茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひなたぼっこだワンニャン
2009年12月01日 (火) | 編集 |
今日から12月ですね。
今年も残り1ヶ月なんて、ホント早いですね~。
・・・っていつも同じ事言ってる様な


今日はいいお天気で日中はポカポカでしたよ。

7153.jpg

レナは玄関のここでもよく、日向ぼっこをしています。
部屋をお掃除している間、キキもレナと一緒に
日向ぼっこです。



レナは・・・
「さぁてボール遊びしてもらおうかなぁ」
7154.jpg



キキは・・・
「ここから出してニャー」
7155.jpg


7156.jpg

7157.jpg






写真はキキが離れてるみたいだけど、とむとむがつかんでます。
7158.jpg


ちょっとだけ外バトル
7159.jpg



「レナ姉ちゃんは自由でいいでしゅね~
7160.jpg



今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ランキングに参加しています。
ここをポチッとお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
ネコの方が自由なイメージがありますが、逃げてしまいますよね(笑)
2009/12/01(火) 23:34:11 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
キキたんが(^o^)
最初の写真、キキたんゲージに入れられ日向ぼっこ写真に笑えた(^o^)

昨日は暖かでしたね~。
今年はそんなに寒くないらしいですがね~。

レナたんとおんもでちょっと遊び、またゲージに(^^)
うらやましそうに見つめる仕草が可愛らしい(^o^)
本当にうらやましそうな顔してますね(^^)

わたくしごとですみませんが少し…

骨転移してました、股関節に( ̄▽ ̄;)
痛みは多少ありますが、どうやら進行してるらしいですが、ピンと来ません( ̄▽ ̄;)

でも治してまたマラソンしたいです(^o^)
が~んば~りま~す(^▽)/
2009/12/02(水) 05:15:59 | URL | もも #1pePe9AQ[ 編集]
確かに~、イナシさんが言うように
ニャンコのほうが自由気ままのイメージだけど
ひょいひょいって狭い隙間でも高いところでも行っちゃうからからね。
キキちゃんの自由はお家の中だね。
日向ぼっこのレナちゃん、ちょっと眠そう。
気持ち良いんだろうね~。

早いもので もう12月なんだよね~。
今月は我が家は 行事が目白押し~
きっとあっという間に 紅白歌合戦見てる気がする。。。
忙しい時だけど、とむとむさんも健康に気をつけて
風邪ひかないようにね。
2009/12/02(水) 08:56:11 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
とむとむさん、こんにちは~♪

そうですよね!
もう12月・・・
年々、月日が過ぎるのが早くなってしまって・・・
信じられないけど、もう1年が終わってしまうのですね・・・

そうそう、わんにゃんも日向ぼっこしないとね~
うちの子も昼休みに少し庭に放してあげてます。
って言っても、箱庭くらいのちっちゃい庭だけど。
キキちゃんもゲージの中でお昼寝できたかな~♪

バトルしてる間もレナちゃん、やさしいお顔してるのですね~
レナちゃんののびのび~気持ち良さそう♪
遊ぶ気まんまんですね~
2009/12/02(水) 20:14:12 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪イナシさんへ♪
そうですね、ニャンコの方が自由なイメージですよね。
だから、放したらどっかへすっ飛んで行っちゃいそうですv-411

放れちゃったら小さいから探すのに大変です。。
2009/12/02(水) 21:00:25 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ももさんへ♪
とむとむがお掃除中、キキはこのケージに入って日向ぼっこしてますよ。
「出してニャー」ってしきりに手を出してます(笑)
暖かい日はお外が気持ちいいですよね。

部屋の中では出してもらえるのに、キキはちょっと不満かも。。
レナ姉ちゃんばっかり自由でずるい~って言ってるかもねv-411

ももさん、病気が進行してしまったんですね。
辛いですね。。
でも、そうですよ!
がんばって希望を持ち続けたらきっと願いは叶いますよ。
マラソンも、富士山登山も行けるように
また元気になられる事を、とむとむも願ってますよv-238

2009/12/02(水) 21:11:03 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
そうそう!ニャンコは自由気ままですよぉ。
部屋でケージに入ってないキキは、ホントに少しもじっとしてないのv-393
もう!キキに振り回されっ放しです。
ワンコだったら、物を高い所に置いとけば大丈夫だけど
ニャンコはそうはいかない!
高いとこにも登って悪戯するから目が離せないのよ。。

レナは最近日向ぼっこしてる事が多いです。
この日も気持ち良く寝てましたv-343

ホント!もう12月、早いよね~!
うんうん、我が家も同じだと思う(笑)
あっという間に紅白歌合戦見てる気がするよv-411

ありがとう♪風邪ひかないように気をつけるね。。

2009/12/02(水) 21:22:04 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
今年は我が家は色んなことがあったけど、
でもやっぱり1年は早かったです。。
あっという間でしたよね!

青ちゃんは毎朝お散歩してもらってるし、
お昼は日向ぼっこさせてもらって、幸せだねv-343

キキは最近このケージに入れて日向ぼっこさせてるけど、
遊びたいのか、なかなかお昼寝するまでにはいかないみたい。。

レナはキキに対してホント優しく接してくれてるので良かったです。
そそ、のびのび~って遊ぶ気まんまんだったから
ボール遊びもしてあげましたよ、ちょこっとだけね(^_-)-☆


2009/12/02(水) 21:32:02 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
