茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

おそうじ犬
2010年01月09日 (土) | 編集 |
昨晩は雪がチラホラ降った甲府です
(・・・ってとむとむは全然知らなかったんだけど(笑))


今日のレナのノセノセは煮干し

でもレナは夜ごはんの時にもほぼ毎日、
フードに野菜や煮干しをトッピングしてあげてます。
7410.jpg

最近はキキにも煮干しをあげる習慣になってしまった~。
いつもはレナの煮干しをお裾分けしてあげてたけど
今日はニャンコ様の煮干しを買ってきましたよ

これはワンコ用の煮干し(ちょっとキキには大きいけど綺麗~に食べちゃいます)
7411.jpg



夜キキとバトルした後のレナは・・・
おそうじ犬になってました

「キレイキレイにするです
7412.jpg


7413.jpg



キキはねずみのおもちゃを買ってもらってご機嫌で遊んでました
7414.jpg

7415.jpg



今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
No title
煮干のせてるレナちゃんかわいいーー!!
煮干ってレナちゃんのをキキちゃんにおすそ分け
してたんですね~。
どちらかというと、にゃんこのほうが「煮干し」って
かんじがしてました。笑
ウチのにも煮干しあげてみようかな。
すっごく喜びそう♪
2010/01/09(土) 21:11:34 | URL | ふりこ #-[ 編集]
可愛い~
コメントありがとうございました

煮干し載せ載せ、ちゃんと載せてるレナちゃん
かわいいわ~

お食事の時混ぜてあげるのね。
ラブはおやつに毎日あげます
でも余り沢山食べさせると返って害になるので
適当に~

 でも顔の上にはきっと駄目でしょう

 

2010/01/09(土) 23:04:01 | URL | LAVE #-[ 編集]
No title
煮干しは教えて貰ってから常に用意してありますが、あまり与えることはありません。
売っている奴で大きいのを選んでいるんですが、そんなに大きな煮干し売っているのを見たことありません。

当然の如く、ご飯にトッピングはなしです。
2010/01/09(土) 23:44:52 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/10(日) 17:04:31 | | #[ 編集]
♪ふりこさんへ♪
のせのせレナを可愛いなんて・・・ありがとうね♪
そうなんですよぉ、キキ用の煮干しって買ってなかったので
レナのでも大丈夫かと、あげちゃってました(笑)

そそ、ニャンコって言ったらお魚。
煮干しもワンコよりニャンコの方が好きそうだよね。

レナは煮干しが大好きですよ~v-238
キキも、相変わらずフードはあまり食べないのに
煮干しは良く食べてくれますv-411

ランくんもきっと大喜びすると思うなぁ♪
2010/01/10(日) 21:58:26 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪LAVEさんへ♪
煮干しのせのせで、じっと我慢の子でした(笑)

フードに野菜と煮干しを煮込んだ物をトッピングにしてあげてるんです。
レナは喜んで食べてますよ。

ラブくんはおやつであげてるんですね。
レナもおやつとしてもあげてますよ。
やっぱりあげすぎは良くないですもんね。
ほどほどに・・・ですね(^_-)-☆
2010/01/10(日) 22:03:45 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
煮干し、スヨンちゃんにあげてないですか?
喜ぶと思うんだけど・・・
大きい煮干しは売ってないですか?

レナのは小さいのもたまに混ざってるけど(最近はキキ用になってました(笑))
わりと大きい煮干しなので
食べ応えがあっていいみたいですv-238

トッピング用は野菜と一緒に煮込んであげてます。
2010/01/10(日) 22:08:02 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪キーコメBさんへ♪
そそ、レナが優しいもんだから、キキはやりたい放題なのv-411
やっぱり煮干し、毎日あげてるんですね。
ワンちゃんも大喜びだよねv-343

煮干しって言うと、やっぱりニャンコの好物って感じするかもね。
でも我が家はレナが来る前、ルークだけの時からあげてたから、
ワンコの好物って言ったら煮干しもあげるかも(笑)

最近は煮干しの味を覚えたキキ。
レナがノセノセしてたら、きっと奪い取っちゃうかもね~。
なるべくキキがケージに入ってる時に
レナのノセノセしてま~~す^m^

2010/01/10(日) 22:17:33 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
