茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

風邪に気をつけてね!
2009年12月04日 (金) | 編集 |
とむとむ、風邪をひかないように気をつけます・・・
なんて言ってたのに、風邪ひいちゃいました

昨日朝起きたら喉が痛く、寒気もして病院へ行ってきました。
インフルエンザではないですが、具合が悪いです。

昨日は久々、熱が38度まで出てしまいましたが、今朝は37度まで下がりました。
薬をもらってきたので効果が出てきたでしょうか。
でも、まだ体調が悪いです。

6日はすごく楽しみにしている事があるので、
絶対治したいんですけど・・・


お友達のみなさんには、いつもコメントありがとうございます♪
レスが遅くなってしまいますが、良くなりましたらレスしますので
よろしくお願いします<(_ _)>


喉が痛くなる風邪も流行っているようです。
皆さんも風邪ひかないように気をつけて下さいね。




7171.jpg

7172.jpg


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/04(金) 16:08:32 | | #[ 編集]
大丈夫ですか?
私も良く風邪をひきますが、病院には行ったことがありません。
ワクチンも打った事無いから当たり前かもしれませんね。

ゆっくりおやすみ下さい
2009/12/04(金) 23:02:29 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
おはようございます"^_^"
 
 とむとむさん、大丈夫?
 私も今年は風邪の当たり年みたいに引いたから。。。

 温かくして寝るのが一番のお薬!
 無理せずゆっくり休んでね!

 あまりにも体のだるさが取れない時、点滴良く効くよ!
 お大事にね☆
2009/12/05(土) 09:47:13 | URL | りんりん #-[ 編集]
お大事にね♪
こんにちは~♪

風邪、むりしないで、ゆっくり休んでいてくださいね。
ブログのことも気にしないでください。

そうそう、点滴うつと、元気でるし、
バイオリンクとか、試してみてくださいね。

キキちゃん、
加湿器に興味津々ですね♪
白いのが良く撮れてるわ~



2009/12/05(土) 11:41:34 | URL | ユミ #-[ 編集]
大丈夫ですか?
ワタシの周りでも、風邪が流行してるようです。
ゆっくり休んで治してくださいね!!
白い煙なんだろう??
って思ったら加湿器なんですね!!笑
2009/12/05(土) 21:04:16 | URL | ふりこ #-[ 編集]
大丈夫ですか?
風邪、ひいちゃったんですね~
大丈夫ですか・・・

今年はルークちゃんのこともあったし、ここに着て
疲れが出たのでしょうねv-393
この際、無理をしないでゆっくり休んでくださいね。

レナちゃんののせのせも、キキちゃんの興味津々も
相変わらず可愛いv-344

2009/12/05(土) 22:07:48 | URL | マッチータ   #-[ 編集]
とむとむさん、大丈夫???
風邪って、気をつけててもなっちゃうものだもん。
後はゆっくりして 1日も早く元気になってね。

キキちゃん このケムケムがきになってるのかな?
可愛いね~。
でも、ちょっと 大きくなったよね~。
顔つきが 赤ちゃんから少女になったみたい。
レナちゃんが教育係だから きっと優しい子になるね。
2009/12/05(土) 22:39:47 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
お大事に
風邪引いちゃいましたかぁ(*_*)

私は一昨日からくしゃみの連発で、鼻水も出でしまってます。
ま、まさか花粉症!?(゜ロ゜;

熱、かなり上がりましたねぇ(*_*)
体調あまり良くないみたいですから休んでくださいね。
ブログは気にせず元気に回復したらまた公開してくださいね(^o^)

加湿器から出る霧を真剣に観てるキキたんがオモシロイです(^o^)

ルークたん、心配して降りて来てますよ(⌒⌒)
ルークたんが心配そうにとむとむさんの側にいますよ(^o^)

1日も早く回復されますように…
2009/12/07(月) 01:25:28 | URL | もも #1pePe9AQ[ 編集]
とむとむさん、おはよーー!
なんて元気に遊びに来ちゃったら・・・風邪引いてしまったのね。
熱も出ちゃって辛かったでしょう(T_T)
お薬飲んで少しずつよくなってきたかな?
早く治るといいね。。。
ムリせずゆっくりしてね。

レナちゃんとキキちゃんのお写真にいつも癒されてるよ^^
本当に可愛いね♪
2009/12/07(月) 10:05:15 | URL | みか #0FtB7ubA[ 編集]
♪キーコメBさんへ♪
風邪ひいちゃいましたよ~(^_^;)
でも3日間安静にして寝てたので、なんとか元気になれました。
6日のお楽しみにも行って来れたので良かったですv-238

心配して頂いて、ありがとうございました<(_ _)>
2009/12/07(月) 22:37:56 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
久々に熱が出る風邪をひいてしまいました。。
イナシさんもよく風邪をひかれますよね。
お互いに気をつけましょうね。

病院の薬はやっぱり効果があると思いますよv-352

心配して頂いてありがとうございました<(_ _)>
2009/12/07(月) 22:42:29 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪りんりんさんへ♪
りんりんさんも、娘さんと一緒にインフルエンザになってしまって
辛かったですよね。
当たり年でも、風邪の当たり年は嫌ですね~v-400

「温かくして寝るのが一番のお薬! 」ってホントにこれが一番だって思いましたよ。。

点滴はしなかったけど、なんとか元気になりました。
心配して下さってありがとうございました<(_ _)>

2009/12/07(月) 22:49:24 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
今回は早く治さなきゃーっと
ゆっくり休んで安静にしてました。
6日の予定v-238をどうしても実行したかったんです(^^ゞ

点滴は打たなかったですけど、
バイオリンクが残っていたので、それを飲みました。
元気が出ましたよv-91

キキは何でも好奇心旺盛なの。
加湿器にもこんな風にね・・・v-411

心配して頂いてありがとうございました<(_ _)>
2009/12/07(月) 22:55:22 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ふりこさんへ♪
風邪は熱は早目に平熱になったのですが
喉の痛みがなかなか取れなかったですね。
やっと喉の痛みが取れて、元気になったのですが
今また痛くなってきました(^_^;)
ぶり返しちゃったら困るけどね~。

キキが加湿器に興味津々だったので、加湿器を強にして
いっぱい出してみました(笑)

心配して頂いてありがとうございました<(_ _)>
2009/12/07(月) 23:00:32 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪マッチータさんへ♪
そう言えば、ルークの介護している時もずっと元気でいられたような気がします。
ここにきて高熱が出る風邪をひいてしまいました。
扁桃腺が腫れてしまったようです。

喉の痛みもなくなり元気になって、6日はお出かけもしたんですが
今日また喉が痛くなってきました。
多分、レナのお散歩が寒かったのでそれでかも・・・
マスクもしていかなかったしぃ。。反省~(^^ゞ

心配して下さってありがとうございました<(_ _)>

2009/12/07(月) 23:10:19 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
家が汚くても気にせず、
3日間、ホントにゆっくり静養してました~。
お陰さまで熱は下がり、喉の痛みも取れ元気になって
お出かけも出来ました!

ですが、今ちょっとまた喉が痛くなってますv-393
ぶり返さないように気をつけないとね。。

心配して頂いてありがとうございました<(_ _)>

そそ、キキはこのケムケムに興味をひかれたようなので・・・
思いっきりケムケムを出してあげてました~(笑)

キキ大きくなったよね。
少女か~。。なんかやんちゃな坊主って感じだけどね(笑)

キキ、優しい子になってくれるといいけど・・・
レナが教育係じゃね~。
どんな風に育つのか、不安だわ~(笑)



2009/12/07(月) 23:21:31 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ももさんへ♪
風邪ひいちゃいました(^_^;)
ももさんは花粉症?風邪だと困るよね。。
久々に高熱が出てしまいました。
寒気がして辛かったです。
でもちょうど病院へ行く日だったので、風邪の薬ももらって
早目に飲んだので、治りが早かった様な気がします。
ルークも心配してくれてたよね、きっと!

ももさん、心配して頂いてありがとうございました<(_ _)>
ももさんも風邪ひかないように気をつけて下さいね。

キキは加湿器に興味津々でしたv-343
2009/12/07(月) 23:29:29 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪みかさんへ♪
そうなの、風邪ひいちゃったのv-388
でもね、もう大丈夫なんだよ。
熱も次の日くらいには下がったからね。

でもちょっと喉の痛みがくせものだわ(笑)
扁桃腺が腫れてるみたいだから、これが手ごわそう。

元気になって昨日はお出かけもしたのに
今日はまた喉が痛くなってきたの。
早く治さないと、また熱が出ると大変だものね。

色々心配して頂いてありがとうございました<(_ _)>

レナとキキの事、可愛いなんてありがとうv-352
2009/12/07(月) 23:37:44 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
