茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヒャー下敷きに~~
2009年11月11日 (水) | 編集 |
今日は一日中雨のお天気でした。
お散歩行こうかなぁとも思ったけど・・・
今日はパスしちゃいました。

レナは・・・一度庭でトイレしてから、また部屋に入れてあげましたよ。

雨の日はたいくつだね~~(笑)
7030.jpg



・・・っで今日もキキから、ネコパンチやネコキック、それにカミカミ攻撃も(笑)
いっぱいくらってたレナでした。
でもね、キキは攻撃の手を休めて毛繕い始める時もありましたよ
7031.jpg


ムービーも見てね!



ヨシヨシ、この調子なら、寄り添って寝る日も近いかなぁ♪
な~んて思ってたのに・・・

↓こんな事が起こってしまった。




なんと!
キキがレナの下敷きになってしまった

キキのわめき声にレナは何が起こったか??でした。

でも、キキはどこも痛みはないみたいで、
この後もレナに攻撃していたくらい元気でした。

何事もなくて良かったです






そして、ついに・・・
キキのケージが2階建てになりました

キキも大きくなってきて、今までのケージも狭くなり、
トイレやダンボールハウスも小さくなってしまったので

全部おニューになりました(出費だったけどね~


7032.jpg

今度は中で遊べるし、快適になったかなぁ




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ランキングに参加しています。
ここをポチッとお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
こんにちは"^_^"

 キキちゃん、ゴメンね~^^;下敷きになったん見て一人で声上げて笑ってしまったァ^^;
 何かね、キキちゃん見てたら、めいの小さい頃とテンと全く同じ光景で(めいは今でも悪いけど(/_;))懐かしいなァ~って思って! 何されてもただ遊んでるレナちゃn見てたらホントたまんないね.。o○☆ 中々キキちゃんヤンチャやね~"^_^"
一緒に添い寝も近い気がするなァ~~"^_^"
ゴメン<(_ _)> また、思い出し笑いしてしまったァ<(_ _)>
めいも良く下敷きになって、それでも攻撃してきた子やから^^;
楽しいね~~"^_^"
2009/11/12(木) 13:38:39 | URL | りんりん(てんてん) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/12(木) 16:26:51 | | #[ 編集]
レナちゃんがごろんしそうになったところで
思わず「あああーーー!!」
と叫んでしまいました~!!
キキちゃん、重かったろうね~。笑
ほんと、キキちゃんとレナちゃんの動画なら
何時間でも見てられます~♪
ほんわかした気分をありがとう★ポチ
2009/11/12(木) 21:22:04 | URL | ふりこ #-[ 編集]
♪りんりん(てんてん)さんへ♪
めいちゃんも、テンちゃんの下敷きになってたんだね。
大きいワンコだから、こう言う事って有るんだね~。
でも結構大丈夫なんだよねv-352
そうそう、下敷きになってもその後また攻撃してたしね(笑)

レナはホントにこのやんちゃなキキの相手を
よくやってくれてると思いますよぉ。
時々、手を噛まれたりすると、とむとむに助けを求めてくるけどねv-411
2009/11/12(木) 22:03:25 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪キーコメBさんへ♪
キキは、レナ攻撃やり放題だったけど・・・
少しずつ変わってきて、毛繕いしたり、レナをなめたり
いい感じになってきてると思います。
でもまだまだだけどね~v-411

キキがレナの下敷きになっちゃって、レナもキキもビックリ!しちゃったと思うの。
そうそう!キキもこういう事もあるんだって事が分かったよね。
次からは注意して、パッと逃げれるかなぁv-352

2009/11/12(木) 22:10:00 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
二階建マイハウス(^o^)
いいな~キキたん(^o^)
楽しいそう(^o^)

ヨジヨジもできそうですね(^^)

しかしレナたんどこから声してるのか分からなかったかも(^o^)

キキたん重い重いと鳴いたのかな(^o^)

雨の日はみんな退屈だよね(^o^)
2009/11/12(木) 22:13:27 | URL | もも #1pePe9AQ[ 編集]
♪ふりこさんへ♪
レナのごろんが、結構・・・
思いっきりキキの上にドッタンって感じだよね(笑)
ホントに「あああーーー!!」 って感じでしたよv-405
30倍位の重さが乗ってきたんだから、そりゃー重かったでしょうね~(笑)

動画いつも見てくれてありがとう<(_ _)>
ほんわかした気分になりますか?嬉しいなぁ。
これからもUPしますのでよろしくねv-238
ポチありがとう♪
2009/11/12(木) 22:17:09 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ももさんへ♪
ニャンコは小さい頃は飼ってたけど、放し飼いだったし
今みたいにケージを使うなんて事なかったから
よく分からないまま、小さいケージを買ってしまったの。
やっぱり身体が大きくなればケージも小さくなるよねv-411
今度は2階建てだから広くなって快適みたい。
普段とむとむが居る時は出来るだけケージから出してあげてるけど
お留守番の時はやっぱり心配だからケージに入れてるんだよ。

キキのあんな声は初めて!
重いのと、ビックリv-405したのもあったかもね。

雨の日はつまらないよね。
今日はお散歩行けて良かったですe-328
2009/11/12(木) 22:25:11 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
