茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

争奪戦・・・勝ったのはどっち?
2009年12月09日 (水) | 編集 |
これは、昨日のレナ&キキです。

お友達から頂いたおやつをあげました


レナにはソーセージ。。
・・・って丸ごと1本じゃないよ(笑)
「母しゃん、何も見えないでしゅよぉ」
7197.jpg

小さく切ってあげました。
7198.jpg




レナにあげたらキキも欲しそうにしていて

いつもはパクパク食べちゃうレナなのに、
キキがいて食べづらかったのか・・・
はたまた、ソーセージって食べるの、確か初めてだからか・・・
いつまでもグズグズしてるから~~~

・・・ついに争奪戦になった

ムービー見てね!
すみません、テレビがうるさいです<(_ _)>



最後はキキがしっかり争奪し、「ウゥゥゥ」ってレナを威嚇してました

キキ強すぎ~
っで、レナこんなに優しかったっけ~?

最後はとむとむがキキからソーセージを取り上げて、
ちゃんとレナに返してあげましたよ


キキにはこれこれ!
ほら!美味しそうだよぉ

7199.jpg


焼カツオだって、キキ、ほっぺた落ちちゃうかもね(笑)
7200.jpg


夢中で食べてましたよ!
7201.jpg

美味しいおやつ食べれて良かったね~







今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ランキングに参加しています。
ここをポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
こんばんは"^_^"

 とむとむさん、本間に本間にありがとう(;O;)

 お礼が言いたくて。。。
 今日はレナちゃんとキキちゃんのお顔見せてもろて
 帰ります。

 本間に本間にありがとう<(_ _)>
2009/12/09(水) 22:52:09 | URL | りんりん #-[ 編集]
レナちゃん、本当に優しいですね。スヨンなら間違いなくとどめを刺しています(爆)
2009/12/09(水) 23:00:31 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
とむとむさん、こんばんは~♪

こんなにおっきなソーセージ、あるんですね~(笑)
ほんと、お目々が見えないですよ~
これは犬用なんですか?
キキちゃんも惹かれるくらい、おいしいソーセージだったのね。
レナちゃん、ほんと、やさしい~♪
自分より下の子にはみんなやさしくなるのね♪
母性愛?おねえたん愛?
ふふ、キキちゃんが一生懸命レナちゃんのお口のソーセージ、
追っているのがかわいいわ~
最後はレナちゃん、キキちゃんにどうぞってあげたみたいね~

ほら、忘れちゃったけど、
仏さんの手のひらであそぶ〇〇ってあるじゃない?
レナちゃんは仏さんのように落ち着いてて、
キキちゃんは、その手のひらで一生懸命いどんでる、
っていう感じだわ。v-413
2009/12/10(木) 01:34:35 | URL | ユミ #-[ 編集]
エヘ"^_^"
 こんにちは"^_^"
 2回目のコメです^^;

 昨日はお礼だけで帰っちゃったから。。。
 とむとむさん本当にありがとね(;O;)
 今日から元に戻っていきます!

 キキちゃん、しか~し強い(゜o゜)
 レナちゃん、きと母性が強いんよ♪
 テンも気ままやけど母性強いから小さいもんには
 優しいねん^^;
 レナちゃん程優しくないかも・・・(>_<)
 食うもんになったら判らんなァ~あのお嬢は(-_-;)

 キキちゃん、ご馳走やね~"^_^"
 見る見る大きくなっていくね○o。.☆

 本間にありがとね<(_ _)>
2009/12/10(木) 16:54:37 | URL | りんりん #-[ 編集]
♪りんりんさんへ♪
2度のコメントありがとうねv-238
お礼なんていいのよ~。
当たり前の事を言ったまでだもん。
名前も名乗れないような、あんな人の事は無視しましょうね~。

そそ、いつもの元気なりんりんさんに戻ってねv-343

キキはやんちゃで、強くてやりたい放題って感じです(^_^;)
でもレナがこんなに優しく接する事が出来るなんて思わなかったですよぉ。

食べ物がからんでくると、どうなるか分からないよね~。
でもテンちゃんも優しいから「ハイ!」なんて譲るかもよe-343

キキったらフードはあまり食べないのに
焼きかつおには目の色変えて喜んで食べてましたよv-411
2009/12/10(木) 20:06:43 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
レナはルークが居た時には、こんな優しさは見られなかったと思うけど・・・
でもそう言えば食べ物に関しては、ルークの物を取っちゃうとかって事は1回も無かったです。
ルークはレナのを取った事あたけど(笑)

やっぱりキキはまだ子供って事が分かるんでしょうね。

とどめを刺しちゃったら大変だわ~v-411
2009/12/10(木) 20:10:51 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
こんばんは~♪
このソーセージ、ペット用って書いてありました。
ペット用だからキキも食べてもいいかもね~。
人間のに似てるよね♪
分からなくなるから、「レナのソーセージ」って書いて
冷蔵庫に入れましたよv-411

レナにもこんな母性愛やおねえたん愛があるなんて
思わなかったですよぉ。
やっぱり自分より年下って分かるんでしょうね^m^

仏さんの手のひらであそぶ・・・
あ~そんな感じかも!
キキはレナの手のひらの中で挑んでるだけなんだね。
やっぱりレナ姉ちゃんがボスだよねv-352
2009/12/10(木) 20:19:51 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
