだ幼いし、それにニャンコでは身体の大きさが
全然違いますからね~v-411
キキの事を優しさで見てるんでしょうね。
2009/11/11(水) 22:39:12 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪キーコメBさんへ♪
なんとかバトルらしく見えてきましたよ(笑)
レナはキキに対して優しく接してるけど、
キキも手加減してきてる風にも見えますよね。

そうそうコテンと横になるとキキがつぶされそうになってたでしょう!
それが・・・今日はホントにつぶされちゃったのv-404

レナが思いっきりコテンとしたら、そこにキキが・・・
ビックリでしたよぉv-405

でもキキはどこも怪我しなかったみたいなので
良かったです。
今日のブログにムービーUPしました。
見てね!

やっぱりそちらも雨だったんですね~。
お散歩行けなくてつまらないよね。
でも・・・Bさんちにはいい所があっていいですよねv-238
2009/11/11(水) 22:46:34 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ふりこさんへ♪
レナ&キキ、最初はキキの一方的な攻撃でしたが
レナも鼻でツンツンしたりして、なんとなくバトルらしくなってきましたv-238

そうなんです、レナはキキに対しては手加減して優しく接してるんですよv-352

でも今日はちょっとハプニングがありましたv-405

今日のムービーを見てね♪
2009/11/11(水) 22:50:11 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
レナちゃん優しいのね
可愛いショット♪
レナちゃん優しいのね~
このようなバトルは微笑ましくって良いですねー。
ちゃんとレナちゃん手加減して
キキちゃんと遊んでくれてる。

 でも下敷きになった時は「あっ」って叫んでしまいました(笑

 楽しい動画何回も見てしまいました。
ありがとうございました♪

 ラブもなんとか元気?で暮らしてます。
遊び相手がいないのでそのうちと思っていますが・・

 日記さぼりが多くて、時々ですが・・・
読んで頂けてうれしいです。
2009/11/12(木) 07:38:28 | URL | LAVE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
