茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

どこにいるですか~?
2009年11月29日 (日) | 編集 |
今日は午前中は晴れてたけど、段々曇ってきて
寒くなってきました。


キキも・・・ホラ!
ま~るくなって寝てましたよ
7146.jpg
3時半頃のキキです



っで、毎日ブログネタは同じ様なものばっかりですが(^^ゞ
今日もレナ&キキのバトル ネタです

朝からバトル始まりました。
7140.jpg

7141.jpg


さぁ攻撃するぞ~って思ってたキキ・・・
だけど、スイッチが入っちゃったレナはぬいぐるみを持ちに行きました。
拍子抜けのキキです(笑)
7142.jpg



ぬいぐるみを咥えて戻ってきたレナは・・・
「あれ~!キキちゃんがいないですよ
7143.jpg



コタツの中から攻撃しているキキを確認(笑)
7144.jpg



「キキちゃん、ここにいたですか~
7145.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨晩のジャズはコンサートでは無くて、ライブでした<(_ _)>

ジャズはやっぱりいいですね~♪
胸にじーーんと響いてきます

連れて行ってくれた、お友達に感謝です。

っで、突然ですが・・・
皆さんは《ウクレレえいじ》さんて知ってるでしょうか?

昨晩のジャズ演奏は間に休憩が入ったのですが、
その間に《ウクレレえいじ》さん(ウクレレを演奏しながらのお笑い?)のショーが有ったんです。
テレビにもたま~に出ているようですが、あまり知られてないですよね(笑)

とむとむは初めて《ウクレレえいじ》さんを見ました。
(でも、もしかしたらテレビで見てたかもしれないけど覚えてないだけかも(^_^;))
「マニアックでごめんネ~~~♪」とかってウクレレ弾いて歌ってましたが、
このフレーズ聞いた事が有るような無いような(爆)
知ってますか?


でもでも、《ウクレレえいじ》さんってすご~く面白くて、
チョー笑ってしまいました。
一気に皺の数も増えたと思う(笑)

ジャズとお笑い・・・楽しい時間が過ごせました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ランキングに参加しています。
ここをポチッとお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ウクレレえいじって聞いたこともありません。まあテレビをほとんど見ませんからね…

たまにはライブとか行ってみたいと思いますが、なかなか行けません。
2009/11/29(日) 23:30:56 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
やっぱり、ネコちゃん寒いのが苦手なんですねェ~
けど…私が思ってた以上に寒さ対策が必要みたいで、ビックリしました。
ワンちゃんは、どちらかで言うと、暑い方がダメですからねェ~
とむとむさんのブログでネコちゃんの勉強にもなります
レナちゃんも、やっぱりキキちゃんが居ないとダメなんですねェ~(笑)
すっかり、なかよし姉妹になって、微笑ましい光景ですね
2009/11/30(月) 00:33:13 | URL | ブッチママ #-[ 編集]
お久しぶりです
ご無沙汰してしまいごめんなさい(T_T)
キキちゃん凄い可愛い♪
猫好きな私にはたまらない美猫さんなんですけど~
レナちゃんとも仲良しなんですね
これからどんどん寒くなるから、キキちゃんにはこたつが専用スペースになるのかな?
2009/11/30(月) 07:45:43 | URL | 菻ママ #-[ 編集]
拍子抜けしたキキたん
キキたんの写真見て笑ってしまいました(^^)
かわいいですね(^o^)

レナたんがキキたんを探す仕草も愛らしいですね(^^)
あ~いいな~レナたんとキキたん(^^)
とむとむさんの家族でいられるし、ルークたんはそばにいるしぃ~
美味しいもの食べて~遊んで~寝て~(^o^)
私もペットになりたいなぁ~(^^)ウヒヒ
2009/11/30(月) 08:03:53 | URL | もも #1pePe9AQ[ 編集]
レナちゃんとキキちゃん、こんなに仲良くなったんですね!
ふたりで遊んでる様子やバトルゴッコ。
キキちゃんの愛らしい姿にメロメロです(^-^)

ジャズライブを楽しんでこられたのね。
あーちゃんpapaもジャズが好きで車にCDを積んでよく聴いてるみたい。
ライブやコンサート、勤めてた頃は私も行ってたけど結婚後は数えるくらい(-_-;)

ウクレレえいじさんって知らないけど面白そう。
私、どの人がなんて名前なのか一致しないけど生お笑いで大笑いしたら気分爽快になって日頃の疲れや悩みも吹っ飛びそうですね!
2009/11/30(月) 11:40:12 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
こんばんは"^_^"

 レナちゃんとキキちゃんのバトル
 いつ見ても好き~♪
 レナちゃん見てたら、めいにやられてたテン思い出して
 懐かしいです"^_^"
 今は、めいの相手をサラがしてくれてるから
 テンもやれやれです^^;

 ワンとニャンとの遊びってワンが優しくないと無理だから
 レナちゃん、優しいお姉ちゃんでキキちゃん良かったね♪

 ジャズとお笑い!凄い!
 何か不思議な感じで楽しそうですね~♪
 ストレス発散できましたかぁ~~"^_^"
2009/11/30(月) 20:05:42 | URL | りんりん #-[ 編集]
♪イナシさんへ♪
ウクレレえいじさんて、やっぱり知らないですか?
あまり聞かない名前ですよね。
テレビもたま~に出てるくらいだから、知らない人の方が多いのでしょうね。
でも面白かったですよv-411

いつも忙しそうなイナシさん・・・
ライブに行くと、疲れも吹っ飛ぶかもしれないですよv-352
2009/11/30(月) 21:16:22 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ブッチママさんへ♪
キキも起きてる時は、とにかくじっとしてないので
寒さは感じないと思いますが・・・
寝てる時は寒いのかなぁって思ってます。
そうそう!ワンコは暑さ対策の方が大変ですよね。

ニャンコの事は何も分からず飼ってしまったので
色んな発見が有りますよ~。
私もキキから色々教わってますv-411

今日もレナとキキで元気にバトルしてましたよ。
もっともっと仲良し姉妹になってほしいですね~v-343
2009/11/30(月) 21:22:29 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪菻ママさんへ♪
お久しぶりです。。
こちらこそ、ご無沙汰していてごめんね<(_ _)>
キキ、美猫ですか~?ありがとう♪
ものすごくやんちゃなんですけどね(笑)
レナとも段々仲良しになってきて
一緒にバトルもできるようになりました。

コタツは電源は入ってないんですけど・・・
でもレナとバトルして、コタツに隠れたりしてますよv-411
2009/11/30(月) 21:27:51 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ももさんへ♪
キキの顔「あれ~?」って顔してませんか?
笑えるよね~v-411

コタツに入ったキキを探して、かくれんぼしてるみたい(笑)
一生懸命キキを探してるレナを見てると・・・にんまり♪してきます。
ルークもレナとキキのこんな様子を、側にいて
優しく見守っていてくれてるかもねv-352
ホント!食べて~遊んで~寝て~なんて
ペットになりたいね~(笑)


2009/11/30(月) 21:35:03 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪HALさんへ♪
キキの一方的な攻撃にタジタジだったレナも
だんだん、こうやって遊ぶんだ~ってコツを覚えたのかもしれないですね~v-411
そそ、バトルって言うよりバトルゴッコって感じですよね♪

あーちゃんPAPAさんもジャズが好きなんですね~。
やはり車でも聴いてるんですね。
生ライブは迫力があっていいですよね~♪
ジャズを聴いて、心が癒されましたv-352

ウクレレえいじさんって、HALさんもやっぱり知らないのね。
って知ってる人の方が少ないよね(笑)
でもそうそう!
日頃の疲れや悩みなんか、吹っ飛びますよ。
なんにも考えないで、笑えるっていいですよ!
ホント楽しかったですv-343
2009/11/30(月) 21:44:43 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪りんりんさんへ♪
こんばんは~♪
レナとキキのバトル、今日も長い時間やってましたよv-343
テンちゃんも、めいちゃんにやられてたのねv-411

キキは最初はレナの事、「シャー」なんて威嚇してたのに・・・
今ではキキの方がレナのおっかけやってるんだもんね~(笑)
やっぱりワンが優しくないと一緒には遊べないよね。
なんとかレナも優しいお姉ちゃんでいてくれてるみたいだから
良かったです。

そっか~、今はめいちゃんの相手は
サラちゃんがしてくれるからいいよね~♪
テンちゃんは、ヤレヤレ~って感じだね~(笑)

ジャズとお笑い!
組み合わせが面白でしょう(笑)
でもこれがすっごく良かったんですよ~♪
もちろん、ストレス発散できました~e-328
2009/11/30(月) 21:53:23 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
