茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

成功したワン♪
2009年12月18日 (金) | 編集 |
今日は晴れてたけど、午後から段々曇ってきました。
晴れてはいたけど、寒い一日でしたよ~


今朝、とむとむが酵母パンを食べてたら、いつものように定位置について
おこぼれをもらいたいレナ

今日は酵母パンじゃなくて、先日頂いたおやつの可愛いパンをあげました。


2個乗せ・・・鼻パクに挑戦~~!
この前は失敗したけど・・・今日は成功しましたよ





今日は朝からスイッチが入ってぬいぐるみで遊んでいたレナ。
7257.jpg


こんなレナに挑んでいったキキ
バトルが始まりましたよ。
7258.jpg


ゴロスリ始めたので、キキは避難したようです(笑)
つぶされては大変だもんね(笑)
7259.jpg



そして、今夜のレナ&キキです。
7260.jpg

7261.jpg


今日は実家と姉のとこの年賀状を仕上げました。。
毎年我が家の分は後回し・・・我が家のはいつ出来るだろう


今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ランキングに参加しています。
ここをポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
重ねて置くのがポイントなんですね。いつも並べるので、一つしか食べられませんでした。
試してみます。
2009/12/18(金) 23:09:11 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
とむとむさん、おはようございます~♪

ほんと、最近、ものすごく寒い~ですね。
そろそろ、私、カイロ女になりそうです。。。
(使い捨てカイロを体中に貼りまくる人をいう・・・なんてね(笑))

レナちゃん、すごいですね~v-405

上手にパックンってお口の中へ・・・v-424

青ちゃんは1個でさえ、あっちこっち飛ばしてますよ・・・

どっか、投稿したら、採用されるかも・・・ですよ!


レナちゃんキキちゃん、仲が良くていいな~♪

とむとむさん、代筆ですか~?

私もまだ手付かずのままだぁ。。。

早く書かなきゃv-356

2009/12/19(土) 07:18:51 | URL | ユミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/19(土) 15:10:23 | | #[ 編集]
とむとむさん、こんばんは~。
毎日寒いよねぇぇ。
晴れてるだけいいけど・・・こちらも霜柱立ってますよぉ。

レナちゃんの2個乗せ鼻パクすごーーい!
お見事です!!
レナちゃんとキキちゃんのバトルも可愛いね♪
ゴロスリが始まるとちゃんと避難するなんて賢いぞ~

ビターアップル、我が家にもあるのよ。
リンが小さい頃に使ったの。
なんか懐かしい^^
自分の手を舐めすぎて少しはげちゃった時に使ったの。
腕に何度かシュッシュとしたらやらなくなったんだ~
初めて舐めたときはヘンな顔して苦い唾を吐き出しそうな感じだったの憶えています(笑)
2009/12/19(土) 19:35:43 | URL | みか #0FtB7ubA[ 編集]
♪イナシさんへ♪
2個並べての鼻パクだと、それぞれ違う方へ飛んで行っちゃう事もあるから
成功しないんでしょうね~。

今度は重ねてやってみてくださいね。。
きっとスヨンちゃんだったら成功しますよ~v-352
2009/12/19(土) 22:30:43 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
こんばんは~♪
カイロ女ですか~^m^
でもユミさん、青ちゃんのお散歩が朝早かったり、夜遅かったり
寒い時にお散歩が多いから
カイロは必需品かもね~。。

2個ノセノセ、成功しました~♪
でもこのおやつがちょうど鼻パクがやりやすい大きさだったかも。
これじゃー採用されないですよぉ。
5個重ねとかだったら、良かったかも(笑)

代筆じゃなくてPCで印刷してあげるんだけどね(^^ゞ
毎年作ってあげてるんだけど結局、毎年レイアウトとか自分で考えて
作ってるから時間がかかってしまうんです。。

ユミさんも手つかずなんですん。
我が家のもまだ手つかずのままですv-411
2009/12/19(土) 22:40:01 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪キーコメBさんへ♪
鼻パク成功しました~♪
キキは今日もレナにじゃれついてましたよ。
楽しいんだろうね~v-343

年賀状、実家と姉のとこを作り終えると安心しちゃって、
我が家の分はなかなか出来ません~(笑)
そそ、キキは茶トラだからね~。
来年はトラ年、キキの年だね~~(笑)
どんな年賀状にしようか?
悩むなぁv-411

雪はワンちゃん好きだもんね。
雪遊び出来るからいいね~。

レナに色々ありがとうございましたv-238
2009/12/19(土) 22:46:34 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪みかさんへ♪
こんばんは~♪
ホント晴れてるだけいいけど、でもやっぱり寒いよね~e-60

レナの2個乗せ鼻パク今回は成功したよぉv-352
すごいなんて言ってもらえると、もっと頑張ろうって思っちゃう。
・・・ってレナがするんだけどね(笑)

キキはレナがスイッチが入ると、危険を察知するみたい(笑)
逃げるが勝ち~って逃げてくよv-411

ビターアップル、リンちゃんに使ってたんだね。
リンちゃんも手を舐め過ぎてはげちゃった事あったのね。
レナは今でもナメナメするからはげちゃってるんだよ(^_^;)
キキにって買ったけど、レナが舐めてたら今度ビターアップルスプレーしてみるね。
キキには結構効果あるみたい。
リンちゃんにも効果があったみたいだねv-238

2009/12/19(土) 22:57:54 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
