茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

甘えん坊は誰だ・・・
2009年11月19日 (木) | 編集 |
今日は雲が多くて寒い日でした

とむとむは今日も朝からお出かけでした。
さっきお風呂に入りましたが、知らない間に寝てました

眠くなってしまったので・・・
ブログ更新は止めて寝ようかと思ったけど、
今日はレナのお散歩写真撮ってきたし、頑張ってUPします




周りの山々は紅葉し・・・
7079.jpg


イチョウの木はすでに散り始めていました。
イチョウの黄色い絨毯が綺麗だったので
写真をパチリ
7080.jpg


遠くからもパチリ
上の葉っぱが落ちてますね~。
7081.jpg



◇今日のノセノセ~◇
今日はミカンをノセノセです。
この後、鼻パク成功しました~
7082.jpg

「ウ~~ン、ミカンうまいんだワン
7083.jpg




そして、今日もキキのネコパンチ炸裂☆(笑)
7084.jpg


7085.jpg



レナはとむとむが椅子に座ってると寄ってきて、膝に顔をくっつけてきます。
撫でてあげると、暫くそのままじーーっとしています。
甘えん坊レナなのです
7086.jpg



今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ランキングに参加しています。
ここをポチッとお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
ミカンの鼻パックン挑戦しようと思いつつ、なかなか買いにいけません。
2009/11/19(木) 23:02:58 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
おはようございます"^_^"

 レナちゃんといちょうの木一緒にパチリ○o。.☆
 いい感じですね~"^_^"

 あの大きいみかん成功ですかv-12
 凄いv-237
 テンならぶっ飛ばしてますぅ~^^;

 キキちゃん、どんどん可愛くなるね☆
 椅子にぶら下がってるわァ~v-238
 甘えたさんなんやァ~v-238
 こりゃァ~~可愛いわァ(●^o^●)
 キキちゃん、どんどんレナちゃんにべったり子になるよ!
 仲良しっていいよね~~○o。.☆
2009/11/20(金) 10:36:00 | URL | りんりん(てんてん) #-[ 編集]
♪イナシさんへ♪
今の時期は、ミカンは我が家では欠かせないですね~。
美味しいですよねv-379

スヨンちゃんの鼻パックンの為に
ぜひ買ってきてね~v-411
イナシさんも風邪予防の為に食べるといいですよ♪
2009/11/20(金) 22:51:24 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪りんりん(てんてん)さんへ♪
イチョウって黄色がすごく綺麗ですよねv-352
イショウの木と一緒にレナも撮ってみました。
いい感じで撮れてますかv-343

最近鼻パク成功率高いみたいです~!
テンちゃん、ぶっ飛ばしちゃってますか(笑)
レナも時々とんでもない方へぶっ飛ばしてますよv-411

キキはやんちゃで、ケージから出してあげると少しもじっとしてないですよ。
だから太らないのかも。

でも、レナに甘える仕草を時々見せるようになってきましたよ。
べったり子になるかなぁ♪


2009/11/20(金) 22:58:52 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
