茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

サンタが・・・やって来ない
2009年12月25日 (金) | 編集 |
HAPPY CHRISTMAS

7304.gif7303.gif




昨日のイブは、レナとキキはマドレーヌを食べた以外、いつもと変わらぬ日でした。

「母しゃん、「X'masディナー」はどこさ
残念だね~、今年は何も頼んでないんだよ。
7301.jpg
でもマドレーヌ食べれただけいいよね



キキはあまり食べなかったので、残ったのはレナのお腹に入りました
7302.jpg


レナとキキの所には今年も・・・サンタさんはやって来なかったみたいです
まぁ期待もしてなかったと思うけどね。



今夜は人間のクリスマスパーティです。
レナとキキはお留守番です。
また不満の声が聞こえそうですね~(笑)



今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ランキングに参加しています。
ここをポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
ウチは牛乳あげて終わりました(笑)
2009/12/25(金) 23:34:37 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
とむとむさん、おはようございます~♪

クリスマスパーティーは楽しめましたか~?

青ちゃんのことでは心配かけちゃって。。。
でも、どうもありがとうございました。
やっと、普段どおりの生活に私も青ちゃんも
戻りましたよ~

ふふふ、
レナちゃん、
いつものディナー、忘れてない?
マドレーヌに釘付けだね♪
なんか、いつ見てもおいしそ~
私だったら、一口は私の胃袋ですわ^^;)

うちの子もディナーは抜き。
いつものフードに
おっきめのボーンと豚軟骨、ごはんと海苔で終わりです~

↓クリスマスカード、ステキですね~♪
レナちゃんもキキちゃんも
すっかりサンタさんですね~
キキちゃんのまんまるオメメがかわいいわ~♪

2009/12/26(土) 08:12:56 | URL | ユミ #-[ 編集]
とむとむさんこんにちは~。
今年はレナちゃんキキちゃんと一緒に楽しいクリスマスをお過ごしでしたね(^-^)
アラン家はイベントもなければケーキも特別メニューもない普段どおり。
昔はさプレゼントの交換なんてのもあったのに今じゃあーちゃんpapaの頭の中は仕事のことしかないみたい。。。
プレゼントやX'masディナー食事会をおねだりしてたせせら笑われるだけですわ(-_-;)

アラン地方、雨でこの前の雪は溶けました。
とむとむさんのところはいいお天気ですか?

↓クリスマスカード素敵ですね!
レナちゃんキキちゃんサンタさんとっても可愛い~♡
2009/12/26(土) 12:49:36 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
♪イナシさんへ♪
スヨンちゃんはクリスマスに牛乳もらったのね。
でもそれだけでもワンコは嬉しいよねv-343

レナもマドレーヌだけでも大喜びでしたv-411
2009/12/26(土) 21:14:17 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
こんばんは~♪
昨晩はクリスマスを楽しんできましたよv-343
レナとキキには内緒にしています^m^

青ちゃん、胃炎?だったんですね。
震えてたのがすごく気になっていたけど・・・
元気になって安心しましたv-352

レナはマドレーヌを食べてクリスマスでした(笑)
このマドレーヌ、人間様みたいで、すごく美味しそうでしたよ。
そうだ、味見するの忘れてました(笑)

青ちゃんは、ボーンと豚軟骨、それにごはんと海苔ももらって
レナが聞いたら羨ましがっちゃいますよ。。
青ちゃん、美味しいクリスマスになって良かったねe-343

何もないクリスマスだったけど、せめてカードだけと
作ってみました(笑)
キキの目ホントまんまるですよね。
かわいいなんて・・・ありがとうe-420
2009/12/26(土) 21:29:47 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪HALさんへ♪
こんばんは~♪
レナとキキは楽しいって言えるクリスマスではなくて
普段通りの日でしたよ^m^
HALさんも、普段通りの日だったのね。。

あーちゃんpapaさん仕事が命みたいで、すごいですね~!
昔、プレゼントの交換をしていたなんて、楽しい思い出が有るじゃないですか~e-328
プレゼントの交換なんて全然~ないですよぉ、昔も今もv-411

雨で雪は溶けちゃいましたか~。
こっちはそうですね~、今日は早朝まで雨が降ってたみたいですけど
起きた時は止んでましたよ。

カードだけはと作ってみました。
可愛いなんてありがとう(^^♪
2009/12/26(土) 21:38:08 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
