茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆あぶないでしゅよ☆
2009年11月25日 (水) | 編集 |
昨晩から降っていた雨は、今朝は止んで段々いいお天気になってきました。
洗濯物も乾いて良かったです。。


今日は出かけていて写真は撮らなかったので・・・
昨日のレナ&キキの写真をUPしますね♪


向こうに見えるのは武田神社の紅葉です。
7120.jpg


ちゃんとカメラ目線で写ってるけど・・・
クンクンに夢中になっていて、やっとこっちを見てくれました
7121.jpg

7122.jpg



そして、昨日もレナとやんちゃなキキでバトルをしてましたよ

レナも結構楽しんでるみたい
7123.jpg



でも・・・
やっぱり・・・
ネコパンチに!
7124.jpg


噛みつき攻撃もされてたレナでした
7125.jpg



でもね、レナがスイッチ入ってゴロスリやり始めるとぉ・・・
つぶされては大変と、ササ~っと逃げてくキキなのでした
7126.jpg


「レナねえちゃん、ゴロスリはあぶないでしゅよ」
7127.jpg



今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ランキングに参加しています。
ここをポチッとお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
あれ?
キキちゃんちょっと大きくなりましたか?
背がのびたかな??
あっ・・でもテーブルの上にのってる
キキちゃん見たらまだまだ子猫ちゃんですね。よかった!笑
2009/11/25(水) 21:48:45 | URL | ふりこ #-[ 編集]
仲がいいですねえ~♪\(^▽^)/
猫と犬は 元来 仲がいいものなんですかあ?

レナちゃんは キキちゃんの事を 自分の子供みたいに感じてるのんかいねえ?

うちのチュンコとピースを一緒にすると すぐにピースが じゃれついて チュンコは いささか困惑気味って感じで 逃げ惑ってるんですよね。

おっきな身体と 小回り敏速な仔犬が一緒になると そのうちチュンコの我慢も限界になって ガウーってなるのんよね。

キキちゃんは レナちゃんに ガウーって怒られないのんかいねえ?
2009/11/26(木) 06:29:33 | URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw[ 編集]
昨日は…
何度も同じ、コメントを投稿してしまって、ごめんなさい。

キキちゃん、レナちゃんバトルするぐらいまで仲良しさんになって、スゴイですねェ
レナちゃんは、バトルになるとスイッチが入って、ゴロスリする姿が、カワイイですね。
キキちゃんも、頭がいい子ですね

そうそう、ルークくん顔大きいなんて、私は一度も思った事ないですよォ。
とっても、やさしいお顔のルーレナちゃんですよ
2009/11/26(木) 15:13:38 | URL | ブッチママ #-[ 編集]
とむとむさん、こんばんは!

武田神社の紅葉、赤がきれいですね。
ウチの近所のお寺の紅葉もきれいなので
今日はデジカメしっかり持って行ったんだけど・・・
あまりの混雑でリンを座らせての撮影は遠慮しました^^;
平日なのになぁ。。。
今日はお天気良くてかなりぽかぽかだったよね~。

レナちゃんとキキちゃんのバトル、カワイイな♪
ネコパンチや噛み付き攻撃・・・キキちゃん強いね。
レナちゃん優しいから^^
でもゴロスリが始まったらちゃんと避難するのね(笑)
2009/11/26(木) 18:27:29 | URL | みか #0FtB7ubA[ 編集]
レナちゃんは余裕なんでしょうね。
そう言えば以前、ペットショップでガラス越しにネコを見せたけど大丈夫でした。
公園で見つけると大変ですけどね…
2009/11/26(木) 21:55:16 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
すごい、すごい^^
とむとむさん、こんにちは♪

キキちゃん もうすっかり覚えたのネ!
なんか毎日、とっても楽しそうで~(羨)

キキちゃんとならリリーも遊べそう(^.^)/
いつかネコパンチされるとこ見たいな!!笑

寒くなったと思えばまた気温が上がって…
とむとむさん、お身体お大事にしてね(^_^.)
2009/11/27(金) 13:12:41 | URL | ラッキーママ #3KIjm9CQ[ 編集]
とむとむさん、こんばんは~♪

武田神社の紅葉、きれいですね~
レナちゃんもにこにこのいい顔で楽しそう~♪
レナちゃんとキキちゃんのバトル、
すっかりじゃれちゃってますね~
レナちゃんもお姉さん役ちゃんとやってあげてえらいですよね。
キキちゃんも、下敷き(笑)、ちゃんとよけられるようになって
勉強したんですね~(賢いぞ!)
ふふ、こうしてバトルみてると、顔がほころんできちゃいます。
ルークくんのお導きかな~♪



2009/11/27(金) 19:46:15 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪ふりこさんへ♪
キキね~、だいぶ大きくなりましたよ。
身体は細いんですけど、体長が大きくなったようです。
トラの模様もクッキリハッキリしてきました。

写真の撮り方ですごく大きく見えますよねv-411

でもやっぱりまだまだあどけない子ネコですよ~v-238
2009/11/27(金) 22:16:11 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪237さんへ♪
犬とネコって、仲が良くないイメージですよね。
でもレナとキキはまだ仲良しって感じではないですけど
お互いに信頼してきているとは思いますv-352

レナはキキの事をどう見てるんでしょうね~。
レナに聞いてみたいです(笑)

チュンコちゃんは逃げ惑ってますか?
レナはキキが顔を噛んでも逃げないですが
足を噛まれると逃げて行きますよ(笑)
足は痛いんだと思います。
噛まれたりネコパンチされなければ、
全然平気だと思うんですけどね~v-407

レナはキキに対してガウーて怒った事はないですよ~!


2009/11/27(金) 22:26:08 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ブッチママさんへ♪
いえいえ大丈夫ですよ~!
気にしないでくださいね。。
レナとキキ、バトルって言えるかどうかわからないけど・・・
レナもまんざら嫌ではないかと思うんですよ。
スイッチも入っちゃうし♪
噛まれるのはちょっと痛くて逃げてるけどねv-411

キキも逃げるんですけど、またすぐにレナに近づいてきては
ネコパンチや噛んだりしてるんですよ。
やんちゃなキキです。

ルークの顔はデカかったですよ(笑)
レナと比べると余計デカく感じました。
まぁ顔ばっかりじゃなくて・・・
どこもかしこもレナよりデカかったんです(笑)

2009/11/27(金) 22:40:16 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪みかさんへ♪
こんばんは~♪
武田神社の紅葉、綺麗でしたよ~v-34
みかさんちのあのお寺さんですね~。
平日なのに、混んでたのね。
みんな紅葉が綺麗だから見に行くんだろうね。

昨日も今日もポカポカで、気持ち良かったよね。
お散歩で歩くと暑い位だったよ。

レナとキキのバトルね~、キキ強いでしょうv-405
ニャンコってみんなこうなのかなぁ。
子ネコのうちだけかなぁって思ったけど・・・
大きくなっても、やんちゃなニャンコはいるみたい(笑)

レナも嫌ならいつも逃げてるだろうけど
鼻でツンツンしたり、まぁ楽しんでる感じもしますv-343

そそ、レナがゴロスリ始めると、キキは、つぶされては大変と
しっかり逃げる事を覚えたみたいなのv-411
2009/11/27(金) 22:51:36 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
レナはキキは子供だって事をちゃんと分かっていて
好きに遊ばせてあげてるんでしょうね。
適当に自分も楽しんでる様だし(笑)

スヨンちゃん、ペットショップのネコは大丈夫だったんですね。
公園のネコとは違う風に見えるのかなぁ?

でもレナもキキは大丈夫ですけど、
お散歩中のネコには、特別な何かがありそうです(笑)
突進して行きそうだからv-411
2009/11/27(金) 23:00:49 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ラッキーママさんへ♪
こんばんは~♪
やんちゃなキキはすっかり我が家に溶け込んで
やりたい放題になってますv-411
そう!逃げ方もしっかり覚えたしね(笑)

リリーちゃんも、ニャンコちゃんと上手に付き合える子でしょうね~v-343
でも・・・ネコパンチに噛みつき攻撃を覚悟しておいてね^m^

ホントに・・・暑かったり寒かったり体調崩しそうですよね。
気遣っていただいてありがとう~v-238
ラッキーママさんも風邪ひかないようにしてね!

2009/11/27(金) 23:07:13 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
こんばんは~♪
今の時期紅葉が綺麗ですよね。
武田神社も、今日緑が丘へ行ってきたんですが
そちらも紅葉が綺麗でしたよぉv-352

レナとキキのバトル、なんとかバトルら・し・くなってきました(笑)
レナはやっぱりルークとのバトル一番だったんでしょうけど
でもキキともそれなりにバトルを楽しんでると思います。
良きお姉さん役をやってるってことかなぁe-328

キキも学習して、逃げ方を覚えたようです(笑)

最近レナ&キキのバトル写真ばっかりですよね~。
多分これからもそうだと思うけど(笑)

あたたかく見てくれて嬉しいです。
ルークのお陰でしょうね~e-420
2009/11/27(金) 23:17:02 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
