茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

上を~向~いて~☆
2009年12月19日 (土) | 編集 |
ん!何か上にある?
7262.jpg


ん!キキも見てるね~?
7263.jpg

・・・って何にもないじゃん



う~~ん!惜しい。。
右手がもうちょっと上がってれば、招きネコになれたのに・・・
7264.jpg


出窓の所で遊ぶキキ。
キキがケージから出る時は、出窓にいつも置いてるポインセチアとシクラメンの鉢は撤去します(笑)
土をいじったり、鉢の下に入ってるお水で遊んだり、葉っぱを取って遊んだり・・・
悪戯キキなのです
7265.jpg



ちょっと動きがゆっくりになったので、ちゃんとした写真が撮れた~。
これって年賀状に使えるかも^m^
7266.jpg

7267.jpg


これは昨晩グッスリのレナです
7268.jpg



さっきまで「志村どうぶつ園」をずっと見てました。
動物との感動の実話・・・泣けました
でも、とっても良かったです



今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ランキングに参加しています。
ここをポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
キキちゃん見て思ったんだけど、スヨンにも鈴を付けようかな?
2009/12/19(土) 22:48:18 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
とむとむさん、おはよ~

ワタシも昨夜は志村どうぶつ園を見てましたよ。
泣いた泣いた・・・
声だして泣いちゃった(ToT)
動物ってすごいなって感動したよね。

キキちゃんのお写真どれもカワイイよ♪
うんうん、年賀状用にピッタリ!

そそ、シクラメンもポインセチアも犬猫さんに害のある植物だから
気をつけたほうがいいよね!!

昨日は自分のブログ見ないでココへ来ちゃって・・・
先にコメントくれてたんだよね^^
気が合う~~~って嬉しくなっちゃった♪
2009/12/20(日) 08:51:11 | URL | みか #0FtB7ubA[ 編集]
とむとむさん こんち== ききちゃん きれいね~~
いいお写真も撮れたね 年賀状によいじゃん! レナちゃんもきれい もうシャンプーもすんだのかな
れいんちも年賀状にとりかかり お掃除もちょっとづつ
後はれいのしゃんぷ~~だ・・・。
レナちゃん 鼻ぱく上手にできたね~

れなちゃん とききちゃん 仲良しさんだね~~
2009/12/20(日) 16:17:47 | URL | reimama #-[ 編集]
♪イナシさんへ♪
鈴を着けておくと、どこに居るかが良く分かっていいですよv-352
スヨンちゃんにも着けてみますか?

スヨンちゃんだったら大きい鈴がいいと思うけど・・・
うるさいかもね~v-411
2009/12/20(日) 18:31:48 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪みかさんへ♪
こんばんは~♪
みかさんも志村どうぶつ園みたんだね。
ホントホント!
どれもみんな涙がでてしまって、ずっと泣き通しだったような気がする(笑)
感動したよね~v-352

キキの写真、今までよりはちゃんと撮れたみたい。
カワイく撮れてる?ありがとうね(^^♪
年賀状まだ決まってないけど、この写真で届くかも・・・^m^

シクラメンとポインセチアは犬猫に害があるの~?
知らなかったよv-405
どこに害があるんだろう?
花? 葉っぱ?
あっ!ポインセチアは全部葉っぱだっけ(笑)
キキはポインセチアの枯れた葉っぱを
以前食べちゃったこともあるんだよv-404
気をつけないとね。。

教えてくれてありがとうね。。

うんうん、ちょうど同じ日にコメしてたんだね。
気があったね~v-343
2009/12/20(日) 18:42:02 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪reimamaさんへ♪
こんばんは~♪
キキのこと、きれいなんてありがとうね^m^
キキは常に動き回っててなかなかいい写真が撮れなかったけど
ホンノ少しだけじっとしていてくれたので
写真が撮れてよかったです。
年賀状に使えるかなぁv-238

レナもキレイに見える?
でもシャンプーはもう何か月もしてないの(^^ゞ

レイママさんは着実に色々進んでるみたいね~。
後はレイくんのシャンプーなんだね。
レナも今年中にはシャンプーしないとねv-411

レナは最近鼻パクにこってるの(笑)
唯一の特技だよ♪

レナ&キキ、仲良しさんになってくれたので
良かったですe-328
2009/12/20(日) 18:49:56 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
