茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

マイドッグラン?へ・・・
2006年10月19日 (木) | 編集 |
最近ずっと秋晴れの良いお天気が続いてます。
朝晩は肌寒く感じるけど、日中は半袖でも大丈夫な位です。

今日は午前中緑が丘へ車で行き、裏山をお散歩してきました。
いつも通るマイドッグラン(ドッグランみたいなので、とむとむが勝手につけた名前)はこの前まで草がすごかったのに、今日見たら草が綺麗に刈ってあってすっきりしていた。
お散歩する前に今日はマイドッグランでボール遊びもしてあげました。

久し振りで嬉しそうなルーレナ。。


255.jpg

256.jpg

ボールを取ってはすぐ横になってしまうルーク・・・
疲れるのかなぁと思っていたら
ボールをガシガシしたいだけだったみたい(笑)
257.jpg

斜面に登り「早くボール投げて~!」とレナ
258.jpg


<ムービーも見てね!>
張り切ってボールを追いかけるルーレナ、しか~しのんびり歩いてボールを持ってこない(^_^.)






ボールを追いかけるのかと思ったらお○っこをし始めたルーク(笑)
次は張り切ってボール追いかけるかな?



コメント
この記事へのコメント
とむとむさん、こんばんわ☆^▽^☆
元気にしてますか~。
ルーク君&レナちゃん、仲良しコンビだね~~。
ムービーがあるから生の様子がわかっていいね~~。
どうやって
貼り付けるんだろう???
季節がいいから ワンコも楽しそう。
2006/10/21(土) 19:57:46 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
いちごママさん、こんにちは~!
レス遅くなりました(^^ゞ
なんとか元気でやってますよ~。
ルーレナのムービー見てくれてありがとう。。
このムービーは簡単に貼り付けられますよ。
いちごママさんもやってみたら。。

そそ、ワンコにはいい季節になってきましたね♪
2006/10/25(水) 15:25:17 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
