茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

御勅使南公園へ行ってきたよ~♪
2009年11月22日 (日) | 編集 |
今朝は晴れ間が出ていたのに、段々雲が多くなってきました。

今日は御勅使南公園へ車で出かけて、公園内をお散歩してきましたよ
風が冷たくてとっても寒かったです。

でもレナは・・・ハァハァだね~

7097.jpg

7098.jpg

7099.jpg



「川へ入りたかったけど、loukパパにダメって言われたでしゅ
7100.jpg



すべり台って、すべるのが好きなワンちゃんもいますよね。
でもレナは下の低い所も怖くて登りませ~ん
loukパパが無理やり登らせようとしたけど、腰が引けてました(笑)
7101.jpg



お天気が良かったら紅葉も、もう少し綺麗に写ったんだけどね~。
7102.jpg




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ランキングに参加しています。
ここをポチッとお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
そういえば最近滑り台やっていません。
怖がることはないんですが、たまに嫌がります
2009/11/22(日) 23:47:50 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
とむとむさん、こんばんは~♪
れなちゃん、レッドカーペットの上ですね~
かわいいわ~♪

うちの子も滑り台、平気な子がいたので、試してみますが、
いつもそう、したの所にさえ、乗ろうとしません。
階段もだめだめです。。。

ものすごいびびり~です(笑)

公園、みんなでお散歩できたのかな?
楽しそうでよかったね~♪
私なんか、今日は寒くて、すごい厚着だったけど、
レナちゃんはまだ、はあはあなのね。
今度はリード付きキキちゃんも一緒かな(笑)

2009/11/23(月) 01:51:07 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪イナシさんへ♪
スヨンちゃんはすべり台滑るんですか?
凄いですね~v-352
上まで上がるのは抵抗ないのでしょうか?

今度もし滑る事があったら、写真見せて下さいね~v-343
2009/11/23(月) 21:40:10 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
レッドカーペットの様ですよね(笑)
ここは新しく作った所で、出来たての通路です。

青ちゃんもビビリですか~。。
やっぱり下の所にも乗らないんですね。
レナと一緒だ~!
レナも大丈夫そうに見えて、怖がりなんですよぉv-393

昨日はホント寒かったですよね。
でも、レナはハァハァしてましたよ(笑)
寒い位がいいんでしょうねv-238

ニャンコのキキは寒がりだから、今の時期は・・・
「寒くて嫌だニャー」って言うと思いますv-411
2009/11/23(月) 21:47:29 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
