茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

お墓参りに・・・
2009年12月20日 (日) | 編集 |
今日も晴れていいお天気でしたが、
気温は低目でさとっても寒かったですよ

毎年ギリギリになってちょっとだけお掃除をするとむとむ家ですが
(大掃除jとは言えない)(^^ゞ
今日は午前中loukパパは窓ガラスを洗い、とむとむはきったない台所のコンロ周りのお掃除をしました。

どうすればこんなに汚れるのかってくらい汚れてた(爆)
大体のとこで妥協して、なんとか午前中に終わり~!

今年はちょっと早目にお掃除に取りかかったけど、
まだまだやるとこはいっぱいあって嫌になるなぁ。

午後からは・・・
明日ルークの4回目の月命日なので、一日早いけど、お墓参りに行ってきました。
いつもはレナも連れて行ったけど、今日はお墓参りの後、買い物をするので
レナもキキと一緒にお留守番でした。

7269.jpg


7270.jpg




おやつのパン、3個乗せです♪
鼻パク結果は・・・2個は口の中、1個は吹っ飛びました(笑)
7271.jpg


そして、チーズのノセノセです。
「今日もおやついっぱいもらったでしゅ
7272.jpg




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ランキングに参加しています。
ここをポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
こんばんは"^_^"

お掃除お疲れ様でしたァ"^_^"
私も掃除せんと…(^^ゞ

レナちゃんの咥えてるのはオモチャ?
キキちゃん、メチャ狙ってる~(*^。^*)
本間に仲良しになったね☆
レナちゃん姉ちゃんに感謝やね~♪

レナちゃん、パン3個中2個成功~(゜o゜)
凄い!!  鼻乗せ名人レナちゃんにポチ☆

2009/12/20(日) 19:10:18 | URL | りんりん #-[ 編集]
大掃除なんてしたことありません(笑)
3つですか。凄いですね。今日ショップに行ったから、犬用のパン買ってくれば良かったです。
2009/12/20(日) 23:02:08 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
お掃除おつかれさま~
私も少しづつお掃除始めてます・・・

レナちゃんパン3つ鼻乗せですか~凄いね!

そういえばレナちゃんと同じ場所にアンディもイボが有るんだよ~
段々大きくなってる感じ・・・
まだ病院で見てもらってないけどレナちゃんはどうした~?
2009/12/21(月) 16:40:21 | URL | アンケニママ #1vHlaXlA[ 編集]
♪りんりんさんへ♪
こんばんは~♪
お掃除なんて言ったって、ちょこっとしただけなの^m^

レナが咥えてるのは、レナのおしゃぶり」(笑)って言ってる
タコさんなんです。
これはレナが一番好きな物だけど、もう汚れちゃってるのv-405
うんうん、キキ狙ってるよね~v-411

キキがこうして、やんちゃでいられるのも・・・
レナ姉ちゃんが受け入れてくれたからなんだよね。
感謝しなきゃね~。

パン3個乗せはやっぱり無理でしたよぉ(笑)
でも懲りずにまた挑戦しま~す。
ポチッとありがとうv-238
2009/12/21(月) 21:38:03 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
お掃除の事は、以前イナシさんもブログに書いてましたよね。
大掃除は出来ればしたくありません~(笑)
仕方なくやってますよぉv-393

犬用パン売ってたんですね。
パンでも柔らかいのは、鼻パクがしにくいですよね。
ちょっと固めがいいかも・・・ですv-352
2009/12/21(月) 21:45:46 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪アンケニママさんへ♪
普段から綺麗にしてれば、お掃除も楽なんでしょうけどね~。
汚くなったコンロ周りは最悪でしたv-411

アンケニママさんもお掃除始めてるんですね。
風邪はもうすっかり大丈夫ですか?
無理しないで、ぶり返さないように、お掃除頑張ってね!

アンディくんもレナと同じ所にイボがあるのね。
目頭の辺りって出やすいのかな?

レナは一度病院で診てもらった事があって
その時は悪いものではないから、取らなくていいって言われたの。
でもね~、やっぱり気になるよね。
なんかちょっと前より大きくなった気がするしね。

レナは年が明けてから、一度病院で診てもらおうと思ってます。
2009/12/21(月) 21:54:33 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
