茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

鼻パク成功~~☆
2009年11月20日 (金) | 編集 |
「おはようございます
・・・っと今日も元気なレナ
鼻の穴丸見えだけど ^m^

7087.jpg

しかし、この後、今日も元気なキキのネコパンチ攻撃を受けていたレナでした。
7095.jpg


やんちゃなキキも、寝ている時は静かです・・・って当たり前だけど(笑)
7088.jpg





今日はやっと家でのんびり?過ごせた、とむとむでした。
でも、お天気が良かったので、洗濯や布団を干したり
キキのケージのお掃除をしたり・・・
やっと一段落したと思ったらお昼をとっくに過ぎてました



お日様が気持ちよくて、レナも日向ぼっこしてましたよ
7089.jpg

ボールも持ってきたので、ボール遊びもちょっとだけしてあげました♪
7090.jpg

ボールを持ってくるかと思いきや・・・ゴロスリを始めたレナ
7091.jpg


この時、キキはと言うと・・・
「ここから出してニャー」っと叫んでました(笑)
7092.jpg


夜もネコパンチ~~!
レナ、助け求めてる?(笑)
7093.jpg




そして今日のノセノセ~~!
今日は柿だワン。
7094.jpg


今日も鼻パク成功しました・・・
鼻パクムービー見てね!
※どこかのおじさんが大きい声で何か話してますが、無視して下さいね(笑)






今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ランキングに参加しています。
ここをポチッとお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
お見事です!
チャレンジしてみたいけど、庭の柿は切ってからならないので、買ってこなくてはいけません。
未だ大きい物で挑戦したことありません。
2009/11/20(金) 23:52:54 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
寒くないのかな(^o^)
おんもで日向ぼっこ、寒くないのかな(^o^)

キキたんの出して攻撃、前に飼っていたハムスター達もみんなキキたんみたいにゲージに歯を当てキキたんみたいな顔してたなぁ~(^o^)

キキたなには笑えたぁ~(^^)
2009/11/21(土) 01:15:50 | URL | もも #1pePe9AQ[ 編集]
とむとむさん、こんにちは~♪

レナちゃん、キキちゃん、今日も元気げんき~ですね♪
いつも癒されてますよ~♪
今日も1枚1枚、いろんな事勝手に想像しながら
笑ってます~♪
それにしてもレナちゃんの鼻パクはすごいですね~v-405
うちの子はやっと鼻のせのせ~ができるのに、
どうやったらパクって食べれるのかしら???
いっつも後ろや横やいろんなとこに飛ばしてて、
お口にはいつになったら入るのやら・・・
2009/11/21(土) 17:34:59 | URL | ユミ #-[ 編集]
レナちゃんすごーい!!
鼻パク、ウチも教えてるんだけど
なかなか我慢ができなくて・・。
レナちゃん、キキちゃんの猫パンチ
堪えてね~!!!
2009/11/21(土) 21:08:13 | URL | ふりこ #-[ 編集]
♪イナシさんへ♪
ちょっと大きいかなぁって思ったけど、
しっかり口の中にゲットしましたよ(笑)

柿は甘くてとっても美味しかったですe-343

スヨンちゃんにもぜひ柿鼻パク挑戦させてみてねe-420
2009/11/21(土) 22:56:15 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ももさんへ♪
昨日は風もなくて、すっごくいいお天気だったから
日向ぼっこは気持ちよさそうでしたよv-343
寒くはなかったと思います♪

ハムスター飼ってましたよね。
やっぱりキキみたいに、出して攻撃してたのね~(笑)
キキはケージに入ってる時よく出して~ってやってますよ。
笑っちゃうよね~v-411
でもこんな姿見てると癒されるけどね♪


2009/11/21(土) 23:02:22 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
こんばんは~♪
昨日も、今日も元気なレナ&キキでしたよぉe-328
写真はいつも沢山撮ってしまって、選ぶのが大変です(笑)
こんな写真でも癒しになってるなんて、嬉しいですv-352

食いしん坊レナだから、逃しては大変と
口にゲットしてるんですよ(爆)
青ちゃんは、色んなとこに飛ばしてますか(笑)
もっとレナみたいに食いしん坊さんになったら
成功するかもぉv-411
2009/11/21(土) 23:08:18 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ふりこさんへ♪
レナは最近鼻パク成功率上がってきましたよ(笑)
ランくんも鼻パク特訓中なのね。
マテが出来ないとやっぱり鼻パクは無理かもしれないね~。
ランくん、がんばってね!

レナは今日もネコパンチやられてましたv-405
レナは抵抗しないで堪えてばっかり
時には鼻でツンツンするけど、優しくしてます。
強くしたらキキがぶっ飛ぶって分かってるのかなぁ。。
2009/11/21(土) 23:15:54 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
