茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

Happy☆Birthday To LENA
2009年12月14日 (月) | 編集 |
今日はレナの7歳のお誕生日です。


レナ、お誕生日おめでとう~

7歳もレナが元気でありますように!

7227.jpg

今まではルーク兄ちゃんと一緒にいつもお祝いしてあげてたけど
今年はちょっと寂しいね。。

でも・・・ルーク兄ちゃんも側にいて一緒にお祝いしてくれてるかもね

やんちゃなキキもお祝いしてくれてるしね

7228.jpg

レナは、ルーク兄ちゃんが生きた10歳7ヶ月をもっともっと越えて、
ずっとず~~っと長く、母しゃんの側に居てね。
約束だよ



今日はレナのお誕生日だからね~、
ボール遊びもしてあげたし・・・
以前お友達から頂いたバンダナでおしゃれもしてあげました^m^


外で写真を撮ったりしていたら・・・
宅急便が来ました。
誰からだ~~って思ったら
お友達がレナにお誕生日のプレゼントを送ってくれました
本当にありがとうございました<(_ _)>

こ~んなにいっぱいのおやつ、パンやマドレーヌも入ってる。。
レナ、やったね~!

ほら!見てごらん・・・嬉しいね~

「クンクン、なんか美味しそうなものがいっぱい入ってるですね~」
7229.jpg


「母しゃん、食べていいでしゅか」
7230.jpg


食べるのは今夜のお楽しみだよ。
さぁてお散歩に行こうね。。



っと言う事で、今日も山道散歩へ行ってきましたよ。
でも今日はちょっと多めのロングロング散歩です

「お天気が良くて気持ちいいですよ」
7231.jpg

今日もノーリードにしてあげました。
7232.jpg

7233.jpg

7234.jpg

7235.jpg

7236.jpg



今晩のレナのごはんは・・・
いつもより少~しだけリッチなごはんを食べ、マドレーヌとデザートのゼリーも食べて
満足そうなレナでした。
・・・って思ったけどやっぱり、
この食いしん坊さんはもっともっとってせがんでました


こんな食いしん坊レナですが・・・
これからもよろしくデス(*^_^*)


***今晩の様子はまた明日UPしますので見て下さいね~***




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ランキングに参加しています。
ここをポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
おめでとう
遅くなりましたが、レナちゃんお誕生日おめでとう
来年も、レナちゃんがニコニコさんでいれますよーに
今年は、とむとむさんレナちゃんには、本当に励まされました。
ありがとうございました
ずっと、元気でいてね
2009/12/14(月) 22:38:12 | URL | ブッチママ #-[ 編集]
HAPPYBIRTHDAY
お誕生日おめでとう♪o(^∇^o)(o^∇^)o
レナちゃんには、ルークくんとの悲しいお別れの六歳だったけど、七歳は新しい出逢いのキキちゃんと
どうか楽しく良い歳を過ごしてください♪
これからも元気で、いっぱい笑顔見せてくださいね
ずっと応援しているよ
改めて、レナちゃん
お誕生日おめでとうで~す
2009/12/14(月) 22:41:34 | URL | 菻ママ #-[ 編集]
レナちゃん、お誕生日おめでと~~。

この1年も 元気でニコニコさんで過ごしてね~。
そうそう、ルーク君以上に長生きしないとね!
キキちゃんから いっぱい刺激を受けて
毎日楽しく過ごしてね~。

レナちゃんの誕生日 綺麗な青空になってよかったね。
今日は ルーク君雲は出て無かったかな??
2009/12/14(月) 22:57:58 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
ラッキーセブン、おめでとうございます。

私は誕生日と言っても特に何もしなかったです…
犬用のケーキも考えたけど、身体に悪そうな気がして…

又1年、レナちゃんが元気でいられます様に
2009/12/14(月) 23:17:40 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
もういちど、レナちゃん、お誕生日おめでとう~♪

ピンクの毛糸のバンダナ、かわいいわぁ~
手作りなのかな~?
お花の模様もステキ、よく似合ってますよ~♪
7歳からはお姉さんのレディレナに変身ですね♪

それに誕生日ってわかってるのかな~?
今日はロング散歩にいいお天気、それにおいしいおやつで、
どの写真もにこにこさんのとってもいいお顔ですね♪
ふふ、袋入りなのに、においくんくんは青ちゃんも一緒。
わかるのかな?

お散歩の時のバンダナも
秋の風景に合ってますよ。こっちはちょっとかしこまった感じかなぁ。。。
ワンコ柄?いいな~

これからもなが~く、ゆっくり年をとっていってね♪
元気で笑顔のかわいいレナちゃんでいてくださいね♪
2009/12/15(火) 02:49:45 | URL | ユミ #-[ 編集]
レナちゃん、お誕生日おめでとう!
7歳なんだね・・・なんか早いよね。
ついこの前、レナちゃんがルークくんの妹になった気がするのに^^

元気いっぱいで楽しい7歳を過ごしてくださいね。
そして、ルークお兄ちゃんよりもっともっと長生きしようね♪
またリンとも一緒に遊んでくださいねっ。

昨日はおいしいものを食べていっぱいお散歩もして
本当に良いお誕生日になりましたね~
UP楽しみにしていますよぉ♪

ほんとにおめでとうね~♪

1日遅れになっちゃってゴメンねm(__)m
2009/12/15(火) 12:20:42 | URL | みか #0FtB7ubA[ 編集]
ご無沙汰しております
お誕生日おめでとう!
レナちゃん7歳ですね。
これからも元気でね。
とむとむさんとキキちゃんといっぱい遊んでね。
2009/12/15(火) 12:49:03 | URL | mabuzo #-[ 編集]
HappyBirthDay!
レナちゃん1日遅れですが
7歳のお誕生日おめでとう!
キキちゃんといっぱい遊んで幸せな楽しい毎日を過ごしてください。

お友達からの沢山のプレゼント!
レナちゃんとっても嬉しそう~♪
手編みのピンクのバンダナ、よく似合ってるね(^-^)
2009/12/15(火) 13:16:19 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
♪ブッチママさんへ♪
わ~!レナにお祝いをありがとうございます<(_ _)>
ホントに・・・レナがずっとニコニコさんでいてくれたら
それだけで嬉しいですv-352
これからもレナの事をよろしくお願いします♪

こちらこそ、いつもこのブログを見に来て下さって
本当にありがとうございます。

今年はブッチくんもルークも虹の橋に行ってしまったという悲しさはありますが
ブッチママさんとお友達になれて嬉しかったですv-238



2009/12/15(火) 21:38:45 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪菻ママさんへ♪
菻ママさん、レナのお誕生日のお祝いをありがとう~v-352

今年はレナにとっても辛い年になったと思います。
我が家に来た時からずっと一緒だったルーク兄ちゃんが居なくなってしまったんだものね。
元気そうに見えても寂しさはあると思いますv-409

ホントに・・・7歳は良い年になってほしいです。
いつも応援ありがとう~v-411
2009/12/15(火) 21:44:03 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
レナにお祝いをありがとう~v-238
うんうん、7歳も元気でニコニコさんで過ごしてほしいです♪
これからもレナをよろしくお願いします<(_ _)>

ルークもがんばって生きてくれたけど・・・
でも、やっぱりもっともっと生きてほしかったよぉv-409
だからレナにはルークが生きた年をもっともっと越えて
長生きしてほしいですv-352

そうだね~、キキからは多分いっぱい刺激受けてると思うなぁ。
ちょっと困った顔もするけどね(笑)
でもそれがまた刺激になっていいかもv-411

昨日はすごくいいお天気でした!
ルーク雲は見つからなかったです。
多分レナのお祝いに、下に降りてきてくれてたかもね~e-328

2009/12/15(火) 22:02:42 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
ラッキーセブンと言えるように、元気でHAPPYな年になってほしいです。
レナにお祝いをありがとうございますv-352

犬用のケーキでも自然素材を使った手作りケーキもあるから
そういうのだったら、安心してあげられると思いますよv-343

2009/12/15(火) 22:07:15 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
ユミさん、2度もお祝いをありがとうございますe-328
ホントに・・・なが~く、ゆっくり年をとっていってほしいですv-352
これからもレナをよろしくお願いします<(_ _)>

バンダナね、ユミさんのブログ見て、バンダナを思い出して
レナに着けてみました。
ピンクの毛糸で出来たバンダナ、可愛いでしょうv-343
手作りっぽいですね。
ルークと色違いでもらったんです。
ルークのはちゃんととってありますよ。
それとお散歩の時のバンダナもルークと色違いなの。
ワンコ柄が入ってるんですよ!

昨日はボール遊びも、お散歩もロングで・・・
母しゃんもいつもより優しくて、なんか特別な日って分かったかもv-411

袋入りおやつだけど、匂いがするのかなぁ。。
青ちゃんもクンクンチェックするのね~(笑)
2009/12/15(火) 22:17:21 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪みかさんへ♪
レナにお祝いをありがとう~v-238
7歳になったよぉ。
ホント!すっごく早く感じられます。
ついこの前我が家に来たと思ったのにね~。
リンちゃんと初めて遊んだのも、この前の様な気がしますv-352

ルークが生きた年よりもっともっと長生きして、ずっと元気でいてほしいです。
これからもレナをよろしくお願いします<(_ _)>
そして、また一緒に遊んでね~♪

昨晩はちょっとだけリッチなごはんを食べて、デザートも食べましたよe-343
本当に楽しいお誕生日になりました・・・多分(笑)
2009/12/15(火) 22:28:56 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪mabuzoさんへ♪
レナのお誕生日のお祝いをありがとうございます<(_ _)>

7歳・・・あっという間の様な気がしますv-352
これからも元気でずっとずっと長生きしてほしいです。

キキとも元気にバトルしたり遊んでるので、
もっともっと仲良しになってくれたら嬉しいですv-238
2009/12/15(火) 22:34:30 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪HALさんへ♪
レナにお祝いをありがとう~v-238
そうですね~、これからもキキと一緒に仲良く遊んで
そして、元気に楽しく過ごしてほしいです♪

これからもレナをよろしくお願いします<(_ _)>

お友達からのおやつのプレゼント、やっぱり食いしん坊レナにとったら
すごく嬉しいと思いますよぉv-411

ピンクのバンダナ、似合ってますか?
ありがとうe-420
2009/12/15(火) 22:39:12 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
