茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

キキのせのせ(笑)
2010年01月08日 (金) | 編集 |
レナの頭にキキが乗ってるみたいに見えませんか?
キキのせのせです(笑)
これは今朝のレナ&キキのバトルです。
毎日同じようなバトル風景ですが・・・
今日は畳でバトルです
7400.jpg

7401.jpg


キキはやりたい放題!
足に噛みついたと思ったら・・・
7402.jpg


また顔へ噛みつき攻撃です。
7403.jpg


7404.jpg

7405.jpg



っで!これは日向ぼっこしてるキキです。

普段は弾丸のごとく部屋を走り回ってるキキですが・・・
日中は日が当ってる窓の所で日向ぼっこしてることもあります。
目がトロ~~ンとなってます(笑)
7406.jpg

7407.jpg



そして、日が落ちると、スローブの近くの暖かい椅子の上で寝てる事もあります。
7408.jpg


「あったかくて気持ちいいでしゅ
足が変な事になってるね~(笑)
7409.jpg


夕方ニャンコを2匹飼ってるご近所さんが
大きくなる前にって、またキキを見に来ましたよ
キキはだいぶ大きくなったから「もう大人のニャンコ位になってる?」って聞いたら
「まだ小さいよ、大人のネコはもっと大きくなるよ!」って言われました。
キキの体重何キロになったか計ってみたら2.2kgでした。



今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
No title
ほんとにレナちゃんはやさしい~んだ・・・

キキちゃんのやられ放題でも

いつも優しい・・・・ウルウル

友人もニャン子を最近預かってて、見てると・・・

犬とは違う魅力があるんだニャ~
2010/01/08(金) 21:52:03 | URL | まきまき #-[ 編集]
No title
レナちゃん噛まれても優しいですね。
スヨンならとっくにキキちゃんの命がありません…
2010/01/08(金) 22:57:52 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
レナちゃんがキキちゃんの事、のせのせしてる

バトルやってますねェ~(笑)
キキちゃんは、レナ姉ちゃんが大好きなんだねェ~本当、レナちゃんはやさしいですね
感心します。

キキちゃん、2.2kgて凄く軽いからビックリ
写真で見ると少し大きくなった気がしましたが…
まだまだ、小さいですよねェ~

2010/01/09(土) 08:36:26 | URL | ブッチママ #-[ 編集]
No title
とむとむさん、こんにちは~♪

はいはい~!
レナちゃん、キキちゃんのせのせ~ですね!
さすが、のせのせの天才です(笑)

でも、
今日のバトルみていて、
きゃ~レナちゃん、大丈夫~?
って、ハラハラ~

キキちゃんも
お日さまぽかぽか、あったかいのには、
とろーんですね~
2010/01/09(土) 13:11:19 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪まきまきさんへ♪
レナはホントにキキに優しく接してくれてますね~。
もう少し応戦してもいいのにって思う事もある位です!

だから、キキも安心して悪戯し放題ですv-411

我が家もワンコしかいなかったので・・・
ニャンコの良さは、又飼ってみないと分からないかもしれないですね~。
そそ、ワンコとは違う魅力もありますね~v-238
2010/01/09(土) 20:14:13 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
レナはキキが噛んだりネコパンチしてきても
優しく見守ってるって感じです。
ホントに優しく接してくれてるから、キキもケージから出て自由にさせられるし
キキにとったらレナの存在は安心できる遊び相手だと思いますv-238

スヨンちゃんの様子をブログで見ていると・・・
スヨンちゃんとキキの悪戯が似ているような気がしますv-411
同じような悪戯っ子ではどちらも引かず、ダメでしょうね~(笑)
2010/01/09(土) 20:19:56 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ブッチママさんへ♪
レナがキキをノセノセしているみたいに見えますよね~。

バトル毎日やってますよ~。
ほとんどキキ攻撃ですけどね^m^
ホントにレナはキキに対して優しいお姉ちゃんでいてくれてますv-238
だから、きっとキキもレナ姉ちゃんが大好きなんでしょうね~e-328

そうなんですよ~!
キキはまだ2.2kgしかないんす。
ゴルちゃんは大きいから余計に小さくて軽く感じますよ(笑)
写真で見ると大きく写る事がありますよね。
実際はレナの顔位かなぁ(笑)
2010/01/09(土) 20:26:20 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
こんばんは~♪
ヘヘ~!キキのせのせって、すごいバランスでしょう~(笑)

キキはレナの顔攻撃しつこくやってますよぉv-388
レナもちょっとだけ口と手でやり返すけど、軽~くやってるだけです。
もっと強くやり返してもいいと思うけど・・・
ルークのバトルの時とは違って、考えられない位優しいレナですv-411
でもよほど痛かったら、思いっきり強く抵抗すると思うので
多分大丈夫です!

ニャンコはこの時期、暖かい所が好きみたいです。
やっぱり寒がりなんだよね~。
2010/01/09(土) 20:33:03 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
