茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

手まくら♪
2010年01月07日 (木) | 編集 |
これは昨晩の手まくらレナです
7353.jpg



今朝のレナ&キキ
今日も朝からハイテンションなレナでした。
あ!キキはいつも超ハイテンションです(笑)
7354.jpg


7355.jpg


おもちゃを下にゴロスリ
7356.jpg

顔も洗ってました
7357.jpg



どこでも爪とぎするキキだけど・・・
ちゃんと爪とぎ用があるんだから、これですればいいのに。。
ちょこっとしただけで、後は真ん中の段ボールがはがして遊んでました
7358.jpg

7359.jpg



今日は午前中今まで溜めに溜めてたプチ仕事を、
Excelを使ってポチポチしてました。

午後からは今年初の持病の通院。
今日は1時間半位待ってたけど、そんなに待たされなくて良かったです。
(いつもは2時間位は待たされるので(^_^;))
でも病院で待ってるとなんであんなに眠くなるんでしょうね~(ってとむとむだけ?)
それに疲れるしね

持病はちょっと悪化しちゃってました(;一_一)
持病の悪化のせいか、プチ仕事のせいか、今日はまじ疲れちゃいました。


今日は皆さんのところをポチっとしてから
早目に 寝ようと思いますので・・・
レスは明日させていただきますね~<(_ _)>

それでは皆さん、おやすみなさ~い



今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは~ とむとむさんv-266
こちらに伺うのが遅れまくってゴメンナサイv-237

レナちゃんの あんよ、なんともなくてホッ^^
本当にそれだけが心配で… 良かった~~

とむとむさんも少し無理しすぎではなぁいv-236
お互い今年は ゆったり、のんびり進みましょv-7
2010/01/08(金) 11:03:19 | URL | ラッキーママ #3KIjm9CQ[ 編集]
No title
とむとむさん、こんばんは~♪

お身体、大丈夫ですか~?
去年からの疲れがたまっちゃってるんでしょうか・・・
ほんと、お大事にしてくださいね~♪
お薬がうまく効いてくれるといいんですけど。。。

今日のてまくらレナちゃん、
かわいいですね~♪
手がかわいく曲がって、
上手に枕になってますね。
2010/01/08(金) 19:56:11 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪ラッキーママさんへ♪
こんばんは~♪
こちらこそ~、新年のご挨拶に行ってなくてごめんね<(_ _)>

レナの事心配して頂いてどうもありがとう♪
最近は庭の範囲内だけど、走っても足を引きずる事はなく
元気にしています。
このまま何ともないといいんだけどね。

う~んちょっとだるさが出てきちゃいました。
そうですね。。
今年はゆったりのんびり進んでいきたいですねv-352
2010/01/08(金) 21:25:32 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
こんばんは~♪

去年からの疲れも出ちゃってるかもしれないですねv-393
今日もレナの散歩はhikaruに行ってもらいましたが・・・
でも動けてるので大丈夫ですv-91

いつも心配して頂いてありがとう<(_ _)>

レナは手まくらでよく寝てるんですよ。
グッスリ寝てると思ったのにカメラ向けたら目を開けちゃいましたv-411

2010/01/08(金) 21:34:32 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
