茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

何見てる?
2009年11月23日 (月) | 編集 |
ハナミズキの植木に、サンタトナカイの置物をセットしました。
これはホームセンターで買ったもの。
閉まっておいて、この時期になると引っ張りだしてきます(笑)
毎年使えるから便利ですよぉ

7103.jpg

・・・って、レナ真剣に何かをみてますね~。
食べ物かな?
それとも何でしょう?
・・・食いしん坊のレナだけど、真剣に見ていたのは、食べ物ではなくて
通りを歩いてる人を見てたのでした。。



今日は晴れていいお天気でした♪

ボール遊びや
7104.jpg

ゴロスリもして遊んだレナでした。
7105.jpg


キキも今日は日光浴~~
カメラのヒモにじゃれてます。
噛んだり・・・
7106.jpg

ネコパンチしたり・・・
7107.jpg

キキ、トラ模様が濃くなったような気がします
7108.jpg



ちょっと隙をうかがって、素早く脱走したキキ
これが速いんだなぁ~。
捕まらないしぃ
7109.jpg


「キキちゃん、大人しくしてないとダメですよ」
7110.jpg


この後、もう一度脱走してなかなか捕まらなかったキキでしたが・・・
裏のワンコが「ワンワン」吠えたのにびっくりして
自分から家の中へ飛び込んで行きました(笑)

外に居る、レナに飛びかかってるキキ
7111.jpg



そして、今日のノセノセはリンゴでした。
さすがにこの大きさでは、鼻パクは失敗に終わりました!
7112.jpg


「山道散歩だワン」
7113.jpg




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ランキングに参加しています。
ここをポチッとお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
遠くを見ていたり、お日様の日差しの中での、レナちゃんの優しいお顔が
ほっとさせてくれますv-290

キキちゃんの脱走・・・ヒヤヒヤしたでしょうね。
猫はとんでもなく早く走ることがありますから。
やはり、レナちゃんととむとむさんのいるところがおうち、と思って
もどってきて一安心でしたよね。

↓ルークちゃんの3回目の月命日だったのですね。
キキちゃんとレナちゃんがいても、寂しさ悲しさは
まだまだ続きますよね・・・
自然に任せて、ルークちゃんをいっぱい偲んでくださいね。
2009/11/23(月) 23:20:55 | URL | マッチータ #-[ 編集]
とむとむさん、こんにちは~♪

そそ、もうクリスマスですよね~
昨年は何もしなかったから、
うちも今年はらしきものくらい、飾らなくっちゃ(笑)

今日のレナちゃん、
ボールくわえて、おてんばっぽい顔してますね~
こっちも一緒に遊びたい気持ちになります~♪

キキちゃんも、じゃれて遊んでるのはかわいいけど、
脱走はひやひやですよね。
でもちゃんと、おうちに戻ってきてよかったです。
でも、わんちゃんに吼えられて逃げ帰ってくるなんて、
ちょっといつもと違った一面がおもしろかった~(失礼)
キキちゃんからは何かやらかしてくれそで
期待して目が離せないですね~♪

2009/11/24(火) 01:33:20 | URL | ユミ #-[ 編集]
危ない危ない( ̄▽ ̄;)
いやいやヒヤヒヤもんですねキキちゃん( ̄▽ ̄;)
ネコちゃんは事故にあう率高いから(;_;)
2009/11/24(火) 10:31:08 | URL | もも #1pePe9AQ[ 編集]
ネコにはロングリードを付けておけば逃げないのでは?
2009/11/24(火) 22:38:27 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
♪マッチータさんへ♪
やんちゃなキキはホントに目が離せませんね~(^_^;)
走るの速いですよね。
部屋の中でもいつも弾丸のごとく走り回ってますよ(笑)

好奇心旺盛なのか、脱走したがって困ります。
門の外へ出ちゃうと、怖い車が通りますからね~(頻繁には通らないけど)
ヒヤヒヤしちゃいますよ。

そうなんです、ルークの3回目の月命日でした。
レナとキキからは、いっぱい元気をもらってますが・・・
でもルークの事を思うとまだまだ辛くなりますねv-409

マッチータさんも同じ気持ちでしょうね。
亡くしてしまった愛犬の事を思っていっぱい偲びましょうね。


2009/11/24(火) 22:58:18 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
もうすぐ、12月ですね。
そしたら、すぐにクリスマスですよね~v-255
今年はユミさんちもクリスマスモードになりますか♪
飾り付けってやってると楽しいですよねe-343

レナはボール遊びが大好きなので、ニコニコさんになってました。
キキは自由になりたくて、脱走したがるんですよぉv-405
でも好奇心はあっても、ちょっとした事で怖がりますね。
ニャンコってホントいつも警戒心持ってるって感じがします。
でも、そんな事忘れて、またやんちゃなキキになるんですけどねv-411


2009/11/24(火) 23:07:13 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ももさんへ♪
キキは窓を開けたすきに外へ出ちゃったりもして
ちょっとヒヤヒヤですね~。
そそ、事故にあったら大変だもんね。

気をつけないと!
2009/11/24(火) 23:10:17 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
キキはまだ小さくて、首輪もサイズがなかなか無くて
今してるのは、すぐ外れるタイプなので、
リードをつけても取れちゃうと思います。
もう少し大きくなったら、リードをつけて、
自由に歩かせてあげたいって思ってますe-328
2009/11/24(火) 23:13:28 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
