茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

ベロ~ンのワンニャン
2009年11月12日 (木) | 編集 |
昨日は一日雨でお散歩に行けなかったレナですが・・・
今日は行って来れましたよ
途中霧雨が降ってきましたが、本格的な雨にならなかったので良かったです。

今日も曇っていて寒かったですが、明日はもっと寒くなるみたいです。
皆さん暖かくして、
風邪をひかないように気をつけて下さいね




今日のLENA&KIKI

ベロ~ンのワンニャンです
7033.jpg



毎晩レナがごはんを食べた後はレナとキキのバトルタイムなんですが・・・
今夜はキキがハウスに入って寝てしまいました

いつものお転婆娘が大人しく寝ていると、
具合が悪いのかと心配になってしまう(笑)
よほど眠かったんだね~。

暫く寝たらハウスから出てきて、いつものやんちゃなキキに戻って
レナにちょっかいを出してました

7036.jpg

7037.jpg



7034.jpg


7035.jpg



今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ランキングに参加しています。
ここをポチッとお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
何となくネコが大きくなってきた様な気がします。
2009/11/12(木) 22:59:33 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
こんにちは~♪
最後のキキちゃんインマイハウス、かわいく寝てますね~
キキちゃんもかわいいけど、ハウスも、ん~
ピンクでふさふさついててかわいい♪
ほんわかあったかそうで、いいな~。
レナちゃんとキキちゃんのべろりん
ナイスショットですね♪
これからもますますレナちゃんキキちゃんの
からみが楽しみです♪
昨日はキキちゃん災難だったけど、
無事でよかったですね~
2009/11/12(木) 23:19:24 | URL | ユミ #-[ 編集]
レナちゃんとキキちゃんのバトルが 激しくなってきたと思うのは気のせい???
でも、レナちゃんもこのちっこさに慣れたんだよね~。
上手に相手してあげられてるもの。
益々 仲良しさんだね~。

寝てる姿・・・可愛い~e-266
2009/11/13(金) 09:07:19 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
♪イナシさんへ♪
キキはどんどん大きくなってますよ~。
でもここ2,3日はフードを残す時もあるんです。
まぁいつも通り元気なんですけどねv-343
2009/11/13(金) 22:19:37 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
こんばんは~♪
キキはこのピンクハウス、お気に入りみたいです。
以前より寝てる時が増えたような気がします。。
ハウス、あったかそうでしょうv-238
中のクッションもフカフカなんですよ。

ベロリンの写真もちょうどあったので、UPしてみましたv-411
今日もちょこっとキキがレナの顔を舐めてたんです。
身体もすり寄ってく感じだったし・・・
でもレナがまた噛まれるんじゃないかって思ったらしく
すぐ立ち上がっちゃいました。
一緒に寝るかと思ったけど、残念~~。。
2009/11/13(金) 22:26:15 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
以前はレナはキキにやられっ放しだったけど、
段々遊び方が分かってきたのか、一緒に楽しんでるって感じですv-238
足を噛まれるとすぐ逃げるけどねv-411

そうそう、このちっこさに慣れてきたんだよね~きっと!
だんだん仲良しさんになって、いつか一緒に寝てくれたらいいなぁ♪
そしたら写真撮りまくっちゃうよ^m^
2009/11/13(金) 22:31:57 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
