茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひっぱりレナ
2009年12月02日 (水) | 編集 |
今日の富士山
ちょっと霞んでますが・・・雪で真っ白な富士山です
7161.jpg


今日も張り切って・・・
引っ張り散歩をしてきたレナです
7162.jpg


元気なのはいいけどさ~、引っ張り過ぎだよぉ
でもその笑顔を見ると、まぁ仕方ないか~って思ってしまうとむとむだけどね
7163.jpg



っで、今日もレナとキキのバトルですよ~。
「見飽きたよぉ!」って思いの方も、まぁ見ていって下さいなぁ(笑)
7164.jpg


7165.jpg


7166.jpg


あれ!キキの顔が・・・
7167.jpg


ノビノ~~ビのキキ
7168.jpg




夜バトルも飽きもせずやってましたよ

7169.jpg


エイヤー!
今宵もワンニャンバトルの始まりです
7170.jpg




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ランキングに参加しています。
ここをポチッとお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
こんにちは★
ウチもひっぱり散歩ですよ~。
なかなか直りません~。
って、まぁいっか・・とあきらめてもいるんですが。笑
キキちゃんレナちゃん相変わらず仲いいですねー。
こんなかわいいバトル全然見飽きませんよー。
2009/12/02(水) 21:29:07 | URL | ふりこ #-[ 編集]
富士山の雪化粧、きれいですね。
やはり、冬なんだ・・・って思いました。

レナちゃんとキキちゃんのバトル、いつ見ても飽きませんね~
「スイッチがはいればつよぉ~い、レナお姉ちゃんでちよ!」と
レナちゃんが教えてるから、キキちゃんも限度を覚えていくんでしょうね。

毎日、こんな楽しいバトルが見られて羨ましいですv-290
2009/12/02(水) 22:34:41 | URL | マッチータ   #-[ 編集]
スゴイ、スゴイ。
富士山だぁ~
大阪に住んでいるから、富士山なんて、テンション上がります
綺麗ですねェ~
一度は、登りたいなぁ~
レナちゃん、まだまだ若いですね
バトルは、朝と夜2回してるのかなぁ
結構、体力ありますねェ~(笑)
2009/12/02(水) 22:43:17 | URL | ブッチママ #-[ 編集]
やっぱり富士山が近いですね。
今日車で夕焼けの富士山見ましたが、こんなに近くありません。
2009/12/02(水) 22:53:43 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
楽しい毎日(^o^)
楽しそうですね~(^o^)
キキたんの頭がレナたんのお口の中に収まっちゃう(^o^)
2009/12/02(水) 22:54:07 | URL | もも #1pePe9AQ[ 編集]
こんにちは"^_^"

 凄い!! 富士山はTVか写真でしか見た事ないでの
 感動~~(●^o^●)

 レナちゃんとキキちゃんのバトルはま~~~ッたく
 飽きないよ~~☆
 いくらでも見れるぅ~"^_^"
 猫好きには猫同士も可愛いし面白いけど
 ワンとの絡みはも1つ楽しいし~♪

 レナちゃん、引っ張るの?
 そんな風に見えない(●^o^●)
2009/12/03(木) 17:11:05 | URL | りんりん #-[ 編集]
とむとむさん、こんにちは~♪
ちょうど、我が家からの反対側の富士山なんでしょうね~
うちはかけちゃうけど、きれいに写って、
すがすがしい気持ちになりますよね♪

レナちゃん、ひっぱっちゃった?
ふふ、でも、こんなにいいお顔だったら、
許せちゃいますよね~
夕日かな?を浴びて、
レナちゃん、きれいに輝いてます!

あ、キキちゃんがレナちゃんに~!
以前はレナちゃんが食べられてたのにね~(笑)
この後、キキちゃん、どうだったのかな~?
びっくりしてました?お顔、ぬれぬれ~?
何回みても楽しいですね♪
2009/12/03(木) 19:18:39 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪ふりこさんへ♪
ランくんも引っ張り散歩ですか~?
でもしつけ教室で、だんだんお利口さんになってるから
いずれは横をピタッと歩く日も来そうですよねv-238

レナは何回言っても直りませ~ん。
何を言われてるのか理解してないかもv-407

レナとキキのバトル見飽きませんか?
良かったですv-411
最近こんな写真ばっかなので(笑)
2009/12/07(月) 21:47:03 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪マッチータさんへ♪ 
富士山を見て、季節を感じますよね。
やっぱり富士山て、雪が有る方が富士山らしくて
綺麗ですよねv-352

同じようなバトル写真ばっかりなんですけど・・・
微妙に表情がちがったりして、ついバトル写真いっぱい載せちゃってます。
飽きないって言ってもらえると、嬉しいです♪

レナがスイッチが入ると、キキは今までと違うお姉ちゃん
そうやって限度を覚えていくんでしょうね~。


2009/12/07(月) 21:55:28 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ブッチママさんへ♪
雪をかぶったこんな富士山が一番好きですe-420
富士山て、私も登った事無いんですよ・・・
いつか登ろう登ろうって思っていたけど
いつでも登れるからまたでいいか~になって、結局登らずじまいになってしまいました(笑)

レナは朝外に出て庭か玄関で過ごして、夕方また部屋に入れてるんです。
だから、レナが部屋に居る時間・・・
レナとキキのバトルは朝と夜なんですよ。

レナからって言うより、キキの一方的って感じもしてるんですけどねv-411


2009/12/07(月) 22:03:20 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
この富士山はちょっと大きくしちゃってるんですよv-411

でも実際の見た感じはこれ位です。
写真だとすごく小さく写りますよね。

夕焼けの富士山も綺麗でしょうね~e-343
2009/12/07(月) 22:08:20 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ももさんへ♪
レナの口の中にキキが~~!って思いますよね~(笑)
でもホントは・・・レナの顔の下にキキの顔があったんですv-411
こんな下になっててもキキは負けてないですよ~。
気が強いキキです(笑)
2009/12/07(月) 22:11:37 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪りんりんさんへ♪
富士山、実際に見た事ないんですね~。
そうですか~・・・
私は小さい時からず~~っと富士山を見て育ちましたv-411

レナとキキのバトル、飽きないって言ってもらえると
すごく嬉しい~v-343
ニャンコちゃん同士のバトルも可愛いでしょうね~♪

レナは小さい時からず~~っと引っ張りレナなのですよぉ(^_^;)
今日も頑張って引っ張ってたし(笑)
2009/12/07(月) 22:18:13 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
ユミさんのブログにもこの前綺麗に富士山が写ってましたね。
こっちから見る富士山は・・・こっちの山々の向こうに頭だけ出してる富士山です。

ホントに、レナったら何回注意しても平気で引っ張ってるんですよ(^_^;)
ルークの方が横をちゃんと歩いてくれてましたね~。

レナはルークによく食べられてましたからね~(笑)
ホント、思いだします。

実は・・・キキはレナに食べられてないんですよ~。
レナの顔の下にキキの顔があるんです(笑)
だから顔はぬれぬれ~にはならなかったですよ^m^

2009/12/07(月) 22:25:15 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
