茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

待ってたでしゅよ
2010年01月10日 (日) | 編集 |
今日はレナのお散歩がてら・・・
人間の初詣に武田神社まで行ってきました。

午前中、強風が吹く時があったので、心配してたけど
お参りの時は風もなくて、晴れていてお天気も良かったので、
そんなに寒くなかったです。

7416.jpg


今年は例年よりちょっと遅くなっての初詣でしたが・・・
成人式もあってか、かなりの人が出ていて
並んでお参りしてきました(20分位並んでたかも・・・)
7417.jpg


<武田神社から甲府駅方面を見たとこ>
7418.jpg

7419.jpg


やっとここまで来ました!
7420.jpg


武田神社はワンコは×ですが・・・
レナを境内の中まで入れて、待たせてました
7421.jpg


レナ:「ちゃんと待ってたでしゅよ」
7422.jpg


キティちゃんと一緒にパチリ
ここに何故キティちゃんがいるのかはです(笑)
7423.jpg


境内東側の広場でちょこっと遊んできました。
レナはものすごくはしゃいで、大喜びで走り回ってました
足は痛くならなかったようなのでホッとしました
7424.jpg

7425.jpg

7426.jpg

カイカイもしてた(笑)
7427.jpg

さぁ~お参りもしたし、帰ろうね!
7428.jpg



夜はグッスリのレナです
この姿(顔の所に両手をおいて寝てる姿)は
ルークがよくこんな寝方をしてました
7429.jpg


今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
No title
まだ神社に行く人がこんなにいるんですね!ビックリです。
キティちゃん、晴信公の怒りに触れそうですね(笑)
2010/01/10(日) 23:48:28 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
No title
このレナちゃんのシュワッチの寝方・・・

さくちゃんもよくやりま~す。

ルナは手の上にお顔のせたりもします。
2010/01/11(月) 08:49:09 | URL | まきまき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/11(月) 16:41:39 | | #[ 編集]
♪イナシさんへ♪
今年はお天気も良くて暖かいこともあってか
お参り客は例年より多いって、ニュースで言ってました。

我が家はいつも人出が少なくなってから出かけてたのに
今年は混んでてビックリ!でしたよ。

こんなところにキティちゃんがって、不思議に思いますよぉ。
ホント、信玄さんもビックリですよね~v-411
2010/01/11(月) 22:10:32 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪まきまきさんへ♪
レナのこの寝方、シュワッチの寝方なんだ~(笑)
さくちゃんもよくやるんだね。
ルークもこうやってよく寝てましたよ!

ルナちゃんは手の上にお顔乗せて寝てるのねv-238
それって、レナが手枕で寝てるのと同じ格好かなぁ?
2010/01/11(月) 22:14:26 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪キーコメBさんへ♪
なんかね、今年は初詣客が例年より増えてるみたいなの。
ニュースで言ってましたよ!
成人式と厄払いと、それに暖かさも加わって
混んでたと思います。

ホントはね・・・
loukパパは並んでなくて、ずっとレナと一緒にいて
お参りする時だけ、レナは「マテ」してたのよ。
だからあまり長い時間は待てしてなかったんだけどね(笑)

やっぱりBさんちのワンちゃんも、
レナと同じ様に顔の前に手を揃えて寝てるんだねv-343
2010/01/11(月) 22:22:31 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
