茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

良いお年を♪
2009年12月28日 (月) | 編集 |
今年も残すとこあと3日ですね。

とむとむ、今年は結構掃除とか頑張っちゃって(とむとむにとったら・・・です)
ちと疲れ気味です。

普段から綺麗にしていれば、こんなに苦労しなくていいんだけどね

明日も予定があり、30日は実家で餅つきのお手伝いに行きます。
餅つきなんて言ったって、機械でつくんだけどね(笑)
お手伝いも大した事しないけど。。

ブログUPは今日までとします(^^ゞ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年はルークが虹の橋に旅立ってしまい、悲しくて辛くて・・・
心の中にぽっかり穴が開いてしまいましたが、
皆さんに暖かく見守って頂き、応援して頂いたお陰で
少しずつ元気になる事が出来ました。
本当に色々ありがとうございました<(_ _)>

今年もこんなブログですが、いつも見に来て下さって
本当にありがとうございました<(_ _)>
また来年もよろしくお願いします

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


7316.jpg


7317.jpg



写真撮ってなくて、さっき寝ているレナを撮りました(笑)
7318.jpg


これは27日のレナ。
7319.jpg

これは26日のキキ
7320.jpg


そして・・・
今年最後のムービーです。
18日のムービーで、ちょっと前のですが(^^ゞ見てね!






では皆さん良いお年をお迎え下さい



こんなブログですが・・・
今年もいっぱいのポチッとをありがとうございました
また来年もよろしくお願いします

   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
No title
今年一年お世話になりました。
新年はレナちゃんの足が何ともなければ良いですね。

良いお年を!
2009/12/28(月) 23:43:06 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
No title
とむとむさん、こんばんは~♪

年末のお忙しいところ、
お身体、お大事にしてくださいね♪

今年はルーク君が旅立ってしまって、
私も胸がきゅんと痛いです。
実際に会ったことはなかったけど、
大好きだったルーク君、
来年もとむとむさんを見守っていてね♪

こうしてレナちゃんキキちゃんの写真やムービーが
見られて、幸せです♪
いつも癒されてます♪
ブログもいつも楽しみにしてますよ~♪

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね♪

2009/12/29(火) 00:36:48 | URL | ユミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/29(火) 23:40:41 | | #[ 編集]
お疲れさまでした。
今年一年ありがとうございました

来年も、とむとむさん家族とレナちゃんキキちゃんが健康でいれますよーに
来年も応援してます。
また、来年のブログの更新を楽しみに待ってます
2009/12/30(水) 00:13:04 | URL | ブッチママ #-[ 編集]
No title
レナちゃんキキちゃんにはとっても癒してもらいました。
来年も、元気なとむとむさん、レナちゃnキキちゃんに
会えるのを楽しみにしています。
良いお年を・・・。♪
2009/12/30(水) 20:33:20 | URL | ふりこ #JalddpaA[ 編集]
No title
とむとむさん!

今年はブログ友達になって頂きとっても
嬉しかった我が家です。
本当に有難うございました!

とむとむさんは今年一年色々あったけど
レナちゃんキキちゃんがいてくれて本当に良かったね!
来年も宜しくお願いします
どうぞ良いお年をお迎え下さいね!
2009/12/30(水) 21:16:16 | URL | アンケニママ #1vHlaXlA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/30(水) 21:30:48 | | #[ 編集]
♪イナシさんへ♪
こちらこそ、色々お世話になりました<(_ _)>

最近のレナは足を引きずる事もなく、元気でいますv-352
このまま何ともないといいですけどね。

いつも心配していただいてありがとうございます♪

ご挨拶をありがとう。
良いお年をお迎えくださいv-457
2009/12/30(水) 22:45:31 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
こんばんは~♪
ユミさんには、ホントにルークの事をいっぱい愛して頂いて
とってもとっても感謝しています<(_ _)>
ありがとうございましたv-238

こんなブログなのに・・・いつも見ていただいて
楽しみにしていてくれるなんて、本当に嬉しいですe-343

来年もレナとキキのムービーや写真をいっぱい撮って
ブログUP頑張りますので(マイペースだと思うけどねv-411
よろしくお願いします(*^^)v
2009/12/30(水) 22:58:49 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ブッチママさんへ♪
こちらこそ、今年一年仲良くしていただいて、
ブログもいっぱい見に来て下さって、
本当にありがとうございましたv-343

今年はブッチママさんにとっても辛く悲しい年になってしまいましたね。
でもブッチくんは・・・
いつまでもずっとブッチママさんの心の中にいて
ずっと見守っていてくれてる事でしょうねv-352

ありがとうございます。
ブッチママさんのご家族皆さんも、
来年もお元気で良い年になられますようにv-238
2009/12/30(水) 23:11:54 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ふりこさんへ♪
今年はレナとキキに会いにきてくれて、
本当にありがとうございました<(_ _)>
「癒してもらいました」・・・なんて言ってもらえるとすごく嬉しいですv-343
来年も仲良くしてね~♪
良いお年をお迎えくださいねv-457
2009/12/30(水) 23:16:40 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪アンケニママさんへ♪
こちらこそ~、仲良くしていただいて
すごく嬉しかったですv-352

それに・・・ルークの事ではいっぱい応援してくれて
色々教えていただいて・・・
本当に感謝しています。
どうもありがとうございました。

来年も仲良くしてね~!

良いお年をお迎えくださいねv-238


2009/12/30(水) 23:23:38 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
よいお年を~
こんばんは

明日一日で今年も終わり・・・・
お掃除やお正月の準備でお忙しいこと
でしょう。

 我が家も友人からもち米をいただいたので
明日はお餅を搗く予定にしてます。

 レナちゃんキキちゃん今年はお友達になってくださって
ありがとうございました。
楽しい時間を過ごすことができました。

 来年もまたレナちゃんキキちゃんとお話が出来る事
楽しみにしてます。

よろしくね~

 どうぞ良いお年をおみかえください


 
 

2009/12/30(水) 23:35:43 | URL | LAVE #-[ 編集]
♪キーコメBさんへ♪
今年も一年仲良くしてくれてありがとうございましたv-238

今年ももう終わりですね。
去年の今頃はルークが側にいたのに・・・
今年はルークがいない寂しさもあり、不思議な感じもします。

でも、そうだよね、
レナとキキの元気パワーが
この心の穴を埋めてくれたんだよね。

Bさんにもいっぱい心の支えになって頂きましたv-352
本当にありがとうございました<(_ _)>

また来年も仲良くしてね。
良いお年をお迎えくださいねv-457
2009/12/30(水) 23:41:41 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪LAVE さんへ♪
こんばんは♪
明日はもう大晦日ですね~!
早いね~。
LAVE さんも明日はお餅つきなんですね 。

とむとむも、今日はいっぱ~いお餅を食べちゃいましたよv-411

ホントに、今年は仲良くしてくださってありがとうございました♪

ありがとう♪
とむとむも、又、来年ラブくんに会えるのを楽しみに
ブログに遊びにいきますね~v-343

良いお年をお迎えくださいねv-457
2009/12/30(水) 23:50:42 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
No title
おはようございます"^_^"

 とむとむさん、日記をして間もない私と仲良くして下さって
 辛い事もあったけど、色々お声かけて下さって
 有難うございました<(_ _)>

 拙い日記ですが、また来年もヨロシクお願いします!

 キキちゃんの成長、ずっと見させて下さいね"^_^"

 レナちゃんの足、どうぞお大事になさって下さい。
 とむいとむさんもゆっくりお体休めて下さいね。

 どうぞ、良いお年を.。o○☆
2009/12/31(木) 05:33:26 | URL | りんりん #-[ 編集]
No title
今年もあと12時間ちょっと・・・

いろんな事があったけど。。。今年も終わっちゃうね。
今年も いっぱいいっぱい仲良くしてくれてありがと~。
来年もまた、よろしくね。
レナちゃん、キキちゃんバトル、来年はもっと激しくなるんだろうね~。
楽しみだな。
とむとむさん、ご家族皆様、風邪ひかないように気をつけてね~。

どうぞ、良いお年をお迎えください。

2009/12/31(木) 11:20:49 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
No title
とむとむさん、年末に働きすぎで疲れを新年に
持ち越さないようにしてくださいねv-393

レナちゃん、ルークちゃん、キキちゃんの楽しいお話を
ありがとうございましたv-354

本当はお互いに、悲しい事もあった一年でしたよねv-406
でも、ブログを始めてとむとむさんと知り合えて・・・
本当に励みにもなりました、感謝ですv-237

来年もどうかよろしくお願いします。
2009/12/31(木) 15:22:04 | URL | マッチータ   #-[ 編集]
よいお年を!
とむとむさん~こんばんは。

2009年も後残り数時間。
過ぎてみればあっと言う間の1年でしたね。。

今年も仲良くしてくださってありがとう。
来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。
2009/12/31(木) 21:15:57 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
No title
明けましておめでとうございます。
レナちゃんとキキちゃんの様子、
こっそり拝見してます(^^ゞ
今年もよろしくお願いしますね~♪
2010/01/01(金) 02:07:52 | URL | るびりん #z8283xuI[ 編集]
No title
とむとむさん、ちょっぴりご無沙汰しちゃってゴメンナサイ。
旅行中はブログを見てくれてありがとうね♪
年末の挨拶にも来れないまま年が明けちゃいました^^;

今年もまた仲良くしてくださいね。
レナちゃんキキちゃんと明るく楽しい1年になりますように。。。

本年もどうぞヨロシク♪
2010/01/02(土) 17:38:29 | URL | みか #0FtB7ubA[ 編集]
No title
あけまして おめでとうございます

 昨年は楽しいお付き合いをありがとうございました
今年もよろしくお願いします

 お正月はご実家でお迎えになりましたか?
賑やかなお正月でレナちゃんキキちゃんもご満悦の事
だったでしょう。

 大晦日はとても寒くて外は雪と強い北風でしたが
お正月は日中はお日様も拝めて・・
と言っても日の出の時刻は、雲に覆われて
見ることができませんでしたが・・

 レナちゃん、キキちゃん今年もラブとも仲良くしてくださいね

 宜しくね!
2010/01/03(日) 07:42:33 | URL | LAVE #-[ 編集]
♪りんりんさん♪
お返事が遅くなってすみません<(_ _)>

暮れのご挨拶をありがとうございました♪

こちらこそ、こんなブログですが・・・
今年もどうぞよろしくお願いしますv-343

ニャンコの事は良く分からないので、今年もいろいろ教えて下さいねv-411

レナはあれから、足を引きずる事はなく、元気でいます。
いつも心配してくれてありがとう。。
2010/01/03(日) 17:26:42 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
お返事が遅くなってごめんね<(_ _)>
暮れのご挨拶をどうもありがとう♪

昨年は本当にいろいろありがとうございましたe-420
今年も仲良くしてね~e-328

レナとキキのバトルね~、元日からやってたよぉ。
段々激しくなってくかもね~^m^

ありがとう、風邪ひかないようにしないとね。
いちごママさんも風邪ひかないように、
今年も元気で素晴らしい年になりますようにv-352
2010/01/03(日) 17:35:37 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪マッチータさんへ♪
お返事が遅くなってすみませんでした<(_ _)>

いつもは、汚いとこは見て見ぬふりが多かったけどv-411
昨年末はそれでもちょっとだけ頑張りましたv-91
でもいっぱい妥協したけどね~(笑)

昨年は本当に辛い年になってしまいましたね。
でも同じ悲しみを持ったマッチータさんと仲良くして頂いて
こちらこそ、本当に感謝しています。

リキくんやニャンコちゃん達の可愛い写真で
いっぱ~い癒されましたよぉv-343
本当にありがとうございました<(_ _)>

今年もよろしくお願いしますv-352
2010/01/03(日) 17:48:53 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪HALさんへ♪
暮れにはお忙しい中、ご挨拶に来てくれてありがとう♪
お返事が遅くなってすみませんでした<(_ _)>

昨年は本当に色々ありがとうございました。

今年も仲良くしてね~v-238


2010/01/03(日) 17:54:16 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪るびりんさんへ♪
あけましておめでとうございますv-238
早々にご挨拶をありがとうございます<(_ _)>

それに、いつもレナとキキを見に来てくれて
本当にありがとう♪

今年も仲良くして下さいね~e-328
2010/01/03(日) 17:58:41 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪みかさんへ♪
みかさん、あけおめ~ことよろ~♪

楽しい旅行になったみたいだね~v-343
見てるこっちの方も楽しませてもらったよ♪

挨拶なんていいのいいの!
気にしないでね~。

こちらこそ、今年も仲良くしてねv-238

みかさんファミリーにとっても、
今年が素晴らしい年になりますようにv-352
2010/01/03(日) 18:05:54 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪LAVEさんへ♪
あけましておめでとうございますv-352
こちらこそ、昨年は仲良くして頂いて
どうもありがとうございました<(_ _)>
今年もよろしくねv-343

お正月は挨拶回りもあって、レナとキキはお留守番も多かったです(^_^;)

LAVEさん地方の大晦日は雪と強風で寒そうでしたね~。
それに初日の出v-281も見れなくて残念でしたね。

こっちはいいお天気で、初日の出は良く見れたみたいですよ。
とむとむは寝てたので分からないけど(笑)

姪が撮った初日の出の写真だけもらいましたv-411

はい~!
今年もラブくん、レナとキキと仲良くしてね~v-238
2010/01/03(日) 18:14:50 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
