茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

バトル・・・かな?
2009年11月18日 (水) | 編集 |
今日は晴れたけど、風が強い日でした。

とむとむ、今日も朝からお出かけ。。
んで・・・明日も又用事があって朝からお出かけです。

ちょっと疲れ気味のとむとむです



でもレナのお散歩はちゃ~~んと行ってますよ。
夕方4時頃行ってきたけど、風が冷たくて寒そうなので
上着を着てしっかり手袋して行ってきました。
風邪ひかないようにしないとね!


甲府も新型インフルエンザが流行っていて・・・
あちこちの学校や幼稚園でも、休校・休園になってる所が多いですよ!
皆さんも風邪ひかないように気をつけて下さいね




さて、今日のレナ&キキは・・・

今日もバトルして遊んでましたよ。
って一方的にキキが遊んでるみたいだけどね

7071.jpg

7072.jpg

7073.jpg

7074.jpg

7075.jpg

7076.jpg

7077.jpg




やられっ放しのレナ、ここでスイッチが入って
キキの上にゴロンってしそうになった~
大変!キキが・・・・
って思ったらキキはあわてて逃げて行きました。
逃げ方覚えたかなぁ(笑)
7078.jpg


今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ランキングに参加しています。
ここをポチッとお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
キキちゃん、下敷きになりそうな気配を
察知したんですね。笑
よっぽど、前回苦しかったのかな。
レナちゃんってほんと優しいお顔ですよね。
怒ることなんてありますか??
2009/11/18(水) 22:40:07 | URL | ふりこ #-[ 編集]
キキがいると飽きないでしょうね。
ウチでは絶対に無理な話です(笑)
2009/11/18(水) 23:44:36 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/18(水) 23:56:16 | | #[ 編集]
こんにちは~♪

キキちゃんもレナちゃんも仲良くバトルできるように
なってきましたね~v-411
以前はレナちゃん、お転婆さん~♪なんて思ってたけど、
不思議と今はお母さんのような、お姉さんのようなやさしさが
感じられるんですよね~v-343
見ていて、ほんと、ほほえましくなってきました♪

今日は雨も降っていて、神奈川も寒いです。
とむとむさんも、疲れたら、思いきって休んじゃいましょう♪
たまには家族に面倒みてもらうのもいいかもです。。。
お大事にね♪


2009/11/19(木) 14:34:25 | URL | ユミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/19(木) 18:45:34 | | #[ 編集]
♪ふりこさんへ♪
以前のキキはまさか巨体のレナが襲いかかってくるとは知らず(笑)
安心しきってたけど・・・
下敷きになったあの時、学習したようですv-411
よほど苦しかったんでしょうか(笑)

レナって優しい顔してますか?
そうですね~、キキに対しては怒らないけど・・・
お友達のワンちゃんが、オシリにしつこくつきまとったりすると
怒りますよぉ。
それと・・・売られた喧嘩は買うみたいですv-405(爆)
2009/11/19(木) 22:06:27 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
キキが我が家に来てからレナも人間も、
生活が変わりました。
それだけキキは存在感が大きいって事ですね。
見ていて飽きないですよ~v-411

スヨンちゃんとニャンコの共同生活は・・・
あり得ないみたいね~(笑)
2009/11/19(木) 22:10:12 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
そそ、以前はお転婆でやんちゃなレナって感じだったのが
今は母性も感じられるようになって、驚きですよぉv-405
レナもキキが来てから、立場が変わったようですね。
一応、母ではなくて、レナ姉ちゃんと言う事にしてますv-238

今日は寒かったですね~!
疲れた時はホント、休みたいですよね。
でもレナのお散歩も行ってあげないと可哀想だし・・・
家族が動いてくれたらいいんですけどね~~v-413
仕方ないです。。
2009/11/19(木) 22:17:48 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪キーコメBさんへ♪
インフルエンザ警報ですか~!
やっぱり流行ってるんですね。。
私は従来のインフルエンザの予防接種はしました。
新型は12月に入ったら病院にも入ってくるので
希望すればやってくれるそうです。
どうしようか考えてます。。

手洗い・うがいはしないとね。
それにマスクもねv-400

ありがとう<(_ _)>
風邪ひかないように気をつけますね。
Bさんもご家族さんも気をつけて下さいねv-22

「きょうのわんこ」見たかったなぁv-352
2009/11/19(木) 22:24:46 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
