茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆お誕生日の夜は☆
2009年12月15日 (火) | 編集 |
☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

お友達の皆さんへ・・・

レナのお誕生日にお祝いメッセージを頂き、
本当にありがとうございました<(_ _)>

これからもレナをよろしくお願いします

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆



今日も昨日のレナのお誕生日の事をUPします。。

☆昨晩のごはんは☆

いつものカリカリフードじゃなくて・・・
缶詰のフードにブロッコリーと頂いたソーセージをトッピング♪
ちょっとブロッコリーが黄色くなっちゃってたけど、
そんなの気にしない気にしない~~

レナ一気食いでしたよ(笑)

「うまいんだワン
7237.jpg



そして、ごはんの後は☆

デザートだねぇ。
まずはマドレーヌ。

これはキキにも少しだけあげましたよ。


レナはマドレーヌもあっという間に食べちゃいました(笑)

7238.jpg


「レナ姉ちゃんお誕生日おめでとうでしゅ」
「マドレーヌらったでしゅ
7239.jpg


最後はゼリーをもらって
お誕生日会は終わりました。
楽しい美味しいお誕生日になりました
7240.jpg




ムービーも見てね!

※マドレーヌを食べるレナです
とむとむの変な声が入ってますが、気にしないで下さい



※お散歩中のレナです






レナの7歳のお誕生日の写真を他にもたくさん撮りました。
いつも記録を残すつもりで撮りまくってるので、毎度の事ながら同じような写真が多いです(^^ゞ
ほとんど自己満足の写真ですが良かったら見て下さい<(_ _)>
【レナ7歳のお誕生日♪(2009/12/14)】








今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ランキングに参加しています。
ここをポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
レナちゃん、お誕生日おめでとう・・・
遅れましたが、レナちゃんのお誕生日おめでとうございますv-237

今晩のディナーは超豪華版でしたね・・・
とても美味しそうv-354

キキちゃんもマドレーヌを食べるんですねぇ~
うちの猫たちは、人間の食べ物にはほとんど
興味を示しません。
ところが、本当はダメなのですが、ナナは「あんこ」が好きなんですv-290

アルバム、みました。
自然がいっぱいで、みんな良い写真ばかり・・・
中でも、ピンクの毛糸のバンダナをかぶった写真が
とても可愛いですね~v-343

これからも、キキちゃんといっしょに、楽しく元気に過ごして
微笑ましい姿を見せてくださいね。
2009/12/15(火) 23:06:14 | URL | マッチータ   #-[ 編集]
沢山食べましたね(笑)明日からおやつは減らさないと駄目ですね
2009/12/15(火) 23:58:28 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
レナちゃん!7歳のお誕生日おめでとう~v-425

うわ~豪華なフルコースだ事!
デザートもあってよかったね~
キキちゃんも一緒にお祝いしてくれて嬉しいね!
いつまでも仲良く美味しい物一杯食べでね~
2009/12/16(水) 12:48:54 | URL | アンケニママ #1vHlaXlA[ 編集]
♪マッチータさんへ♪
レナにお祝いをありがとうございますv-238
これからもキキと一緒に元気に楽しく過ごしてほしいですね~e-420

ディナーとは言えないようなごはんですけど・・・
レナにとったらちょっと豪華だったかも(笑)

キキにはほんのちょっぴりマドレーヌをあげてみましたが
でも最後まで食べなくて、残った分はレナがしっかり食べましたよv-411
マッチータさんちのニャンコちゃん達はあまり人間の物は食べないんですね。
でも、あんこが好きなんて、ナナちゃん可愛い♪

アルバム見てくれたんですね。
かなり枚数があって、退屈じゃ~なかったですか(笑)
見てくれてありがとうございますv-352

ピンクのバンダナをかぶったレナ・・・あれですね^m^
あれ見ると、ふきだしちゃいますよ。
笑えます~。
可愛いなんてありがとう~♪

2009/12/16(水) 18:59:17 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
はい!お誕生日は特別ですからね~・・・
でも、ちょっとあげすぎちゃったかなぁ(笑)

おやつ減らさないと又太っちゃいますね~。

今日はノセノセおやつは無かったけど
バナナと酵母パンはちょっぴり食べちゃったレナでしたv-411
2009/12/16(水) 19:03:27 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪アンケニママさんへ♪
レナにお祝いメッセージをありがとうございますv-343

豪華なフルコース・・・って言えるかなぁ(笑)
とむとむは何も用意してなかったんだけどね(^^ゞ

頂いたマドレーヌとゼリーのデザートも食べられて、
食いしん坊レナにとっては、幸せな日になったと思いますe-266

うんうん、美味しい物も食べて、これからもキキと一緒に
仲良く元気で過ごしてほしいですv-352
2009/12/16(水) 19:11:36 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
