茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

やきいも☆ウマイ
2010年01月24日 (日) | 編集 |
今はお空にいるルークの為に・・・

皆さんから11歳のお誕生日のお祝いを頂いて、

とっても嬉しかったです

ルークも大喜びしてると思います

本当にありがとうございました<(_ _)>


7510.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日も晴れていいお天気になってますよ

今日のレナは「焼き芋」ノセノセしました。。
この焼き芋すご~く甘くて美味しかったです♪
7502.jpg

モグモグ中のレナ^m^
「やきいもウマイでしゅ
7503.jpg


そして・・・ゴロスリ♪
7504.jpg


7505.jpg


噛みつき攻撃ではなく、レナにペロペロしているキキ。
仲良しだね~
7506.jpg



今日もやんちゃな悪戯っ子キキは元気に遊んでました
獲物を狙うハンター キキ(笑)
7507.jpg


トリャー!
思いっきり両手パーになってるし
7508.jpg


なんでハウスの屋根で寝るのか??
もしもし、変形しちゃってますけど・・・
7509.jpg



今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
ルークちゃんお誕生日おめでとう~~
ルークちゃんお誕生日だったんだね
お空できっとお祝いしてもらってるね
11歳のお誕生日だったんだね~~短いよね~
ちょっぴり寂しいね
レナちゃんは今日はおいも食べたのね~
ききちゃんのお手手はかわゆいね
みんな元気に精一杯 楽しもうね ルークちゃんも応援してくれてるはず~~
いつか みんな ルークちゃんの所に行くからね~~~。。
2010/01/24(日) 19:56:42 | URL | reimama #QxxfnsGk[ 編集]
こんにちは~
とむとむさん、こんにちは~♪
ルークくん、ほんとに、こんなお顔で
ありがとう~って言ってくれてる気がします♪
ルークくん、また元気で虹の橋で追いかけっこ、
してきてね~♪

レナちゃん、お芋さん、ぱっくん成功ですか?
ふふ、
食べた後にごろすり~って
うちの青ちゃんもしますよ~
うちでは、おいしくて喜びのダンス♪って言ってます。。。(笑)
キキちゃんとも、ペロペロできる仲になって・・・♪
いつかは、ほんと、
2匹でごろりんとお昼寝、期待できそうですね~
それにしても、屋根の上のキキちゃん、
まさにねこちゃんらしいですよ~
おうち、壊さないでね~♪

2010/01/24(日) 20:01:15 | URL | ユミ #-[ 編集]
大きな芋ですね。
まだあげたこと無いけど食べるのかなって思います。
2010/01/25(月) 00:18:59 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
No title
とむとむさん、おはよ~"^_^"

レナちゃん、あのお芋成功したん?(゜o゜)
テンならお芋~何処へ~やわ~(笑)


ルーク君、女の子みたいな優しいお顔してるね!
何か本間に嬉しそうなお顔してる(*^_^*)
とむとむさんの傍でいつもニコニコしてるよ~!

キキちゃんのお手手「パ~ッ」はいつ見ても
かいらしいよ~~☆
2010/01/25(月) 10:40:33 | URL | りんりん #-[ 編集]
♪reimamaさんへ♪
ルークにお祝いをありがとう<(_ _)>
うんうん、きっとね!お空でお友達にお祝いしてもらって
楽しく過ごしたと思いますe-328

病気をしなかったら、もっと長生きしてくれたと思うのに・・・
目指せ20歳だったんだけどね~。
せめて15歳位生きてくれると思ってました。
ホント寂しいですv-409

レナやキキには、ルークの分も長生きして
ずっと元気でいてほしいです。。

焼き芋はレナは皮ごと食べて一気食いでした(笑)
キキが遊んでる写真を撮ると・・・
手がパーになってると事が良くあるよv-411

2010/01/25(月) 22:51:49 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
こんばんは~♪
この写真、ルークらしい写真かも。。
皆さんにお祝いしてもらって・・・
「オイラ嬉しい、ありがとう♪」って、きっとそう言ってると思います。
夢にも出てきてくれないから、虹の橋が楽しすぎるんだね^m^
またお友達と追いかけっこしてるよね。

レナの焼き芋パックンは・・・成功しました~~v-352
その後は喜びのダンスでしたよ(笑)
フフ、「喜びのダンス」って言い方、ピッタリって感じですね~。
青ちゃんもよくしてるんだね。

いつかきっとレナとキキが並んでお昼寝してる姿が見れるって
期待してますe-343

キキのハウスつぶれちゃってるでしょう(^_^;)
なんかこの上で寝るのがお気に入りみたいなの。。
後でハウスの変形を直してますv-388
2010/01/25(月) 23:04:59 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
レナが乗せてる焼き芋は、細い方のお芋で、
もう1本の方のお芋は倍の太さがありましたよ!!
2本ともとっても甘くて美味しくて、つい、食べ過ぎちゃいましたv-411
スヨンちゃんもきっと、喜んで食べると思いますよ~♪
2010/01/25(月) 23:08:15 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪りんりんさんへ♪
こんばんは~♪

レナの焼き芋鼻パクは・・・成功しました~~e-420
逃してなるものかと必死で口に入れたようです(笑)

レナも「お芋はどこ~?」って時もあるよ~^m^

ルーク優しい顔してる?・・・そう言ってもらえると嬉しいなぁ。
レナに対しても優しいお兄ちゃんでした。

ルークがお水を飲んでる時、レナがよく割り込む時があったんだけどv-388
そんな時も、レナが飲み終わるまでずっと待ってたの。

ワンコってパーはあまりしないよね。
ニャンコのパーの手はホントすごく広がって、
なんとなく可愛いね~v-343



2010/01/25(月) 23:25:11 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
