茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆たのしかったぁぁぁ☆
2010年01月11日 (月) | 編集 |
今朝もいつものように仲良く?遊んでたレナ&キキです
7430.jpg

7431.jpg


レナがキキのおもちゃが入ったカゴの中をのぞいてますね~
7432.jpg


多分オレンジのキキのおもちゃが欲しかったと思うけど・・・
「このボールで我慢するでしゅ」
7433.jpg

オレンジのボールは発砲スチロールで出来てるから
レナがガシガシしたらすぐ壊れちゃうし・・・
以前一つダメにしてるからね~



キキはネズミさんで遊び中
7434.jpg

「ネズミさん、スキ
7435.jpg


招き猫もどき ^m^
7436.jpg




今日のレナのお散歩は・・・
11時頃武田の杜へ行ってお散歩してきました。
写真は今日は1枚UPして、明日残りの数枚をUPしますので
明日も見に来てね(*^_^*)

「すご~く楽しかったでしゅ
7437.jpg

ムービーも見てね!





今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
No title
発泡スチロールのボールがあるんですか?
瞬間で終わりそうです(笑)
2010/01/11(月) 23:22:17 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
No title
レナちゃん、楽しそうに走ってるね~。

そうそう、昨日テレビで武田神社が出てて、
『あ~!!とむとむさんの散歩コースだ~』って見てました。

キキちゃんとレナちゃん、最近は本当に仲良しさんだね。
招き猫・・・福が来ますように!!
ネズミさんとの遊びでキキちゃん エビゾリになってるみたい。
でも、何といっても一緒にオモチャ入れを覗いてる姿が可愛いわ~。
2010/01/12(火) 15:03:58 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
No title
いつの間にか、レナちゃんとキキちゃんがバトルしたり、
いっしょにいたりする風景が極自然で普通になりましたね。

キキちゃんもネズミさんとの一人遊びを覚えて、レナちゃんも少しホッとしたかもv-290

キキちゃんのプリイ~ンとしたピンクの肉球、羨ましい~~~ですv-354
2010/01/12(火) 17:53:42 | URL | マッチータ #-[ 編集]
No title
とむとむさん、今日はめっちゃ寒かったよね(>_<)
そちらは雪が降ったかな?
リン地方はお昼にちょこっとみぞれになったよ~
すぐに雨に戻ってしまったけどね。

レナちゃんキキちゃん、いつも可愛く仲良しさんだね♪
キキちゃんのおもちゃのカゴ、リンも興味津々になりそう。
でもネコちゃんのおもちゃって軽くてワンコが遊んだらすぐに壊れそうなんだよね^^;
発見したんだけどキキちゃんのお鼻って肉球とおんなじピンクなのね!

昨日はレナちゃん武田の杜をお散歩したんだ~
健康の森で楽しそうに走ってるね^^
そーそー、↓の境内東側の広場ってきれいだね。
レナちゃん、いいお散歩コースがいっぱいあって楽しいね♪
2010/01/12(火) 18:10:17 | URL | みか #0FtB7ubA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/12(火) 18:42:37 | | #[ 編集]
♪イナシさんへ♪
ニャンコが遊ぶボールは発砲スチロールとか、軽い物で出来てる物もあります。。
転がしやすいようにね(^_-)-☆

だから、レナが一噛みしたら、壊れます。
そうそう、瞬間で終わるんですよ(笑)
2010/01/12(火) 23:04:19 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
レナはノーリードにしてもらって、大喜びで走り回ってましたよv-343
クンクンも多かったけどね(笑)

ホント!テレビに武田神社が出てきたんだね。
レナは映ってなかった~?(笑)

なんかね、最近はキキのレナ攻撃がちょっとだけ、少なくなったような気がするの。
でもバトルは朝晩の日課になってるけどね。
まぁ仲良く遊んでると思いますv-343

もうちょっと、ちゃんとした招きネコを撮りたいけど
なかなか難しいよぉ。
これでも福が来てくれるといいなぁv-352

キキね、このネズミさんが好きで、良く遊んでるんだよ。
ホント!エビゾリになってるね(笑)

レナは自分のおもちゃが、いぱいあるのに・・・
キキのおおちゃで遊びたいみたいv-405
発砲スチロールが好きなのかなぁ。。
2010/01/12(火) 23:20:10 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪マッチータさんへ♪
ホントにそうですね!
いつの間にかレナとキキが一緒に居る事が自然になりました。

以前はキキの代わりにルークがいたのに・・・
時の流れがこう変えてきたんでしょうね。。

朝晩のバトルも毎日の日課になって、それが始まらないと
おかしくさえも思ってしまう^m^

そそ、最近のキキは一人遊びもよくしてますよ。
このネズミさんはよく遊んでます。
ニャンコって色んな動きをするから、見てると飽きないですよね~v-238

ニャンコはワンコと違って、外へ出ないから
肉球はツルツル、プリイ~ンで、色も変わらないでいいですよね~♪
キキの肉球がピンクなのは、毛色も関係してるのかなぁ?

2010/01/12(火) 23:36:30 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪みかさんへ♪
うんうん、今日はめっちゃ寒かったよ~e-60
v-276雪降ったよ~!
お昼前から降り出して結構降ってたけど、夕方にはみぞれになって
結局積もるまでいかなかったよ(^_^;)
レナの雪遊びはいつできるかなぁ(笑)
リンちゃんのとこはみぞれだったんだね。

そそ、レナはキキのおもちゃで遊びたいみたいなの。
リンちゃんも興味津々になりそう~?(笑)
軽いおもちゃって面白いのかなぁ。
ワンコのおもちゃとはちょっと違うから、興味をそそられるのかもね~。

キキは鼻もピンクなのよ~。
ワンコは黒だもんね。
やっぱり飼ってみると色んな事が分かるよねv-352

武田神社東側の広場は・・・
以前みかさんちが車を駐車した所の、隣が広場になったんだよ。
今度また遊びに来てね~e-343

健康の森もいい所だよ♪


2010/01/12(火) 23:51:20 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
