茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

快晴だワン☆
2009年12月22日 (火) | 編集 |
昨日は夕方お散歩に行ったら、風が強く吹いてとっても寒かったので
今日は午前中10時頃お散歩に行ってきました。

今日は雲一つない、快晴~でした。

7276.jpg



逆行で見にくいけど、向こうに富士山が見えます。
7277.jpg


最近はノーリードにしてあげると、バカ(草の種)が付いてしまって困ります
今日も足にいっぱい付いちゃいました。
7278.jpg


晴れていいお天気だったけど、やっぱり風が冷たくてちょっと寒かったです。
でもレナは・・・「気持ちいいんだワン
って言ってました(多分
7279.jpg



キキは今日もやんちゃぶり発揮してました。
7280.jpg

7281.jpg




そして、ここからの写真はちょっと前になっちゃうけど、
UPしてなかった20日の夜のレナ&キキです。
7282.jpg

7283.jpg

7284.jpg

7285.jpg

7286.jpg



今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ランキングに参加しています。
ここをポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
ほんと、綺麗な青空だね。
空気も綺麗だからだよね。
富士山、ちゃーんと見えました~v-218

レナちゃん、お散歩好きだからいい笑顔してる~v-410
バカ・・・うちのワンコ達も良く付いてる~。
毛に絡まって取るのが大変なんだよね~。
ワンコ達も 道の真ん中歩いてくれたらいいんだけど~(*≧m≦*)ププッ

キキちゃんのイタズラもパワーアップだね。
でも、レナちゃんとのお遊びは 癒されるね~。
2009/12/23(水) 10:15:12 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
昨日はすっごく綺麗な青空でしたv-343
ルーク雲もこれじゃー見つからないよね(^_-)-☆
富士山見てもらえてよかったです♪
ちょっと逆行だったし霞んでたからね~。

うんうん、レナはお散歩大好きだから出かける準備してる時から
ハイテンションになるの(笑)
嬉しくてニコニコになるよね。
それを見てるこっちもニコニコになるけどねv-238
でもちょっと引っ張るのは困るけど(笑)

いちごママさんちの方は何て言ってる?
バカって言うのはこっちだけだよね(笑)
ホントにこれが付くと毛に絡まっちゃって取るのが大変だよね。
なぜかお散歩中、端っこを歩きたがるのよね~(^_^;)

元気が一番だけど、キキのやんちゃには
感心するくらい(爆)
レナも仕方ないなぁって遊んであげてます^m^
2009/12/23(水) 18:25:26 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
