茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

ねばり勝ち~☆
2009年11月13日 (金) | 編集 |
何かをじーーーっと見つめるレナ。
視線の先は何でしょう~

・・・って大体想像はつくと思いますが(笑)
7047.jpg



食いしん坊レナですからね~・・・

やっぱり視線の先は食べ物ですよ

loukパパがヨーグルトを食べてました。

結局ねばって、
最後はカラになったヨーグルトを舐めさせてもらってましたよ
7048.jpg



今日は朝からどんよりしていて、午後から雨が降りだしました。
レナのお散歩は午前中行ってきました。

今日も紅葉をバックにパチリ!
7038.jpg

7039.jpg

7040.jpg

7041.jpg



ここは武田神社の前です。
車がいっぱいでしたよ。
7042.jpg

この前から、七五三で武田神社は混んでます。
着物を着て着飾った小さな男の子と女の子を見かけます

正面には「たこ焼き」と「から揚げ」の露天も出てましたよ。

hikaruも「お宮参り」と「七五三」はここでしました。



お散歩から帰って、キキの様子を見たら・・・
グッスリ眠っていたようです
このハウス、お気に入りみたい♪
7043.jpg

7044.jpg



夜はいつものようにキキとバトルをしたり・・・
一犬遊びもしていたレナでした
7045.jpg

7046.jpg



今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ランキングに参加しています。
ここをポチッとお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
こんばんは"^_^"

 レナちゃん、テンとレオと同じィ~~♪
 食べるものを見る眼差しは痛いくらいだよね^^;

 ヨーグルトのおこぼれ貰えてラッキーだったね、レナちゃん☆
 ワ~~キキちゃんホント可愛いねっ♪
 遊んでるキキちゃんも寝てるキキちゃんもカワユイv-238 カメラに悪戯してるんかな?手がビヨ~ンと伸びてる~~"^_^" レナちゃんとキキちゃんの絡み大好き"^_^"
2009/11/13(金) 23:06:11 | URL | りんりん(てんてん) #-[ 編集]
武田神社、行ったことあるような記憶もあるし、行ったことない気もします(笑)
一度行ってみたいです
2009/11/13(金) 23:33:38 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
真っ赤な紅葉?
紅葉きれいですね~
真っ赤ですね!(^o^)

今日はまた寒かったでしたね(*_*)

キキたん天使ちゃんみたい(^o^)
良い写真だあ(^o^)
2009/11/14(土) 01:03:26 | URL | もも #1pePe9AQ[ 編集]
♪りんりん(てんてん)さんへ♪
テンちゃんとレオちゃんも食いしん坊なのね~。
ホントに~!食べ物を見てる時は真剣だよね(笑)
じーーーっと見つめられると、ついついあげちゃうんだよね~!
レナはこの日は他にもお肉やミカンをゲットしたんだよv-411
キキはこのハウスになってからよく眠るようになったみたい。
カメラについてるヒモでもよくじゃれてるけど、
ビヨ~ンて伸びてるのは背伸びをしたとこだよv-238
2009/11/14(土) 15:33:36 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシ さんへ♪
武田神社、一度是非来てくださいv-352
って言いたいけど・・・
お参りが目的ならいいですけど、なんも無いとこですv-411
観光なら近くに昇仙峡がありますが紅葉がすごく綺麗な所ですよ。
今の時期はかなり観光客が多いです。。
2009/11/14(土) 15:38:03 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ももさんへ♪
紅葉がますます綺麗になってきましたよv-34
ここは武田神社のすぐ側の公園だけど
モミジがすごく綺麗でした。
昨日は寒かったですね~。
今日もお天気が悪くて肌寒い日になってます。

キキ天使みたいですか~?
普段はやんちゃなキキだけど、こうやって眠ってると
天使に見えてきますね~v-238
2009/11/14(土) 15:43:52 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
うちの子も。。。
うちのぱぴぃも食いしん坊なので
おいしいもの見つめる顔・・・レナちゃんとおんなじ(≧y≦*)
その視線にいつも負けちゃうんだけど^^;

紅葉から落ち葉の季節になりましたね~

ここもクリスマスバージョンだし・・・

ahiru地方 雪が降る日も近いかな~v-276
2009/11/14(土) 18:32:51 | URL | ahiru #4LQUW/uE[ 編集]
♪ahiruさんへ♪
レナ、もらえるまでじーーっとこんな顔で待ってますよ(笑)
ぱぴぃちゃんも、おんなじ顔してるのね^m^ププ
そうそう!この視線に、つい負けちゃって・・・
「はい」なんてあげちゃうのよね~v-411

この、ついが・・・太る原因よね(レナの事言えないけど(笑))

落ち葉が目立ってきましたよね。
ahiruさん地方はそろそろv-276雪景色が見れそうですね。

ツリーも買ったし、ついでにブログもXmasバージョンにしてみましたよぉ。
ちょっと・・・って言うかだいぶ早いかなぁ(笑)
2009/11/16(月) 22:21:55 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
