茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

不思議な寝相
2006年10月29日 (日) | 編集 |
最近母しゃんが、お散歩が緑が丘ばっかりで日記に書くことが無い~~って騒いでたから
今日はおいらルークが日記を書くことにしたよ。
まぁ似たもの親子で文才がないから、上手には書けないけど
そしたら写真だけでも見ていってよ。。

この前レナはすごい格好で寝てたんだよ。
おいらはヘソ天でも寝れないんだよ。
でもレナなんかヘソ天どころか、ものすごい寝相で寝てるんだよ・・・
なんでこんな格好で寝れるんだ~~??
おいら不思議でたまらないよ。。
265.jpg

レナの事山梨のお嬢様とか、可愛いとか、言ってくれる優しい人がいるけど
こんな格好のレナを見たら、驚いちゃうよね。
驚いちゃうより笑っちゃうよね。。
前回言った事撤回する・・・なんて言われるかも。
おいら、知~~らないっと!

今日もまた、朝からバトルしたよ。
レナがバトルしようってくるからさ~、仕方ない、眠かったけど
寝バトルしてあげたよ。
266.jpg

267.jpg


バトルの後はレナはトイレに行きたくて、すぐ庭に出て行ったけど
おいらは、アフ~~まだ眠くて、また眠る事にしたよ。
268.jpg


せっかく気持ちよく寝てたのに、母しゃんが「オラオラ~~出掛けるから外に出ろ~~!」って
おいら眠いのに部屋から追い出されちゃったよ。
仕方ないから、今度は玄関で寝直しだったさ~。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
