茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

イブだワン☆ニャン
2009年12月24日 (木) | 編集 |
メリークリスマス

7300.gif

今日はクリスマスイブですね~☆

朝、レナにサンタコスプレさせて写真を撮りました
そしてキキは・・・ネコじゃらしで釣って写真を撮ったので上を向いてます(笑)
なんとかカードが作れました。

毎年、「クリスマスディナーセット」なるものをネット注文してましたが、
今年はそのお店でディナーセットが無くなり、
どうしようかと思ってるうちにクリスマスになってしまいました
レナとキキは・・・特別なご馳走もなく、いつもと変わらないクリスマスです。。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とむとむX'masには、山下達郎さんの「クリスマスイブ」を聴くのが好きなので
お借りしてきました。
やっぱりいい曲ですよね。

【ta1753さんからお借りしました】




では皆さん、
素敵なイブをお過ごしくださいね




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ランキングに参加しています。
ここをポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
メリ~クリスマスv-255

わあ~なんて可愛いサンタコスプレでしょ~
レナちゃん・キキちゃん素敵なカード作ってもらったね!
楽しいクリスマスをお過ごしください・・・
私も山下達郎さんのクリスマスイブが一番すきです!
2009/12/24(木) 22:50:27 | URL | アンケニママ #1vHlaXlA[ 編集]
レナちゃんはコスプレでキキちゃんは画像処理でしょうか?
全く変わらずいつも通りというか、いつもより忙しいです。
クリスマスよりお正月休みが楽しみです。
2009/12/24(木) 23:18:17 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
メリークリスマス
メリークリスマス(^o^)

今日はクリスマスですね(^o^)
今日もお祝い皆でするのかなぁ~(^o^)
2009/12/25(金) 04:08:49 | URL | もも #1pePe9AQ[ 編集]
メリークリスマス♪\(^▽^)/
確かこの前に一度訊いてんけんどね なんか よう解らなかったんよ  一番上のテンプレートに オリジナルの写真を貼る方法。

わたしも こんなんしたいんですよね。

お暇な時で 結構ですので

もう一度 教えてくれますかあ?

宜しく お願い致します。m(_ _;;Y
2009/12/25(金) 05:06:44 | URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw[ 編集]
メリークリスマス
可愛いサンタコスプレでおすましのレナちゃん・キキちゃん
素敵なクリスマスカードが出来ましたね

 昨夜はご家族で楽しいクリスマスイブを
お過ごしになられたことでしょうね

 我が家も去年はお店に注文しましたが今年は
同じものをあげっるの良いかなと思い、少しですが
家族と一緒に(笑)

 ところでレナちゃん・キキちゃんプレゼントはいただきましたか?

 

 
2009/12/25(金) 07:37:30 | URL | LAVE #-[ 編集]
♪アンケニママさんへ♪
メリークリスマス☆
コスプレ可愛いなんて・・・ありがとうe-343
キキはあの通りのやんちゃなので、コスプレなんて出来ないから
後で適当にイラストでごまかしました(笑)

アンケニママさんも、クリスマスイブ好きなんですね~v-238
いつ聴いてもジーーンときますよね。。

アンケニママさんも・・・
楽しいクリスマスを過ごしてねv-352
2009/12/25(金) 16:00:40 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
やっぱり気づきますよね~(笑)
そうです、キキのは画像処理ですよv-405
やんちゃなキキはじっとしてないので、コスプレなんてとても無理ですから~(笑)

イナシさん、いつも忙しそうで、
スヨンちゃんとまった~りなクリスマスなんてとても無理そうですね。
お正月が早く来るといいですね~v-352
2009/12/25(金) 16:04:44 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ももさんへ♪
メリークリスマス☆

クリスマスと言ってもいつもと変わらないレナ&キキですv-388
昨晩はマドレーヌを食べてクリスマスイブを過ごしました(寂しい~(笑))

人間は今日がクリスマスパーティーです。
レナとキキはお留守番ですv-413
2009/12/25(金) 16:08:05 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪237さんへ♪
上のカードですか~。。
以前聞かれましたっけ?
・・・って全然覚えていないとむとむです・・・すみません<(_ _)>

分かりました~、ブログの方にコメ入れますね~v-237
2009/12/25(金) 16:10:42 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪LAVEさんへ♪
v-255メリークリスマス

毎年カードは作ってたんですが、いつもギリギリにならないとやらないんですよぉ(^^ゞ
素敵なんて言ってもらえると、嬉しいです。
ありがとう^m^

昨晩はレナとキキだけ・・・
なんちゃってクリスマスでしたv-411
以前お友達から頂いたマドレーヌをあげて、それで終わりです。
ちょっとレナとキキからは不満の声がもれてました(笑)

人間は今日がクリスマスパーティーですe-489

ラブくんも美味しいケーキもらったみたいね。
レナとキキが羨ましがっちゃうなぁ。。
楽しいクリスマスを過ごされたみたいですね~v-343

レナとキキの所にはサンタさんはやって来なかったみたいですv-413
2009/12/25(金) 16:17:32 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
