茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

落ちてくるでしゅ☆
2010年01月12日 (火) | 編集 |
「母しゃん、お空から何か落ちてくるでしゅ」っとキキ
7441.jpg

キキが窓に張り付いて見ていた物は・・・でした。
7442.jpg

今日はお昼前から雪が降り出し、かなり降ってましたが
夕方にはみぞれに変わりました。

レナは雪が降っても知らん顔で玄関で寝てました
積もらなかったので、雪遊びは出来なかったね~。


今朝もぬいぐるみで遊んだり・・・
7438.jpg


キキとバトルしたり・・・
7439.jpg


毎朝同じように遊んでます
7440.jpg

7443.jpg




☆~~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~~☆

昨日武田の杜へ遊びに行った時の写真は・・・
アルバムにしましたのでお時間のある方は見て下さいね(^^♪
【武田の杜…健康の森♪(2010/1/11)】

☆~~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~~☆



今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
雪は初めて~(^o^)
とむとむさんご無沙汰しております( ̄▽ ̄;)アセアセ

キキたん初めての雪ですよね~(^o^)
中央道、富士五湖道路、そろそろ私は使えなくなって来たかなぁ~。
ノーマルタイヤしかないので( ̄▽ ̄;)

キキたん大きくなりましたね!(^o^)
2010/01/14(木) 03:11:26 | URL | もも #1pePe9AQ[ 編集]
♪ももさんへ♪
こんばんは~♪
ももさん、体調はいかがですか?

そうそう、キキはv-276雪は初めてだったの。
空から降ってくる雪を不思議そうに見てました(笑)
雪で遊びたかったかもねv-411
キキ大きくなったでしょう~!

ノーマルタイヤだと雪道はやっぱり危ないですよね。
気をつけないとね。。



2010/01/14(木) 22:37:21 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
