茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

耳デカイ?
2009年12月16日 (水) | 編集 |
これは今朝のキキ。。
上で動かしてるネコじゃらしに夢中です
7241.jpg


今日hikaruが・・・「キキは耳がデカイ!」って言ってました。
以前loukパパも言ってたし・・・
やっぱりキキは耳がデカイんだろうか??
そう言われてみればデカイような気がする
7242.jpg



そして、この子はレナのお散歩コースの途中にいるネコさんです。
キキと同じ茶トラちゃんなので撮ってきました。
7243.jpg
ここは畑になっていて、ここの持ち主さんが食べ物をあげてるのか・・・
ここにはこのネコさんの他にもいっぱいネコさんがいるようです。


そして、ネコさんの所を通って今日は緑が丘へお散歩に行ってきました。
7244.jpg

7245.jpg

7246.jpg




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ランキングに参加しています。
ここをポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
ネコをじっと見たことはありませんが、パット見、下のネコより耳大きいですね。

2009/12/16(水) 20:16:37 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
とむとむさん、おはようございます♪

キキちゃん、そういえば、耳でかい?
でも、大人になると、このネコちゃんみたいに、
ちっこくなるかもね~

レナちゃんのピンクバンダナ、
かわいいよ~
マチコ巻き?じゃなかったか。。。
いっぱいのお散歩、
ごろすりや
ボール遊び、
とむとむさん家には幸せがいっぱいですね♪

2009/12/17(木) 07:31:53 | URL | ユミ #-[ 編集]
遅れましたが・・・
レナちゃん誕生日おめでとう♪

キキちゃん、ほんとだ!
耳大きい!!
でもかわいいーーー♪
もっと大きくなっていくのかしら・・?
2009/12/17(木) 07:52:28 | URL | ふりこ #-[ 編集]
レナちゃん!!!
とむとむさん! 出遅れちゃった~!!

レナちゃん お誕生日、本当におめでとうv-238

そうです、ルークお兄ちゃんの分も長生きしてねv-237

我が家も いつもリリーに言ってることですからv-274

それと…

言われてみればキキちゃんのお耳、うんうんv-219 長いv-10
2009/12/17(木) 19:40:37 | URL | ラッキーママ #3KIjm9CQ[ 編集]
♪イナシさんへ♪
やっぱりこの茶トラネコさんより、大きく見えますよね。
顔が小さいから大きく見えるのかなぁ。

良く分からないけど、これから観察していきますv-411
2009/12/17(木) 23:08:38 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
こんばんは~♪
キキの耳デカイですよね~(笑)
耳だけ先に大きくなるのかなぁv-411
だとしたら、顔も大きくなるからバランスが取れてくるかもね~。。

アルバム見てくれたのね。
枚数かなりあったのに・・・ありがとうv-352
マチコだっけ?なんかそんなありましたよね。
レナ笑えるでしょう。
私なんかあれ見て吹いちゃいましたよ(爆)

家族、ワンニャンも含めてみんなが元気だと
我が家は明るく幸せになれますね~v-343
2009/12/17(木) 23:15:18 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ふりこさんへ♪
レナにお祝いをどうもありがとう~v-238

キキの耳やっぱり大きく感じますよね。
かわいいなんて、ありがとう♪

キキはまだ成長段階なのでv-411
身体はもっと大きくなりますが、耳も大きくなるのかなぁ?
ダンボみたいになったらどうしよう~・・・v-411
2009/12/17(木) 23:22:04 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ラッキーママさんへ♪
レナのお誕生日のお祝いをありがとう~~<(_ _)>
うんうん、ルークよりもっともっと長生きしてもらわないとね。
約束したからきっと元気で長生きしてくれるかなv-352

リリーちゃんにも、ラッキーくんの分まで長生きしてもらわないとね。
きっとママと約束してるから、守ってくれるよねv-343

でしょう!キキの耳やっぱり長いよね~v-411
2009/12/17(木) 23:28:40 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
