茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ルーク5回目の月命日
2010年01月21日 (木) | 編集 |
今日は雨が降ったり止んだりの曇りがちなお天気でした。


今日はルークの5回目の月命日です。

暑かったあの8月21日、虹の橋に旅立ってしまったルーク。

家族みんな、まさかこのまま逝ってしまうなんて思ってもいなかった。

最期の時の事を思い出すと辛くて、あまり考えないようにしているけど・・・

どうしてもあの日の事が思い出されてしまう。

悲しくて辛い日。。


☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

ルーク~、虹の橋でお友達と楽しく遊んでる?

元気に走ってる?

あれからまだ全然夢にも出てきてくれないよね。

虹の橋での生活は楽しいって事かな

今日は月命日、ルークの写真を見ながらルークを偲びます。。

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆




いつもレナと一緒でした


(2003/3/10) ルーク4歳1カ月
レナが我が家にやって来た日・・・ルーク、固まってる。。
7495.jpg




(2003/5/18) ルーク4歳3カ月 
いつもの散歩コース緑が丘で。。
7496.jpg




(2004/1/18) ルーク5歳の3日前 
家の庭で・・・雪が降る中レナとバトル。。
雪が大好きなルークでした
7497.jpg




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
No title
とむとむさん、こんにちは~♪
今日もこっちはあたたかで、
桜咲くかと思うくらいでした。

お身体、大丈夫ですか?
今日はご家族さんに甘えられたら、
家事はお願いしちゃいましょう~
そして、早く元気になってくださいね♪

今日はルーク君、誕生日ですね~。

今頃、とむとむさんのところに
遊びにきているかな~

私もルーク君のこと思うと
いまだ胸きゅんです。。。

こうして写真を見させていただいてると、
青ちゃんとは全然似てないけど、
好きなことが似ていたりしたから、
大好きだったです。。。
頼りがいのある、
ダンディ~って感じで、
男らしくてハンサムですよね。

昨日は月命日だったけど、
今日は誕生日!
自由になった体で
どこを走っているのかな~
2010/01/22(金) 01:42:20 | URL | ユミ #-[ 編集]
とむとむさん おはようございまあ~っす♪\(^▽^)/
もう あれから5か月も経ったんですね。
早いものですよね。 あの日 何気なくブログを見にきたら 突然の悲報 もう 悲しくて 辛くて 何も言えなくなっちゃって・・・
8月21日は ぼくの誕生日だから なんか とてもびっくりして覚えてるのんよね。

前日まで 元気にプールで泳いで 最期の元気な姿を精一杯見せてくれて パパやママにお別れを言っていたのかも知れませんよね。 頑張ったよね。
あの 真っ青なプールで笑顔で泳ぐルークちゃんの顔が忘れられなくて なんでこんなに 直ぐに逝っちゃうのか信じられなかったのです。
もう少し こちらにも心構えの時間がないと どないしたらいいもんか あの横たわり 薄眼を開けたルークちゃんは とても見ている事が出来なかった事を覚えています。

今頃は ほんとに虹の橋で 走り回ってるかもしれませんよね。 もう 身体も痛くないし 元気いっぱいに。
2010/01/22(金) 08:44:45 | URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw[ 編集]
♪ユミさんへ♪
こんばんは~♪
暖かい日が続いてましたよね~v-278
ホントに桜が咲きそうなくらい(笑)
「家事をお願い~~!」って言ったら、
ちゃんとやってくれるんだったらいいんだけどね~。
我が家の男どもはダメですよv-393

でも、身体は大丈夫ですよ!
心配してくれてありがとう♪

今日はルークの11回目のお誕生日です。
何にも作ってあげなかったけど・・・
遊びに来てくれたかな。

ホントに思い出すとまだまだ辛くなります。

青ちゃんを見ていると、時々ルークの仕草に似ているって思うこともあります♪
お腹の弱いとこも似てるようだしね。。
ハンサムなんて言ってもらえて、お空のルークも大喜びしてるかもv-343

うんうん、自由になった身体で思いっきり走り回ったり
お友達と遊んだりしているよね、きっとv-352

ユミさんのとこにもご挨拶に行ってるかも。。
いっぱいお世話になって、最期まで食欲があって元気でいられたの
ユミさんのお陰だもの・・・
ありがとうって言ってると思いますe-420


2010/01/22(金) 21:38:17 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪237さんへ♪
こんばんは~♪
そうなんですか~・・・
8月21日は237さんのお誕生日だったんですね。。

闘病中のルークでしたから、そう遠くない日に
虹の橋にいってしまうと思って覚悟は決めてましたが、
まさかあの日に逝ってしまうとは家族もビックリしてとっても辛かったです。

前日のプールでの事、覚えていてくれて、本当にありがとうございます。
真っ青なプールで元気に泳いでいたルークが思い出されます。
泳いでいるムービーもあるのですが、未だに辛くて見ることが出来ませんv-409

いつになったら見れるかなぁ。。

最期に家族に元気な姿を見せてくれたんでしょうね。
優しいルークでしたから。

今は痛みもなく虹の橋で思いっきり走り回ったりして
元気に楽しんでる事と思いますv-343





2010/01/22(金) 21:51:20 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
