茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆クンクンにむちゅう☆
2010年01月20日 (水) | 編集 |
昨日も今日も日中は暖かいです。
今日もレナ&キキは日向ぼっこしてましたよ♪

最近のとむとむ、体調が今一でそれに風邪もひいちゃって
 咳も出始めちゃいました。
今日もなんとなくだるいです。。
・・・っが、レナのお散歩は頑張って行ってきましたよ~



写真は昨日のお散歩レナです。
昨日もいいお天気でした。
7488.jpg

いつもの様にノーリードにしてあげると・・・
7489.jpg


こっちでクンクン
7490.jpg


そっちでもクンクン
7491.jpg


あっちでもクンクン
7492.jpg

クンクンに夢中のレナでした





そして悪戯っ子キキは・・・
昨日もこんなとこへ登ってました(ついにこんな高い所まで
7493.jpg


いつもお風呂でレナが足を洗ってもらってると・・・
ドアに映るレナのシッポにじゃれてます(笑)
7494.jpg




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
No title
お体、ゆっくりなさってください。
季節の変わり目、ご注意です。

くんくん、すんすんが多くなってきました~

もうすぐ春が近いことお知らせしていますねぇ~
2010/01/20(水) 16:33:51 | URL | まきまき #-[ 編集]
風邪大丈夫ですか?
とむとむさん無理しないでね
レナちゃん、クンクンなんの香りがするのかな?(o^∀^o)
夢中で嗅いでるのは、お友達の匂いかな?それともご馳走の匂い?(笑)
キキちゃんも、凄い~
どうやって登ったのかな
登るところ、見てみたい~です♪
2010/01/20(水) 19:24:23 | URL | 菻ママ #-[ 編集]
No title
とむとむさん、こんにちは~♪

風邪と咳ですか~
今日はゆっくり休んでくださいね~
明日は誰かお散歩行ってくれるといいですね~♪
これからまた冷えるみたいですから、
お大事にね♪

レナちゃん、くんくんに夢中でちゅか~
うちの子もですよ~(いつもかもしれないけど)
おりこうさんに歩いてくれると助かるのにね~
でも、天気が良かったから、
とってもいいお顔ですね~♪
気持ちよさそう~♪

キキちゃん、どうやってそんな高いところに?!
カーテンをつたって行ったのかしらん?
細くて高いとこ、ん~どきどきしちゃいます!
やっぱり、キキちゃん、
おっきくなったみたいだわ~
2010/01/20(水) 19:26:23 | URL | ユミ #-[ 編集]
No title
とむとむさん、大丈夫ですか?
また、明日から急に寒くなるって言うてたし
気をつけてくださいね!
こっちは今日は17度くらいあって、明日は9度まで
下がるみたいで、体調管理難しいですよね。。。
風邪、ちゃんと治して下さいね!
レナちゃんのクンクンも一生懸命やね~(*^_^*)
キキちゃん、やっぱりめいとする事同じ~"^_^"
まだまだヤンチャさん続くかもです^m^

お大事にしてくださいね!
2010/01/20(水) 20:52:37 | URL | りんりん #-[ 編集]
No title
今日はとても暖かかったし、気温の変化で風邪引いてしまったんでしょうか?

お大事にしてください。
2010/01/20(水) 22:46:05 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
No title
うわぁ~~ヽキキちゃん ニャンコの本領発揮だね((◎д◎ ))ゝヒョエ~
落ちないのか心配・・・
でも、どうやって上ったのか・・・

レナちゃん、新聞読みは楽しかった???
いろんな匂いがあったんだね~。
ポカポカの良い天気に、のんびりお散歩できてよかったね。

とむとむさん、大丈夫???
暖かかったり 寒かったり・・・だものね。
気をつけてね。
休める時は 暖かい物でも飲んでゆっくりしてね。
2010/01/21(木) 10:09:35 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
♪まきまきさんへ♪
心配して下さってすみません、
ありがとうございました<(_ _)>

ちょっと風邪を引きやすいもので・・・
度々引いちゃってますv-388

レナは自由になるとクンクンばっかりです。
春がきて早く暖かくなるといいですね。。
でも・・・花粉が怖いけどねv-411
2010/01/21(木) 22:24:03 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪菻ママさんへ♪
心配してくれてありがとう~<(_ _)>
だるかったり、咳は出るけど・・・でも大丈夫です。

自由の身になったレナは、クンクンに夢中ですよ~(笑)
なんかご馳走のいい匂いでもしてるかなぁ・・・
多分お友達の匂いに夢中だと思うけどねv-411

キキね、棚の上をほとんど制覇してきたけど
こんなカーテンレールのとこまで・・・v-405

でも、下から直接は登れないのよぉ(笑)
手前にマッサージ器(今は使ってないけど)があって
そこを伝って登って行くか、
デスクトップPCを伝って登るかどちらかですね~。。
何にでも登って困りますよぉv-393

登るとこ見たいですか~?
すごい早さですよ^m^



2010/01/21(木) 22:35:09 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
こんばんは~♪
風邪は多分hikaruにうつされたかもしれないですv-400

今日もレナのお散歩は近場ですけど、行ってきましたよ。
でも後は家でゆっくり休んでたので、大丈夫です!

心配して頂いてありがとう<(_ _)>

青ちゃんもレナと一緒で・・・
お散歩のクンクンが忙しいものねv-411
寄り道が多くてお散歩時間もかかっちゃうかもしれないですね~。
お天気が良い日はお散歩も気持ちがいいですね♪

キキはマッサージ器かPCをステップにして登ってるんですよ~v-405
まだカーテンを登らないからいいけど、そのうちカーテンもボロボロになりそうです。。

キキ大きくなったでしょう~。。
悪戯も大きくなりました(笑)


2010/01/21(木) 22:44:04 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪りんりんさんへ♪
心配してくれて、ありがとう~<(_ _)>
まだ咳が出て、ちょっとだるいけど・・・でも大丈夫です!
そうそう、体調管理に気をつけないとね。。
頑張って早く治すようにします。。

レナはノーリードにしてあげると、途端にクンクンが始まりますよぉ(^_^;)
呼んでも「聞こえない振り~」ってするしv-411

めいちゃんちゃんも同じ事するって聞くとホッとする。。
キキだけだったら困るし・・・
いつかは大人しくなってくれればいいなぁって
それを期待して、今は我慢我慢です(笑)


2010/01/21(木) 22:50:31 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
気温の変化も風邪をひきやすいですよね。
それにhikaruも風邪を引いてたので、
もしかしたら、うつされたかもしれません(^_^;)

心配して頂いて、ありがとうございます<(_ _)>
2010/01/21(木) 22:54:01 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
まったくニャンコはどこにでも登っちゃうから
目が離せないですよぉ(^_^;)

そのまま下からジャンプしては上がれないから(笑)
マッサージ器やPCをステップにして登ってるの。

レナはあっちでもこっちでも新聞読んでましたよ(笑)
クンクンが忙しいレナでした。
寒い時のお散歩はパスしたいって思うけど
お天気が良くてポカポカだと気持ちよくのんびりお散歩できるからいいよね~。

うん、風邪ひいちゃったの。
持病持ちだから、すぐ菌をもらっちゃって困ります(^_^;)
心配してくれてありがとう<(_ _)>
今日もお茶を一杯飲んだり、ゆっくり休めました♪
2010/01/21(木) 23:02:55 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
