茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おもしろい格好~(笑)
2010年01月13日 (水) | 編集 |
今日は晴れていいお天気だったけど・・・
風がものすごく強く吹いていて寒い一日でした

今朝のレナはなかなか外に出たがらず、お昼過ぎまで部屋の中に居ました。
いつもはトイレに行きたくなって飛び出てくのに、なんだろうね~。

最近寝てる時も増えてきたように思うし・・・
いつまでも元気だって思ってたレナも年をとってきたんだろうか
まっ!あまり気にしないようにしようっと。
やっぱり、まだまだ元気だしね

今日もバトルしたり、まった~りなワンニャンでした
7444.jpg

7445.jpg

7446.jpg

7447.jpg


バトルして遊んだ後は、グッスリなレナ
7448.jpg


そしてこっちのちっこいのも
7449.jpg

キキが寝ているのは段ボールの中です。
中には湯たんぽが入っているから、ポカポカあたたかくて、キキもぬっくぬくです♪
これはとむとむがいつもPCやる時に使ってる物です(湯たんぽコタツです
とむとむが使ってたら・・・キキに取られました^m^




今日は風が強くてお散歩行きたくないなぁって思ってたけど
レナの顔見たら・・・やっぱり行かなくっちゃね~!
3時半頃行ってきましたが・・・
顔が凍るかと思うくらい寒かったです
全身毛むくじゃらのレナが羨ましい(笑)

今日は武田神社の方へお散歩に行ってきましたよ。
7450.jpg


そうそう!皆さんのワンちゃんはお○っこする時、どんな格好でしますか?

女の子だったら座ってするし・・・
男の子だったら、片足をあげてしますよね。

レナは面白い格好でするんですよ

座ってするんですけど、足もあげるんです ^m^

後ろ姿だけど、写真撮れました。

笑えるでしょう~(笑)
7451.jpg


「お屋形様の散歩道」は雪が残ってました。
7452.jpg

7453.jpg



今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
No title
きちんと座っておしっこしますが、落ち着きが無いですね。
おしっこしている時に楽しい事があったら大変だ と思っているようです。

レナちゃん一回検査してみたらどうですか?
2010/01/13(水) 23:35:04 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
すずは寝てばかり( ̄▽ ̄;)
すずは1日中寝てばかりですよー( ̄▽ ̄;)
動くのはトイレとマンマくれとアピールするぐらい( ̄▽ ̄;)
レナたんも寒いから外行くのイヤなんだねー( ̄▽ ̄)
キキたんかわいい寝顔ですね(^o^)
湯たんぽで温かくて気持ちいいんだね(^^)

レナたんと一緒!
すずも片足少し上げてしますよ!
レナたんもそうなんだぁ~(^o^)一緒だ

おまたが濡れるのイヤなのかな~( ̄▽ ̄;)
2010/01/14(木) 03:21:36 | URL | もも #1pePe9AQ[ 編集]
No title
昨日は九州は大雪でした。
 風の加減で積もったところは20cmぐらいありました

 初めての大雪、そこでラブにも雪遊びの楽しさを
味合わせてあげようと外に出してみました。
 最初は一寸困惑した表情でしたが慣れると
今度は中々帰らなくなり困りました。
、寒くて凍えそうでしたよ。

キキちゃんは湯たんぽ入れてもらってるのね
 暖かくて気持ちが良いでしょうね~

 ラブはほとんど立ったまま、片足を上げてするときは
マーキングの時だけのようです。
 ここは僕の領土だとアピールするときは男として
匂い付けてるみたいです(笑)
2010/01/14(木) 14:30:18 | URL | LAVE #-[ 編集]
♪イナシさんへ♪
スヨンちゃん、いつも楽しい事考えてるのかもね~♪
お○っこの濾器は性格が出るのかなぁ(笑)

レナの足もまだ気になってるので・・・
何れ病院で診てもらおうとは思ってるんですが
ちょっとまだ行けてないです。。
2010/01/14(木) 22:41:20 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ももさんへ♪
すずちゃんも、やっぱり寝てばかりなのね。
そうそう、レナも「マンマくれ~!」の時は元気だわ~v-411

キキね、湯たんぽコタツに入ってみたら暖かくて
気持ちよさそうに寝ちゃいました。。

そうなんだ~!
すずちゃんレナと同じで、片足上げるんだね~。
レナだけかと思ってたから、ビックリ!

でもこんな格好でする子、他にもいるかもね。


2010/01/14(木) 22:49:00 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪LAVEさんへ♪
昨日は雪が20cmも積もったんですね~。
ラブくんも雪遊び出来て良かったねv-343
お外出てみたら楽しくて帰りたくなかったんだろうね~(笑)
でも人間は寒くて大変よね。。

キキがいつも寝るハウスは湯たんぽはないの。
これはとむとむ用だけど、キキに取られちゃいました(笑)
暖かくて気持ちがよかったんだろうね~v-352


ラブくんは立ったままお○っこするのね。
そう言えば、ルークも立ったままする時もあったなぁ。。
でも、ラブくん、マーキングの時はちゃんと片足あげてるのね。
使い分けてるなんてすごいわ~(笑)
2010/01/14(木) 23:00:11 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
