茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆キレイな青空☆
2010年01月14日 (木) | 編集 |
今日の富士山♪
7454.jpg


今日も晴れてお天気は良かったけど・・・
寒かったですよぉ

レナのお水が氷ってました。かなり厚かったです。
7455.jpg


今日は午前中は風もなく穏やかなお天気だったので・・・
レナは外でゴロスリ
7456.jpg

「キキと日向ぼっこしてるですよ」
7457.jpg


午前中風は吹いてなかったのに、1時頃お散歩に出かけたら強風が吹き始めて
とっても寒かったです。
でも綺麗な青空でしたよ~
7458.jpg


クンクンに夢中だったレナ。
レナ~カム!って言ったら、仕方ないなぁってしぶしぶ戻ってきました
7459.jpg

7460.jpg


夕方、とむとむの膝で寝ていたキキ。
カメラを向けたら、寝むそうな顔して、カメラのヒモで遊んでました
7461.jpg



今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
No title
ほんと、綺麗な青空。
そして綺麗な富士山。
雪を被った富士山ってほんとうに綺麗だね~。
こんな景色を見られるとむとむさん地方が羨ましいな。

レナちゃんもクンクン新聞読みが忙しい時があるんだね。
いろんな情報が詰まってるからね。
でも、それを待ってるのって結構寒いよね~
特に風が強い時は・・・

キキちゃんとむとむさんのお膝で寝るということは・・・
今はひめ位の大きさかな~?
ひめも私がPCしてる時は 膝の上で寝てます。
足広げられないから 結構きついけど・・・
2010/01/15(金) 08:09:36 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/15(金) 08:31:15 | | #[ 編集]
No title
最近冷え込みますよね~
お外のお花も朝はカチカチ凍ってますよ~

うわ~綺麗な富士山ですね!
お空も真っ青で澄み切ってる・・・ 

レナちゃんキキちゃんと日向ぼっこ気持ち良さそうだね!

寒い日が続きますが体調崩さないように気を付けてね~
2010/01/15(金) 11:12:22 | URL | アンケニママ #1vHlaXlA[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
最近お天気が良くて、とってもキレイな青空が見られるの♪
富士山はなんとなく、毎日チェックしちゃうのよね~(笑)
やっぱり雪をかぶってた方が綺麗だよねv-352

いちごママさん地方は富士山は見られないもんね。
こんな写真だけど、富士山の様子時々UPしますねv-411

お散歩の時はクンクンが忙しいレナですv-388
そそ、風が強い日は待ってるこっちの方が寒くて大変だよね。

キキは写真で見ると大きく写る事もあるけど・・・
特にノビ~~ってすると長く写ってるし(笑)
ひめちゃんはミニチュアダックスちゃんだよね。
ミニチュアちゃんて、どれくらいかなぁ?
キキはこの前体重計ったら2.2キロだったの。
今は、チワワちゃん位かなぁ。

ひめちゃんもいちごママさんのお膝で、寝てるんだね。
可愛いv-343


2010/01/15(金) 20:54:34 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪アンケニママさんへ♪
日中はお天気が良くて、気温もまぁまぁ上がるけど
朝晩の冷え込みは厳しいよね~。
お花も凍るくらいだから・・・寒いよね~e-60

昨日の富士山はとっても綺麗に見えてました♪
晴れてても、霞んで見えない日もあったり・・・
曇っててもクッキリ綺麗に見える日もあるんだよ。

お空も青くて綺麗でしたv-352

お天気のいい日は、レナとキキ一緒にお外で日向ぼっこですよ。
レナはキキの監視役ですv-411

ありがとう♪
ちょっと体調崩しちゃってるけど、悪化しないように気をつけるね。。
2010/01/15(金) 21:04:46 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
No title
氷が張ると割って飲みませんか?庭に水のみを置いているんですが、たいてい割られています。
2010/01/15(金) 21:23:42 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/16(土) 16:22:36 | | #[ 編集]
No title
こんばんは"^_^"

本間に綺麗な空やね~.。o○☆
富士山も絵みたいやァ~!
何か、こんな綺麗な青空見たら嫌な事も
忘れそう~ありがと~"^_^"

レナちゃんとキキちゃん、一緒に日向ボっこ
気持ちよかったね~!
キキちゃん、出たがらん?
お利口さんや~ん"^_^"
ポチ☆
2010/01/16(土) 17:43:57 | URL | りんりん #-[ 編集]
♪イナシさんへ♪
スヨンちゃん、自分で氷を割ってお水を飲むんですね。
レナは自分で割って飲むって事はないですね~。
割ってあげると、食べるけどねe-60

スヨンちゃんどうやって割るんだろう?
口で?それとも手で?
スヨンちゃんパワーすごいですね~v-411
2010/01/16(土) 22:09:06 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪キーコメBさんへ♪
朝は氷点下で、ホント毎日寒いよね!
お天気が良くて晴れてるのに、気温は低くかなり寒いです。

レナはフリーになると、クンクンに夢中です。
呼んですぐ戻ってくればいいのに・・
最近は聞こえないふり~が多くて
何回か呼んでやっと戻って来るのよv-411

そそ、知らん顔して歩いて行っちゃうと、あわてて戻って来るよね(笑)

キキね、いっぱい遊んだ後、眠くなってくると
時々とむとむの膝に入って来るんだよ。
甘えたさんです^m^
2010/01/16(土) 22:20:54 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪りんりんさんへ♪
こんばんは~♪

最近お天気が良くてこんな綺麗な青空が見れる日が多いのよv-352
富士山もこの日は良く見れました!

そうそう、やっぱりお天気が良くて、青空も見れたら
気持ちも晴れ晴れするよね。
嫌な事も忘れられそうで、良かったですぅv-343

キキはやっぱり外へ出たがるよ~!
ケージから「出せ~~」ってガリガリしたり手を出したり(笑)
でも、このケージの中も気に入ってるみたいで
暫くすると大人しくしてますよ(観念するのかな(笑))

ポチッとありがとうね♪


2010/01/16(土) 22:28:31 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
