茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日のお気に入りは・・・
2010年01月18日 (月) | 編集 |
これこれ~、この口触り。
食パン美味しい~
・・・ってぬいぐるみの食パンにかぶりつき、ウットリのレナ(笑)

今日は食パンのぬいぐるみがお気に入りでした.。
7484.jpg


レナの顔が切れちゃってるけど・・・
キキの表情が面白いです
7485.jpg



最近・・・
キキのレナ攻撃が大人しくなってきましたよ。

レナが寝てると、顔や手足にネコパンチしたり、噛みついたり・・・
凄まじかったキキ攻撃だったけど
以前より長い時間攻撃する事が無くなりました。
一人遊びも増えてきたし・・・

↓こんな近くに居ても攻撃することなく一緒に寝てる事もあります
7486.jpg


しか~し!
最近はキッチンに入って棚に乗ったり流し台に乗ったり・・・
キッチンは出入り禁止にしたいけど、ドアがないからそれが出来ないし。
キッチン対策考えないとね。。


キキの首輪には鈴がついてるので、遊んでたりすると音がするので分かるけど、
鈴の音がしていない時は・・・要注意です
何か悪さをしてるかも。。

でも窓際で日向ぼっこして寝てる事もあるけどね

悪戯っ子キキには手がやけます

7487.jpg


今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
No title
ウチはぬいぐるみで遊べるようになるまであと3年は掛かりそうです。
2010/01/18(月) 23:09:04 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
かわいいですね~(^o^)
キキたんレナたんかわいいですね~(^o^)
キキたん落ち着いて来たのかぁ(^^)

キキたんかわいい(^^)
レナたんもキキたんもいいこですね(^^)
2010/01/19(火) 00:25:53 | URL | もも #1pePe9AQ[ 編集]
キキちゃんかわいい~
 今日はぽかぽか暖かい日和です

キキちゃん暇もてあまして(クッス)^0^~

 流石レナちゃんその辺はうまく操縦

キキちゃん悪戯しても余り反応ないって
納得してきたのでしょうか

 にゃん子は何処でもよじ登るから油断すると・・
大人しい時は要注意ですね(^-^)

ありがとうございました
楽しませていただきました
またお邪魔させてくださいね
 

2010/01/19(火) 16:20:46 | URL | LAVE #-[ 編集]
No title
キキちゃん、おとなになってきたんですね~
今、何ヶ月になりましたか?
1歳に近づいてくると、ワンコと同じように落ち着いてきますよね。

レナちゃんの胸の中で寝るのも時間の問題かもv-290

にゃんこは、平気で高いところに登っちゃうから、
これから猫タワーが必要かもしれませんね。
2010/01/19(火) 16:44:40 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/19(火) 16:49:50 | | #[ 編集]
No title
とむとむさん、こんばんは"^_^"
昨日は心配してくれてお声かけてくれて
どうもありがと~<(_ _)>

もう普段取りに近く歩けるようになりましたぁ!
本間にありがとね☆

キキちゃん、随分大人しくなってきたぁ?
台所は大変やなぁ~(>_<)
めいにもかなり困ったぁ!
けど犬と違ってなかなか対策難しいんよ~!
100均でトゲトゲの猫よけ置いたりしたけど
その上歩いて時は唖然としたよ~(ToT)

けど少しづつしなくなる事が増えてくるよ"^_^"
仲良ししてくれる事が一番やもんね"^_^"
2010/01/19(火) 21:04:44 | URL | りんりん #-[ 編集]
No title
すみませ~ん!

夕方、コメントを送信したのですが、
名前を記入してませんでした。
2010/01/19(火) 22:49:05 | URL | マッチータ #-[ 編集]
No title
とむとむさん、こんにちは~♪

キキちゃん、
だんだんと大人になってきたんでしょうか?
レナちゃんもやれやれ~って思ってたりして♪

でも、キッチンでのいたずらは、困っちゃいますね~
私も以前いた猫の時はどうしてたか、
覚えてないの~。

鈴の音たよりに、
とむとむさん、がんばって~♪
2010/01/20(水) 03:00:17 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪イナシさんへ♪
スヨンちゃん、ぬいぐるみでは遊べませんか?
すぐ破壊しちゃうかな^m^
頑丈なぬいぐるみがあったらいいですね~(笑)

キキも3年位経ったら大人しくなるかな~v-411
2010/01/20(水) 16:14:12 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ももさんへ♪
かわいいなんて言ってくれて・・・いつもありがとうね♪

キキは落ち着いてきたんじゃなくて、
遊び方が変わってきたのかなぁ。。

レナへの攻撃に飽きちゃったとか(笑)
それより、今まで遊んでなかったキッチンとかの探検を楽しんでいるようですv-411
2010/01/20(水) 16:17:37 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪LAVEさんへ♪
そちらもぽかぽか暖かい日みたいですねv-278
こっちも昨日も今日も暖かくていいですよ~。
でも朝晩は冷え込むよね。
それにまた寒くなるみたいだから風邪ひかないようにしてね。
とむとむはもう風邪ひいちゃったけど(^^ゞ

キキね、以前はレナがいると、ず~~っとしつこくレナにつきまとってたのよ。
最近はちょっと飽きてきたのかも^m^

ニャンコはどこでも登っちゃうからね~・・・
そそ、静かにしてる時は要注意よv-411

楽しんでもらえて良かったですv-238
2010/01/20(水) 16:26:26 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪マッチータさんへ♪
お名前・・・コメもありがとう♪

キキは推定9/1お誕生日って事なので・・・
今日で4か月と20日ですね~。

1歳になったら大人しくなるかなぁ。
まぁ遊びも変わってくるかもしれないですね。。

レナとキキが2ショットで寝ている姿を早く見たいですv-411
最近はキキがレナにすり寄っていく姿も見られるようになったんですよv-238


猫タワーの高いのがあったらタワーで遊んで、他は登らないでしょうか?
それだったらいいけど・・・
やんちゃなキキ、洗濯機の中にも時々入ってて
知らないで洗濯しちゃったら大変だわ~~v-411




2010/01/20(水) 16:35:37 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪キーコメBさんへ♪
今まではしつこくレナにつきまとってたキキだけど
最近はそれでもレナ攻撃が減ってきましたよ。

レナもキキが来た時はしつこくつきまとってたけど
そのうちキキの追っかけが無くなったしね。

レナはホッとしてると思うけど・・・
朝なんかはレナがキキの攻撃を待ってる時があるんだよv-405
そういう時はレナの方からキキ攻撃しています(笑)

キキね、今日はキッチンの流しの横にパンを置いておいたら
それを悪戯してました(^_^;)
2010/01/20(水) 16:43:34 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪りんりんさんへ♪
テンちゃん、普段通りに歩けるようになって
本当に良かった~~v-343
毎日思いっきり走って遊んでたから、早くレオちゃんと一緒に走りたいよね。
今はもうちょっと我慢だね~。
テンンちゃんの足が早く完全に良くなりますようにv-352

キキね、レナ攻撃は大人しくなってきたような気がするの。
でも、レナに対しての攻撃は少なくなったけど、家の中の探検が多くなってきたのよぉv-405
台所が一番探検するかなぁ(笑)
めいちゃんもやっぱり台所探検多かった~?
「トゲトゲの猫よけ」なんてあるんだね。
どんななんだろう?
でもトゲトゲの上も歩いちゃってたとは・・・
ハァ~ニャンコ対策は大変だわ~!

まぁレナとは仲良くしてくれてるからね~、それが一番だもんねv-238
2010/01/20(水) 17:00:07 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミ さんへ
こんばんは~♪
キキね~、大人になったと言うよりは・・・
遊びが変わってきたんだと思います。
でもレナはホッとしてると思いますよ~!
だって今まではしつこく攻撃されてたからね~(笑)

でも、朝のレナは結構スイッチが入っちゃって
キキと遊びたいみたいで・・・
そんな時は、レナから攻撃しかけてますよ(笑)

そうそう!キッチンに入られるのが困るのよね~。
上に登って悪戯したり、ちょっと扉に隙間があると、そこに入り込んだりしちゃうの。
鈴の音を常に聴いてないとね(笑)

キキに負けないように・・・アジャアジャファイテイングv-91
2010/01/20(水) 17:09:02 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
