茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スイッチ☆のち☆バトル
2009年12月10日 (木) | 編集 |
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7202.jpg



こんな大人しく座ってるキキは珍しいです
写真を撮りたくてもじっとしてなくてなかなか座ってる写真も撮れないから~^m^
でもこれ実は・・・ほんの一瞬座ってただけなんです(笑)



******************************************************************
この前loukパパが携帯を充電しようとしたら、充電器の線が切れそうになってました。
こんな事をするやつは・・・こいつしかいません

キキのやつ~~。

・・・っで昨日hikaruに頼んで新しい充電器を買ってきてもらいました。
早速今日とむとむの携帯を充電してました。
ちょっと他の用事を済ませてから、次に携帯を見た時、
充電器の線が2つに分かれてました

あちゃ~~!またキキにやられた~~。

充電中はキキをケージに入れてないとダメだね。

以前はコードも1本切られちゃったし。。

コードとか、本当に困っちゃいます。
ニャンコ対策どうしたらいいのか?・・・
どなたかいい対処方法があったら教えてください<(_ _)>


それにしても、キキは線を噛み切って、痺れたりしないんだろうか??




今朝のレナ&キキ

7203.jpg

7204.jpg


おもちゃを下にしてゴロスリ。
スイッチが入ったレナです
7205.jpg


レナがスイッチが入ると、バトルが始まります。
7206.jpg

7207.jpg

7208.jpg

7209.jpg

7210.jpg


今日も楽しく?遊びました



今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ランキングに参加しています。
ここをポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
対策は外に出さないことしか無いのでは?(笑)
私は携帯本体を破壊されましたが、コード類は今のところ無事です。
2009/12/10(木) 23:27:24 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
とむとむさん、こんにちは~♪
キキちゃんのバックの鉢、クリスマスしてて、いい感じですね~♪

キキちゃん、コードはあぶないかもね~
感電しちゃったら怖いよ~

でも、対策・・・何か、キキちゃんのきらいなにおいとか味でも塗っておくとか?
ごめんなさい。わからないです。。。
うちの青ちゃんもアイロンのコードとか、いつの間にか
巻いてあった布を破ってたことがあって、
切っちゃったら困るな~って思ったけど、
その後はあまり悪さしなかったから助かりました。
下から4つ目の写真、
めずらしく、レナちゃん、キキちゃんに怒ってますか?
なんだか、キキちゃんがやられてる写真が今日は多いような気がします♪

2009/12/11(金) 00:53:45 | URL | ユミ #-[ 編集]
おはようございます"^_^"

 キキちゃん、うちのめいの小さい頃にする事そっくりで
 ビックリですぅ^^;

 めいは、油の入った鍋に浸かった事あって
 朝、家中ベタベタで泣きながら掃除した事あります(;O;)

 線も当たり前にやられましたァ(T_T)/
 家の陶器物もかなり割られましたァ(T_T)/

 1歳くらいになったら少しづつ落ち着いてきたかな?(爆)
 もう3歳近いのにまだまだヤンチャな変わった子やけど
 キキちゃんも、もう少し我慢したら線噛んだりは止まるかな~
 思うんやけど"^_^"
 いつ見てもええ写真やね"^_^"
 レナちゃんの事、きっと親みたいに思ってるんやろね"^_^"
 ポチポチ♪
2009/12/11(金) 09:26:16 | URL | りんりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/11(金) 09:56:17 | | #[ 編集]
♪イナシさんへ♪
まさしくその通りですね~。
ケージから出さないのが一番ですよね(笑)

それが出来たらいいですけどね~。
それじゃーキキがストレスになっちゃうしね~・・・

ヒャー!スヨンちゃん、携帯も破壊しましたか~v-405
スヨンちゃんの破壊をブログで見てるから
キキの破壊はまだまだだなぁって思えてしまう(笑)

2009/12/11(金) 21:29:14 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
こんばんは~♪
バックの鉢、クリスマスっぽくしてみました。
でもサンタクマさんは、去年のを使ってます(^^ゞ

コードを破壊して困るんですよぉ。
でも電気通ってるはずなのに、感電しないんでしょうかね~。
痺れても感じないとかv-405

嫌いな匂いって何だろう・・・
そう言えば以前ネコが庭でウ○チとかするから、
ネコの嫌がる匂いのするやつ、
何て言うのか忘れたけど、買ってきた事ありました。
そしたら・・・その匂いのする隣にネコのう○ちがしてありました(^_^;)

カラシとか塗ったらベタベタになりそうだし(笑)
思うようにいかないですね~。
一緒に考えてくれてありがとう♪

青ちゃんも危なかったですね~。
でもコードまで切らなくて良かったね。

下から4つ目の写真は、レナとキキで見合ってるとこです。
レナはキキの事もっと怒ったらいいのにって思うくらい
全然怒らないんですよ~。

でもレナはレナなりに加減しながら楽しんでキキと
遊んでるみたいですv-343




2009/12/11(金) 21:43:21 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪りんりんさんへ♪
こんばんは~♪
めいちゃんもキキと同じくらいやんちゃだったのね~。
アッチャー!めいちゃん、油の入った鍋につかっちゃったのぉv-405
後片付け大変だったでしょう!
ホントに泣きたくなっちゃうよね。

そっかそっか、線も陶器もやられたのね。
あ~~安心した・・・
ってキキだけじゃなくて、妙に安心してしまった~v-411

1歳で少しずつ落ち着いてくるのね。
期待しよう。
それまで注意して見るしかないみたいだね~(笑)

キキもレナだと安心してやりたい放題になってるみたい。
母親みたいに思ってるのかもね~v-352


2009/12/11(金) 21:54:09 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
