茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

紅葉狩り
2009年11月28日 (土) | 編集 |
今日は午前中は晴れて布団も干した位いいお天気だったのに
段々曇ってきて、雨が降りそうな感じです。
寒くなってきました。


今日は昨日UP出来なかった緑が丘の紅葉の写真をUPします。

7138.jpg

7139.jpg


他にも写真をたくさん撮ってきたので、アルバムにしました。
またまた同じような写真ばかりですが、
お時間のあるかたは、見ていってね

【紅葉狩り in緑が丘公園(2009/11/27)】



今夜はお友達が誘ってくれて、ジャズコンサートへ行ってきます。
楽しみ~




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ランキングに参加しています。
ここをポチッとお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
とむとむさん ご無沙汰です なんだかばたばたでした
また 12月 気ぜわしいですね 今ころ コンサートかないいね~~

れいままはもらったノートパソコンの 無線の準備をして 今 リビングでPCです リビングでできると PC 触る時間も多くなって いいわ~~
セブンも買おうかなと思っているので 更新も早くなるかも~~

紅葉きれいね レナちゃんききちゃんと バトルで楽しそうね
2009/11/28(土) 18:02:10 | URL | reimama #QxxfnsGk[ 編集]
綺麗な紅葉だね~。
ほんと、秋って綺麗だわ。
レナちゃん、赤い絨毯の上にお座り・・・
綺麗な画像だよ~。

ジャズコンサート、楽しんでるかな?
家のパパはジャズ好きだよ。
車のCDも全部ジャズなんだよ~。
きっと、素敵な時間だっただろうね。
2009/11/28(土) 22:13:06 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
真っ赤かですね。そんな紅葉最近見ていません。
私も結構ジャズ好きですよ!
2009/11/28(土) 23:03:54 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
紅葉きれいですね
緑ヶ丘ですか~(^o^)
きれいな公園や広場たくさんありますね(^^)

私もジャズは好きです(^^)生演奏はやっぱりいいですよね(^^)

昨日キキちゃんと同じ猫ちゃんが埼玉の牧場で無料で里親募集してました。

産まれたばかりでミーミーと鳴いてて可愛くて欲しかったです(^o^)

でもすずだけいればいいと思い、止めました(^^)

とむとむさんちみたいに広いお家で広いお庭があったら飼ったかもな~(^o^)

レナたんも寒いんですね(^^)
こたつぬくぬくで大好きなのかな(^^)

キキたんが新聞の音に興味あるの分かります(^o^)
私も新聞めくる音が好きです(^^)
2009/11/29(日) 08:50:04 | URL | もも #1pePe9AQ[ 編集]
こんにちは"^_^"

 凄く綺麗な紅葉だね☆
 こんなに綺麗な景色は近くにないなァ~!

 コンサート良かったですか?
 親友の旦那さんが時々、ライブハウスでライブしてるんですけど
 行った事ないんです(>_<)
 私にジャズ似合わないかと・・・(爆)

 昨日の日記、笑いましたァ"^_^"
 キキちゃん、うちのめいも顔負けのヤンチャさん☆
 けど、レナちゃんも可愛くて仕方ないの判ります"^_^"
 いい姉妹になりますね~○o。.☆

 ホントに吹っ飛んでるから大笑いしてしまったァ"^_^"
 可愛いし、面白い♪   応援♪
2009/11/29(日) 15:17:18 | URL | りんりん(てんてん) #-[ 編集]
とむとむさん、こんばんは~♪

昨日のジャズは楽しかったですか~
って、大人のひととき、のんびり、気分転換できました~?
私もいつか、ジャズ、聴きにいってみたいです~♪

緑ヶ丘の紅葉もきれいですね~
ほっんとに、赤や黄色の錦絵ですね~
もしかして、以前もここで緑の時の写真撮ってます?
その時もいい感じだったな~
ふふ、レナちゃんのもみじ、ちょっと笑えちゃった。
うちの子にもやってみたい~
2009/11/29(日) 20:44:51 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪reimamaさんへ♪
こちらこそ、ご無沙汰ですぅ。
もうすぐ12月、早いですよね~。
そそ、昨日はジャズを聞いて、素敵な時間を過ごしてきましたよv-352

れいままさん、PCがすぐできるところにあると
触れる時間も多くなるよね。
セブン買うの?いいなぁv-343

レナとキキは毎日バトルして遊んでるよ♪
2009/11/29(日) 22:36:31 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
秋は紅葉が綺麗で、ホントいいよね~v-343

赤い絨毯のレナ、綺麗に撮れてる?・・・良かったぁ♪
この赤い絨毯ね、最初花が咲いてるかと思ったよ(笑)

昨日はコンサートじゃなくて、ライブだったんだけど
すごく良かったよ♪
パパさんもジャズ好きなのね~。
車のCDも全部ジャズなんて・・・本当に大好きなんだね。

コンサートとかもよく行くのかなぁv-238

2009/11/29(日) 22:51:04 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
真っ赤な紅葉ってホント綺麗ですよねv-34
ここは今がちょうど見ごろみたいです♪

イナシさんもジャズ好きなんですね。。
生演奏は、格別心に響いて幸せな気分になりますv-352
2009/11/29(日) 22:54:43 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ももさんへ♪
緑ヶ丘へは散歩によく行くけど、紅葉の時期はお散歩がさらに楽しくなりますねv-343

ももさんもジャズ好きなのね♪
生演奏は最高ですよぉv-352
生まれたばかりのニャンコちゃんも可愛いですよね♪
でも飼うとなったら、その子の一生の面倒を
みてあげないとならないものね。
色々考えないとならないですよね。

いえいえ!我が家は狭いんですよ~v-393
もうちょっと広ければっていつも思ってますから。。

レナはコタツの周りに寝ることはあっても、足を入れて寝ることはないの。
たまたま足が入っちゃったんだと思いますよ(笑)

そそ、キキは新聞も大好きなの。
困ってしまうわv-407

2009/11/29(日) 23:03:59 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪りんりんさんへ♪
緑ヶ丘は木がいっぱいだから、紅葉も綺麗なのかもね~v-34

昨日のジャズはコンサーとじゃなくて、ライブだったんですよ。
親友の旦那さんはジャズ演奏してるんですか?
お友達にそういう人がいるなんていいですね。
でもりんりんさんはあまり興味ないですか~(笑)


キキはホントにやんちゃすぎ~~v-405
レナはキキの事、可愛いって思ってるのか?
はたまた迷惑って思ってるのか(笑)
微妙だけど・・・でも一緒になって遊んでる時もあるし
やっぱりキキが来て良かったって思ってますv-343

キキ吹っ飛んでたでしょう(爆)

2009/11/29(日) 23:22:01 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
こんばんは~♪
ジャズも最高だったし、他にも色々リラックスできて
楽しいひと時を過ごせましたv-352

ユミさんも一度ジャズの生演奏聴いて見てください。
素敵な時間が作れますよ♪

マイドッグランⅡは今が一番紅葉が綺麗かも♪
ここはルークがまだ元気な頃遊びに来て(いつ頃だったかなぁ?)
それから来てなかったの。
前来た時はルークが一緒だったのに・・・
思い出して、またちょっと寂しくなってしまいましたv-409

その時は・・・緑の時でしたよね。。
ユミさん、覚えていてくれてありがとう♪

v-34ノセノセ、青ちゃんもやってみてね~v-343


2009/11/29(日) 23:33:54 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
