茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

ベロンなワンニャン☆
2009年12月26日 (土) | 編集 |
クリスマスも終わりましたね~。

後はお正月を待つばかり・・・な~んて、
その前に大掃除とか、やる事はいっぱいありますよね

とむとむ、昨日のクリスマスに、やっと、年賀状を仕上げました(^_^;)
滑りこみセーフでした
年賀状出すの25日までって言ってたからね。
でも、25日後に出しても元日に着くみたいだけどね~。

今日はキッチンの片づけ、掃除を頑張ったので、ちょっと疲れてしまいました。。


っで、これは今夜のレナです。。
7305.jpg


今朝も元気に遊んでたレナ&キキでした。
7306.jpg


ベロンのレナ
「レナ姉ちゃん、何か食べてるでしゅか?」
7307.jpg


そしてキキも・・・ベロン(笑)
7308.jpg



今日は曇っていたけど、時々晴れ間も出てました。

先日レナが足を引きずるのが気になるって書きましたが、
年明けに病院へ行って来るつもりでいます。
でもそれまでは・・・
登るのがきつい山道散歩ではなく、平坦な街中散歩で距離も短くし・・・
ボール遊びも可哀想だけど、禁止にしています。

やっぱり、足に負担をかけたり、走ったりした後に足を引きずっていたので
それを注意していれば、引きずらなくなります。



ボール遊びの好きなレナは、
今日もボールを咥えて「投げて~!」と来ましたが・・・
足の事も気になるのでボール遊びは無しです。

「母しゃんがボールで遊んでくれないです
7309.jpg

7310.jpg



今夜もレナとキキでバトルしてました
7311.jpg

7312.jpg

7313.jpg

7314.jpg

7315.jpg



今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ランキングに参加しています。
ここをポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
No title
メリークリスマス!って一日遅れですがv-356
キキちゃん大きくなりましたねぇv-343
それにレナちゃんとも仲良しサンで!!

過去の記事読んでいないのですが、レナちゃん足大丈夫かな??
何にもないといいですね(´・ω・`)
2009/12/26(土) 22:26:33 | URL | たぶ #-[ 編集]
No title
とむとむさん、お身体はだいじょうぶですか~?
こちらは連続ポカポカ陽気が続いてますけど…
大掃除などで頑張りすぎて汗かいたりしたまま
家事をやって風邪をひいたりしませんように!!

↑これ、昨年末のアタシのことだったりして(苦笑)

レナちゃんのあんよ 心配です。 とっても。。
ゴールデンで年齢的なこともね(ついつい… ネ)
年明けに「大丈夫♪」のお返事が聞けるって
そう信じて、日々祈っていますからね(^ー^)

来年も変わらぬお付き合いをお願い致します!
2009/12/27(日) 15:13:11 | URL | ラッキーママ #3KIjm9CQ[ 編集]
No title
とむとむさん、こんにちは~♪

年賀状、出したんですね~
私は今日のこれから書く予定。
それも仕事の合間に。。。(^^;)

大掃除も明日、明後日で終わらせなきゃ。
はぁ~
毎日やってれば、しなくてもいいのにねぇ~
自業自得ですぅぅぅ

レナちゃん、
足、なんともないといいですね。
せめて、重病じゃなきゃいいけど。。。
でも、元気印のレナちゃんだから、
きっと大丈夫だよね?
またボール遊びやお散歩、いっぱいできるといいね♪

ふふ、キキちゃんのベロリんちょ。
獲物を狙う時だったのかな~?
にゃんこも、獲物を狙う前って、
お尻から尻尾をぶんぶんさせて、
えいっ!って行くでしょ?
あぁ~
かわいいだろうな~
(って想像してますぅぅぅ)

今年もあと4日!ですよ!?
ひぇ~です(泣)

お身体お大事に、
年末、がんばってくださいね♪

私は。。。もうあきらめモードです。。。

2009/12/27(日) 18:04:23 | URL | ユミ #-[ 編集]
No title
足、心配ですね。
年賀状は今年もパス。大掃除って何?と言う感じの年末です…
2009/12/27(日) 22:49:05 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
♪たぶさんへ♪
メリークリスマス♪
たぶさんも、カイくんと楽しいクリスマスを過ごされたみたいですねv-255

キキは大きくなったでしょう。
レナともまぁ仲良くしてくれてますv-238

レナの足、心配してくれてありがとうございます<(_ _)>
最近は色々注意しているせいか、足を引きずる事はないですが
やはり気になります。
ホントになんともないといいのですが。。
2009/12/28(月) 22:36:38 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ラッキーママさんへ♪
身体は・・・
風邪はひいてないのですが、ちょっと疲れ気味です(^_^;)

そそ、汗かいた後そのままにしておくと風邪ひきやすいもんね。
気をつけますね~。
ラッキーママさんも昨年は風邪ひいちゃって大変でしたね。
今年は気をつけてね。

レナの事心配してくれてありがとう<(_ _)>
年齢的にも色々出てくる年頃なんでしょうね。
なんともなくて、「大丈夫♪」でしたって報告に行けたら
いいですね~v-343

はい!来年も仲良くしてくださいねv-352

2009/12/28(月) 22:45:34 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
こんばんは~♪
年賀状なんとか25日に出せました。
ユミさんは、お仕事してるんだもの、大変ですよね。

大掃除は・・・とむとむも同じ。
自業自得ですv-393

レナの事を心配して頂いてありがとう<(_ _)>
お散歩も短くしたり、ボール遊びも禁止したり
気をつけてたので、今日も引きずったりしてなくて大丈夫でした。
ホントになんともなくて、またボール遊びが出来たら嬉しいです。

ニャンコの仕草って面白いですよ~(笑)
「お尻から尻尾をぶんぶんさせて、 えいっ!」って
あるある~~!
獲物を狙う時ですよね。
レナに向かって行く時とか、ネコじゃらしで遊んでやってる時とか
よくこの仕草をしますよ!

今年ももうすぐ終わりですね。
ユミさんも、あと少し、頑張って下さいね。
元気でいて下さいねv-352
2009/12/28(月) 22:55:09 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
レナの事いつも心配して頂いてありがとうございます<(_ _)>

お仕事忙しい方は、年賀状、大掃除は大変ですよね。。

どうぞお身体を大切に元気でいて下さいねv-22
2009/12/28(月) 23:00:55 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
