茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

頭いいじゃん
2009年11月27日 (金) | 編集 |
今日は風も無く、晴れていいお天気でした。
日中はポカポカでしたよ。


今日は午後から歯医者さんだったので、お散歩は午前中行ってきました。
今日のお散歩コースは緑が丘公園。
マイドッグランⅡ(とむとむが勝手につけた名前(笑))でボール遊びしてきました
ルークが元気だった頃には、マイドッグランⅡにも遊びに連れて行ってあげたけど
そこに行くまでの階段がルークにとっては大変そうでした。

ここもルークの思い出がいっぱい詰まった場所です


・・・っで、今日もいつものように写真をパチパチいっぱい撮ってしまって、
選びきれない(^^ゞ

あれもこれも載せたいって思っても、見てくれる方は、
写真ばっかり載せてもつまらないだろうしね


緑が丘公園の写真は、今日は1枚だけUPして、明日またUPします(笑)
紅葉が綺麗でしたよ

7128.jpg




今朝も始まりました!
レナ&キキ バトル。
キキの一方的って感じもするけどぉ(笑)
7129.jpg

7130.jpg



とむとむが新聞を読んだりしてると、キキが新聞目がけてくる。
新聞をめくるのが興味をそそるのか、まぁ~~邪魔をしてくれます
7131.jpg



今度は写真撮ってるカメラのヒモに興味津々。。
ヒモならまだいいけど、手を動かすと、それだけですっ飛んで来るから困る。
なんたって、キキの爪と歯は痛いですからぁ
7132.jpg





そして、夜バトルも始まりました~!

見合って見合って~~。。
7133.jpg


「ヒャーレナねえちゃん、スイッチ入っちゃったでしゅ」
7134.jpg


ムービーも見てね!
※キキが吹っ飛んでます(笑)





レナ、足をコタツに入れてます。
キキが足攻撃するから隠してるんだろか。
頭いいじゃん・・・って思ったけど
でもレナのことだから、そこまで頭はまわらないか~(笑)
7135.jpg



昨日はキュウリのノセノセ。
7136.jpg


そして、今朝は酵母パンのノセノセです。
7137.jpg

ちなみに・・・どちらも鼻パク失敗でした


今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ランキングに参加しています。
ここをポチッとお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
こたつは電源入っているんでしょうか?
3日ぐらい前、寒いから夜ヒーター入れて寝たら暑がりのスヨンは廊下に逃げていってしまいました。
2009/11/27(金) 22:44:55 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
公園の紅葉・・・本当に綺麗ですね~
ルークちゃんも、お空から「綺麗だねぇ~」と眺めているかも。

猫は、なぜか新聞紙が好きなんですよね。
わざと読んでいる新聞の上にのったりして・・・

キキちゃんとのバトル、微笑ましいですv-411
レナちゃんも強く噛んだりしないし、適当に相手をしてあげてますね。

リキはちいたに足を咬まれると、蹴飛ばす訳にはいかないしどうしようか・・・
と困っていましたよ~v-290
2009/11/27(金) 23:40:56 | URL | マッチータ #-[ 編集]
紅葉本当に綺麗ですねレナちゃんも凄く絵になっていますね
もうすぐ、12月寒くなりますねェ~
やっぱり、ネコちゃんは寒いの苦手ですかぁ??

レナちゃんとキキちゃんバトルやってますねェ~(笑)きっと、レナちゃんは頭のいい子なので、足隠しているんだね
キキちゃんも頭がいい子だしレナちゃんも賢いですね
2009/11/28(土) 02:33:23 | URL | ブッチママ #-[ 編集]
とむとむさん、おはようございます♪

公園の紅葉、ほんと、きれいですね~
写真選びに迷っちゃうの、わかりますよ~
私はUPしてくれるアルバム写真、見てるの好きです~

で、バトル、
見ててふと思った。
寒がりのキキちゃんが、
レナちゃんのふかふかの毛の中に
くるまって、寝たら、あったかいだろうな~と。
ふふ、おとなしくしてたら、あり得そうだけど、
きっとレナちゃんにじゃれずにいられないのね~

レナちゃん、きゅうり、食べますか~?
うちの青ちゃん、きゅうりはだめみたいです。
2009/11/28(土) 07:02:09 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪イナシさんへ♪
コタツは電源は入ってないですよ。
スヨンちゃん、ヒーターの部屋は暑すぎたいね(笑)
我が家は寝るまではヒーターつけてますが、
寝る時に消しちゃいますよ。

コタツは電源入ってないですが、最近のレナは
コタツにくっついて寝てる事が多くなりましたv-411
2009/11/28(土) 15:42:39 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪マッチータさんへ♪
紅葉がとっても綺麗でしたよv-34
ルークもお空でながめてたかもしれないですね、きっとv-352

ちいたちゃんも新聞紙に突進してきますか~(笑)
やっぱりニャンコは新聞紙が好きなんですね。
そうそう、新聞読んでる上に乗ってくるんですよね(^_^;)

レナとキキのバトル、昨日の夜は結構長くバトルしてました。
時々見ていて、レナはキキの事よくガブッてしないなぁって
感心する事があります。
あんなに攻撃されてるのにね~。

リキくんもちいたちゃんに対して、優しいお兄ちゃんだったんですね~v-238
2009/11/28(土) 15:49:37 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ブッチママさんへ♪
緑が丘はとっても紅葉が綺麗でしたよe-420
もうすぐ12月ですね~。
早いですね。。

今までワンコしかいなかった我が家、初めてニャンコを迎え入れて
思った事が、寒さ対策です。
ワンコって、夜もあまり寒さ対策しなくても
勝手に布団で寝たり、暑くなったら、床で寝たりしてますが、
ニャンコは寒がりですね~。

寒さ対策しっかりしてやらないとダメみたいです。
布団もヒーターが入ってるのも有る位。
キキのは入ってないですけどね。
寝てる姿見ても、丸まって寝てますよv-411

レナは遊んでるうちに自然に足がコタツに入ったようですv-405
考えてやったなら、すごい!ですけどね~(笑)
2009/11/28(土) 15:57:06 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
緑が丘のマイドッグランⅡ(笑)、今、
紅葉がとっても綺麗ですよぉv-34

写真ていつもいっぱい撮り過ぎちゃうんです。
なぜかって言うと・・・
もしちゃんと撮れてなかったら困るって思って、何枚も撮ってしまうんです。
腕に自信が無いもので(笑)
で、後になって選びきれないんです。
ユミさん、いつもちゃ~んとアルバムも見て下さってありがとうv-238
好きって言ってもらえると、すごく嬉しいです。
ありがとう~v-352

そそ、レナのふかふかの毛の中だったら暖かそうですよね。
そう思って、キキをレナのお腹の辺りに置いてあげるんですけど
結局じゃれてしまうんですよv-388

青ちゃん、キュウリは食べないですか?
レナはキュウリも好きですよv-343
2009/11/28(土) 16:05:38 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
