茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ごきげん散歩♪
2009年12月08日 (火) | 編集 |
昨日、レナの散歩の時とっても寒くて、夜になったらまた喉が痛くなってしまったけど
今日は痛みは治まってました。。
良かったです。
また高熱が出たら大変だものね。

今日は午後から来客があったので、午前中レナのお散歩に行ってきました。
今日も晴れていいお天気だったので、上着を着なくても大丈夫かな?
と思い出かけたけど、なんか寒かったです
やっぱり上着はカバンに入れて行かないとダメだね。。


「今日のお散歩は緑が丘のお山を登ってきたでしゅよ7195.jpg


7194.jpg


ずっとノーリードにしてもらって、クンクンしたい放題で
ごきげんなレナ
7193.jpg


7196.jpg




そして、レナ&キキのバトルです^m^
ネコパ~ンチ
7189.jpg

7190.jpg

足キ~~ク
7191.jpg



そして、最後の一枚は・・・
化けネコ

ではなくて・・・
キキの大あくびでした(爆)
7192.jpg




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ランキングに参加しています。
ここをポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
あくびで目を閉じないんですね。
なんだか怖いです…
2009/12/08(火) 23:20:40 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
こんにちは~♪

外行くのに、上着なしなんて、
だめですよ~
私でさえ、ダウンのベストにダウンのジャケット、
毛糸の耳宛付いた帽子と手袋って、
これは異常ですね・・・
でも、ほんと、お大事にしてね♪
お山お散歩、気持ちよさそう~♪
ノーリードでレナちゃんも
にこにこ~ですね。
紅葉もまだまだきれいですね。
うちのお山はたまにお散歩してる人とかいて、
とてもノーリードにはできないのですが、
ここはあまり人もこないですか?

ふふ、最後のキキちゃんのあくび、
たまたま目が開いてたのよね♪
たしか、前にネコを飼ってたときは、
やっぱり目を閉じてあくびしてた気がするもの。。。

日曜日、楽しかったようで、良かったですね~
イルミネーションも都会はきれいですね。
生rain、かっこよかったんだろうな~♪


2009/12/09(水) 03:59:52 | URL | ユミ #-[ 編集]
風邪、大丈夫???
油断しちゃダメだよ。

レナちゃん ほんとご機嫌さんのお顔だね~。
いろんな 匂い嗅いで情報収集だね。
今日はどんな情報をゲットしたんだろう・・・

キキちゃんとレナちゃん 色が似てるね。
レナちゃんも 相手が上手になってきたんじゃない?
前に比べて 余裕が見える。
キキちゃん 遊び方、力の入れ方をお勉強してるんだね~。

キキちゃん、いつもこんな顔で欠伸なの???
なんか、笑える顔なんだけど・・・
化け猫なんて失礼よね~。
2009/12/09(水) 12:53:50 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
♪イナシさんへ♪
グッスリ寝ていたキキを撮ろうと近づいたら
目覚めてあくびをしたところです。

ちょっとビックりしたのかも。。
目はいつもはどうしてたかなぁ?

キキの顔、怖いですか?
ぜんぜん怖くないですよぉ。。
気が強くてやんちゃだけど、可愛いやつですv-411
2009/12/09(水) 21:16:47 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
そそ、昨日は上着持たないでお散歩行って
失敗でした。
病み上がりなのにね~。
今日は昨日みたいにお天気も良くなかったし、寒かったのもあったけど
しっかり上着を着こんで行きましたよ!

緑ヶ丘のレナがお散歩する所はあまり人がいないですね~。
昨日はそう言えば・・・山道では誰にも会わず、車も見なかったです。
ノーリードで、ご機嫌なレナでしたe-328

あくびする時ってそんなに見てないから
目を閉じてたかどうか、分からないけど・・・
ワンコは閉じますよね。

v-238RAINカッコ良かったですよぉ。。
ユミさんも今度ご一緒しますか~v-411
イルミネーションも綺麗でした~v-352


2009/12/09(水) 21:28:40 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
喉の痛みもなんとか治まったみたいです。
いつも心配してくれてありがとう~♪
油断して、また風邪ぶり返しちゃったら大変だもんね。
気をつけるね。。
やっぱりノーリードで自由にしてもらうと、ご機嫌さんになるよねe-343
どんな情報ゲットしたんだろうね~。

そうそう!レナとキキは色が似てるよね。
それに写真撮ると、下に敷いてるのも、色が似てて
いつもこんな色の写真ばっかりだよ(笑)

最近のレナはそうだね、遊び方が分かってきたのか
余裕が出てきたかもしれない。

でもキキはまだやりたい放題って感じかなぁv-411
時々レナにすり寄ってく感じも見られるんだけど・・・
レナが立ち上がっちゃうから、またバトルが始まっちゃうの。

欠伸はまじまじあまり見たことないからよく分からないけど
目を開けてたようにも思うし、閉じてたようにも思うし。
結局分からないです(笑)
今度ちゃんと観察しておくね。

フフ、化けネコってちょっと言い過ぎたかしら~(笑)


2009/12/09(水) 21:47:25 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
